CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

あとがき

2015-08-18 00:05:00 | ひとりごと

みなさん こんばんわ

初の試み 愛の花束



いかがでしたか?





たくさんのメッセージがどんどんと送られてきて…

そのメッセージを初めに見られるという
幸せで贅沢な時間を過ごさせていただきました。


色んな表現の仕方があるんだなぁー

歌のタイトルで上手にメッセージにされてる方がいたり

短いながらも その中に
たくさんの想いがあるんだろうなーという方がいたり。




こんなに愛されてるという事実を



愛の花束として贈ります。








メッセージとは他に

この生誕祭企画をたててくれてありがとうございます。

中居くんに送ってる気分になれました。


というメッセージもいただきました。





こちらこそ 


ありがとうございます。




喜んでいただければ
なによりなのでございます。





みんなでHAPPY!HAPPY!





ってね(≧◇≦)v











だけど…

絵文字や顔文字が文字化けしてたりする場合は
こちらの判断で消したり、少し変えたりさせていただきました。
ご了承くださいね。







まだまだ中居愛を語り足らない!



という方はメッセージかコメントで送ってくださいね










それとね…




スマスマ前にSD慎語をのぞいたら


なんかせつなくなっちゃった。







冗談もいえないのか・・・・・




・゜゜・(×_×)・゜゜・。










ではまたね( ^o^)ノ





Chiwawa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな気持ち (うみ)
2015-08-18 09:18:45
朝から皆さんのお誕生日メッセージを読んでウルウル(;-;)
なんだかとっても幸せな気分になりました

Chiwawaちゃん、素敵な企画ありがとう

今年も雲の上の存在の中居くんをちっちゃいケーキでお祝いさせて頂きます\(^^)/
食べる前には、ちゃんとHappy Birthday♪歌いますよ(ちっちゃい声で)
返信する
Chiwawaさん (あさゆみ)
2015-08-18 17:12:11
初めて、投稿したメッセージを掲載して下さり、ありがとうございましたm(__)m

いつも、Chiwawaさんのブログを読み、同じSMAPファンとして、楽しませてもらってます。

これからも、SMAPさんたちを、応援していきましょうo(^▽^)o
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-08-20 07:45:22
>うみさんへ

みなさんのメッセージ、胸が熱くなりました。
いつかこういう企画をやってみたいと思っていたんです。が、メッセージが集まるかちょっと不安もあったんです。
でも、やってよかったです。

雲の上の存在の中居くん(≧∇≦)b
小さいケーキで、ハヒバ小さい声で歌いましたか?(笑)
私は好きなプリンでお祝いしました。そして2人分のプリンを食べました(笑)






>あさゆみさんへ

初めまして、でしたね。メッセージありがとうございました。
たくさんメッセージが集まり嬉しかったです。

同じSMAPを好き同士、また愛を語りましょうね(≧∇≦)b

またメッセージお待ちしてますね( ^o^)ノ






>ももママさんへ

>Chiwawaさん、こんな素敵な企画に乗り遅れてごめんなさーい(T▽T)
仕事が終わらなくて…言い訳ですよね。
この素敵な企画に感謝です。ありがとうございます。
遅ればせながらメッセージさせて頂きました。


ももママさん、ありがとうございます。
「愛の花束」の仲間に入れておきましたよ。
見てみてくださいね( ^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。