CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

普通の感覚の人達

2015-06-03 06:00:00 | ひとりごと
みなさんおはようございます

(*^_^*)




今日のめざましTVに
香取慎吾の文字が…


間に合う方 見てみてね(*^_^*)












昨日はしんつよ舞台の千秋楽でした。




おめでとうございます。







個人的には
「観にいきたかったな~」




…ですけど(x_x)






しんつよ お二人の長年の夢が叶って




そして最後を無事に迎えられて





良かったですね♡   






観にいかれた方の多くが


「面白かった。最高」

という感想だったようで、



こちらも嬉しくなりました。







「お疲れ様でした。」






SD慎語で


カンポーーーイしてくれてるね。




またまた2人の写真が(≧∇≦)b



後ろに映ってるのはお揃いのクッションかな?





ねっ(#^_^#)



  

★公演パンフレットのオンライン販売について

「burst!~危険なふたり」公演パンフレットにつきましては、下記の期間、オンラインショップ「 PARCO STAGE SHOP 」にて販売を行います。

販売期間:
6月3日(水)13:00~17日(水)23:59(予定)

※販売期間は変更になる場合がございますので予めご了承ください。

受付開始まで今しばらくお待ちくださいませ。











  



それとこんな記事⇩



★木村拓哉独占インタビュー 

僕はグレーな負けず嫌い テレビ朝日系『アイムホーム』
“一人二役”好演中


現在放送中のテレビ朝日系「アイムホーム」(木曜午後9時)で“一人二役”を演じているSMAPの木村拓哉(42)

過去の冷徹な男と現在の温厚な男。どちらが“仮面”で、どちらが“本当”の自分なのか。ドラマの謎が深まる中、インタビューに応えた木村が、包み隠さず“本当の自分”をさらしてくれた。

事故でこの5年間の記憶を失った証券マン、家路久(ひさし)
人の痛みに寄り添える心優しい男だが、過去の自分をたどるうち、
記憶を失う前の自分は冷徹なエリートだったことが分かってくる。
久は、人との絆を取り戻すことができるかというミステリー調のストーリーだ。

記憶を失う前と後で正反対の人物像に「現場では前の冷徹な久をブラック、今の温厚な久をホワイトと呼んでいます」と説明し、「僕は両方入っているからグレーです」と明かす。

「負けず嫌いな部分は記憶を失う前の久に近いけど、お金には興味ないので、今の久もちょこちょこ入っています」

ドラマでは過去の問題を今の自分が正していく。誰でも身に覚えがありそうな体験を、芸能界の一線に立ち続けるだけに重く受け止めている。

「自分の尻拭いをした経験は結構あります。いろんなお仕事をさせてもらっているので、誰かに迷惑をかけると、1社2社にとどまらず、さらに他の人へも迷惑をかけることになる。一度やったら次はないように気をつけないと。それが自分の責任だと思っています」

バラエティーに歌など忙しい中での撮影はハードだが「やらないと。逃げる訳にはいかないから」
と気合が入る。

「台本に名前を入れた時点で逃げない契約。いやになるときもあります。『無理、できない』と言えばいいんだけど負けず嫌いなので言えない。言いたくない。体に良くないと思うけど」

他の現場でもその熱い姿勢は変わらない。「バラエティーで、ある衣装をスタッフに『これ着れない?』って言われると、『全然着れるよ』と。『できませんよね』
って言われると『はぁ、今、何ていいました? やります』って」

ところで、公私の時間の使い方についてはドラマ上で久も悩んでいるが、バランスよく使うキムタク流コツは?

「こうかな、ああかなと迷いはあります。でも、迷ってもいいから全力でやる、です」

デビュー24年目。SMAPという仮面をかぶり続け、“芸能界に一つだけの花”として輝き続ける裏には何があるのか。

「プロ意識があったら、もっと踊りや歌の練習をしていると思う。
ずっとこうしてこられたのは、
SMAPが嘘の少ない人たちで、
普通の感覚だったから」 














+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+





“SMAPという仮面”をかぶり続け…





とあるけど、





見ている私達にしたら





目に見えてるお顔・姿が




すべて!!




ですから~~~。




仮面をかぶってようが無かろうが



かっこいい・可愛い彼らが



『大好き』



という事実しかないもんね


 

(#^_^#)






それと『普通の感覚』って





すごーくわかるんですね。






前にも何かで書いたけど





ファン・ヲタになって



よくよく知るようになると




(よく知らない時の方が勝手に仮面をかぶせてた気がする)





『なーんだ スターなのに…

素は普通の感覚の人達なんじゃーん』






と思ったものです。





それはそれは経験値としては



スターそのもので



私達一般人にはたいてい経験出来ない事を 

経験してきて


巨大化するSMAPを背負いつつ、






ひとりの人間になった時は






普通じゃーん




ってね。





普通というのは語弊があるかな?









空気を読むし、

人の気持ちを考えて行動するし、

好きな人の話をしながら照れちゃうし、



負けず嫌いだし(あれ?)(笑)




アマノジャクだし(あれ?)(笑)







*\(๑• ₃ •๑)*てへへへへ





普通というか、


『普通にちゃんとした大人だな』



って事かな?(*^_^*)





(*^ー゜)ねっ?












それではまたまた唐突にメッセージのお返事に参ります。




*レス不要・無記名の方は除きます*








> のんちゃさん

2015/05/25 07:50
> chiwawaさん、こんにちわ
(^ω^)自分も、めちゃイケ、見ました。
私はchiwawaさんと同じように「愛がある」方向なら、私はそれでいいと思うんです。
でも、度が行き過ぎて怪我などに繋がってしまう恐れが無くもないので、その辺も心配です(TωT)
去年の事もありますし...((((水泳大会))))




そうですね。度が過ぎなければ…ケガさえなければいいんです。『愛』さえ感じさせてくれれば問題ないんです。






>でも、それとは逆に「何で中居君の仕事にあれこれ言うの。そんなこと言ったら彼が仕事がしずらくなるかもしれない」という意見も少なくありませんでした。
どうなんでしょうね。
捉え方や考え方は人それぞれだとは思いますが...( ̄ω ̄;)
彼が「大丈夫」というのなら、私は楽しんで見ようと思います。それが彼のやりたいことなら。
でも、やっぱり不安ですよね(T_T)

※毎回のようにコメントしてすみません(´・ω・`)
chiwawaさんとこうした形でコミュニケーションがとれるのがとても嬉しいです(≧∀≦)



そうですね、そういう方もいるでしょうね。
私の中で最近気づいたのは
“ファン目線”と“5人目線”の考え方が自分にはあるなと。
ファン目線だと『・・・してほしい』と考えがちだけど、5人目線で考えると『・・・しなきゃいけないし、するべきだよね』みたいな感じで・・・。

その両者が50vs50で存在してくれてるのが私的には理想なのかなと。
が、たまに“ファン目線”の方が多く存在しちゃう時があるようです。めちゃイケに対する時は正にそれで…自分ではどうにもコントロールできないんですね。

今 思うのは『本当に皆が楽しめる番組でありますように』という事だけです。

私もこうやってコミュニケーションとれる事が楽しいです(@^▽^@)
またメッセージ待ってますよ~









>新米さんさん

2015/05/25 18:55
>スマオタになって、1年が経ちます…苦笑
あっ、と言う間に1年が経ちました。夢中になり過ぎて時の流れが速くなってました笑
やっぱりSMAP大好き‼️これからも全力で応援していきます。



スマヲタになって1年ですか(゜o゜;
彼らを追いかけてると、1年なんてあっちゅーまでしょ?
すごくよくわかるわ~

私も一緒に全力応援します~(≧◇≦)



2015/05/27 21:48
> 朝から小さな小さな幸せを感じたので聞いてください。
私は「きょうの朝は何としても情報番組は何としても見なければ」と思い、普段見ない(笑)6チャンを点けてました
「おーーーっ、でできたーー」と思って見入ること数秒。
終わって、いつも観ている8チャンに変えるとまたやってて、「もしかして…」と思って10チャンに変えるとヤッパリやっていたという幸せ




これは例のコカ・コーラゼロの会見のW.Sの事ですよね。
すごいね6・8・10(5?)を制覇したとは…
私は4と8だけ見れたよ。
この会見で中居正広さんの好感度アップしたようです。
けど、ファンにしたら『そんなこといつもやってんじゃーん』って感じだけどね(笑)





>うみさん
2015/05/27 16:18
>楽しみ~意地悪な稲垣さんのドラマ、消防団の役じゃないのね
(笑)
中居コーク、今日も暑いのでゼロを買って飲みました!


稲垣ドラマ 楽しみですね。
最近はちょいクセのある役が多いですけど、吾郎ちゃんにしたらやりがいのある役って事で“楽しんで”役づくりに励む事でしょうね(*^ー゜)

私はもともとコーラゼロをよく飲んでます(笑)
この前は“TAKUYA”コーラゼロを見つけて 一気飲みしちゃったよ(≧∇≦)b








> 金木犀さん
2015/05/31 08:31
> いつも素敵なSMAPさん、
ありがとうございます。
シュート、今となっては、当時の監督さんの先見の目の確かさに感謝です。
個人のまだまだ埋もれていたタレント性に、光をあててくれただけでなく、SMAPというグループの結束力というか、絆の強さというか、映画にきちんと盛り込まれていて、見終わった後、感動で涙はでるんですが、何だか清々しい…、そんな素敵な映画でした。
また、SMAP全員の映画見たいなぁ。友情出演で、森君も…。
シュートから、現在の
SMAP…、まるで自分が育てた子供のアルバムをみているようでした。
私達ファンの目にも狂いは無かった(笑)ってことですよね?
中居君?(笑)




そうですよね 先見の目の確かさね。
また全員の映画つくらないかなぁ?観たいですね。
シュートから現在 自分の子供のアルバム(笑)…そう言っていただけると、作ったかいがあるというもんです(*^ー゜)

『ファンの目にも狂いはなかった』…
(#^_^#)ふふふっ 本当ですね~
ねっ?中居くん(*^_^*)





>最近、昔の共演者に、優しかったと言われて、狼狽えてる中居君の顔をみて、自分が誉められてるように、うれしくなって、ブラウン管の前で、ニヤニヤしてしまいませんか?
情けは人のためならず、とはよくいったもので、すべては中居君の毎日の生き方の素晴らしさがあったからの結果ですからね。

自分も、色々な人達と関わってきましたが、誰にでも優しくは無かったなー^_^;
今更、反省…(笑)





えぇえぇ テレビの前でニヤニヤしちゃいましたよ。
「あ~こうやって誉められると私達は嬉しいけど、本人は狼狽えちゃうのよね」と思いながら(笑)

『毎日の生き方の素晴らしさ』
私も胸が痛いわ~
なかなか出来る事ではないですよね。
だけどそうやって反省しつつ、そういう人になりたいと生きていく事が大切なのかも?って思います。
私も・・・反省です(o・д・)









…といった感じでしょうか。










レス不要・無記名の方の中にも…





「グッデイのお知らせありがとうございます。中居さん さすがの対応でした」という方多数、



それと、
「吾郎ちゃんのドラマ楽しみです」という方多数、




それと、
「今井さんの訃報はYahoo!ニュースで知りました。悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。辛い闘病生活お疲れさまでした。安らかにお眠りくださいとお伝えしたいです。そして天国からパパさんと一緒に中居くんを見守って欲しいなと思います。」という方、




それと、
「SMAZAPの記事にただただ爆笑しました。永久保存版です」と言ってくださる方、



それと、
「もう夏だね!バンバカしたくなりますね」という方⇩


バンバカしたいですよ~
今年は大人しい夏になるんでしょうかね(o・д・)シュン





それとしんつよ2人舞台のレポを送ってくださった方⇩⇩


私1人だけ楽しむのはもったいないので…こちらに載せてもいいでしょうか?
メッセージにてお返事ください
m(_ _)m



それと
わたくしの体調を大変心配してくださった方⇩

毎度毎度 季節の変わり目はダメなんですね。予防策は色々とやってますので今回は軽くてすみました。毎日更新してるので、心配しちゃうかと書いたことで 逆に心配させちゃってる自分(笑)
『すみません』そして『ありがとうございます』



それと
「chiwawaさんって『プロフェッショナル』からのファンなんですか?びっくりしました~」という方も多数いらっしゃいました。⇩

えーとぉ~自分ではよくわからないですけど、そんなにベテラン臭があるのかしら?(#^_^#)
わからなーい



(≧ω≦。)プププ








それでは( ^o^)ノ



いつもありがとう⇨

Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまのじゃく)
2015-06-04 13:21:10
「ブラック・久」に心引かれます~。回想シーンが実は一番好きかも…。
見てる側の心が一瞬、ひやっとなる、あの利己的で途方もなく冷たい空気感がたまりません。

別荘での回想シーンで、イライラした様子を取り繕うこともなく、八百屋さんにお札を突き出す、あの感じの悪さ~。なんかすごくいいわぁ…。きっと演じているのが木村さんだから、ものすごく目に留まるんでしょうね~。
返信する
あまのじゃくさんへ (chiwawa)
2015-06-05 20:37:10
>回想シーンが実は一番好きかも…。
見てる側の心が一瞬、ひやっとなる、あの利己的で途方もなく冷たい空気感がたまりません。
別荘での回想シーンで、イライラした様子を取り繕うこともなく、八百屋さんにお札を突き出す、あの感じの悪さ~。なんかすごくいいわぁ…


私にはうわてで、手に負えない感じです。どっちかっていうと『遠くで見ていたい』感じがします。
木村さんだから ハマるんでしょうね(#^_^#)
やはりかっこいい人でないと、ハマらないでしょうから(*^ー゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。