CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

中居正広様へ愛の花束を

2015-08-18 00:00:00 | メンバー生誕祭まとめ





中居正広生誕祭
















。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【あーちゃん】


中居くん、ハッピーバースデー!!
貴方は、いつもいつも私たちを楽しまさせてくれます。
ですからこれからもず~とず~と楽しまさせて下さい!!
でも身体には、十分に気をつけて!!









。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。






中居くんお誕生日おめでとうございます!
いつもいつも中居くんの姿を見て元気をもらってます。
もう中居くんの事が大好きで仕方がありません。
もう大・大・大・大・大・大好きです。
もう病気です。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【ネネコ(・ω・)】



はい。中居くんお誕生日おめでとうございます♪ いつも、バラエティーなどで司会をしている中居くん、今さらですがとっても素敵です!時にはボケで時にはツッコミで笑わせてくれます。その優しさで嫌なことが吹っ飛んでしまいます(≧∀≦)
そんな中居くんを私はSMAPの中で一番尊敬しています。
「中居くん、SMAPをつくってくれてありがとう。SMAPを育ててくれてありがとう。SMAPを他の誰よりも愛してる中居くんが私は大好きです!」

お誕生日 おめでとう





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【沙理ママ】


誕生日おめでとうございます

中居正広さんへの熱い思いを書きたかったのですが…色々思い出してしまって書けなかった。

お誕生日おめでとうと、ありがとうです






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。






【あさゆみ】


中居くん!誕生日おめでとう~!

慎吾ちゃんにもわからない人と言われてますが、私たちファンも、いつもあなたに翻弄されっ放しです。
でも、本当は、人一倍、思いやりがあって、自分のことより、周りの人たちのことを考えて行動するあなたが大好きです。
何事にも準備を怠らない中居くん!
体のケアをこれからは一番に考えて、いつまでも私たちファンに笑顔の中居くんのすがたを見せて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。







【チューちゃん】


めでたい!とにかく、めでたい!

めでたすぎて、いっそのこと祝日にしてしまえ!と思うほどである!

あえて言おう!

中居くんが大好きだーーー!

ちなみに私の愛は重い…(笑)






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。







中居正広様生誕祭に向けて

中居くんには本当に幸せになってほしいと思っている。
ファンになって、中居くんから目が離せなくなって、中居くんを見ると嬉しい、切ない、これは恋情じゃないんだけど、なんだか本当に抱きしめたくなる可愛さ、守りたくなる、母性本能をくすぐる人だなあと。
43歳の男性に言うことじゃないけどね。
本当に本当に心から、幸せになってほしい。








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【けいちゃん】



お誕生日おめでとうございます。

今年はお父様がお亡くになり御愁傷様でした。
テレビに出られていらっしゃるお父様は面白い方ですね。
中居さんとあまり似ていません。

これからもSMAPのリーダーとして頑張って下さいませ。








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。







【金木犀】


中居正広誕生日の係(笑)

お誕生日おめでとうございます。
もうこの年で、なんて言わず、まわりから、祝福されたら、素直に喜んでくださいね(^-^)、天の邪鬼さん!
誕生日は、産んでくれた両親に感謝する日だと言う方もみえますが、親からしたらやっぱり、生まれてきてくれてありがとう!です。
色々な、嫌なこと、困難な事に遭遇するたび、あなたのあの素敵な笑顔に救われています。
年々、素敵になっていくその笑顔の秘密は何ですか?きっと、それが中居正広の今までの生き様の集大成として現れているんでしょうね(^-^)
これからは、周りの人、ファンの人、の前に、少しくらいは自分の健康や幸せを、優先してくださいね。
貴方の幸せは結果的には、私たちの幸せでもあるんですからね。
くれぐれも、お体大切にね。








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。





【ブン 】


43歳のお誕生日おめでとうございます!
今年は色々な事がありびっくりする事が多くて心配しましたが今はとっても元気でうれしいです。
ちょっとタバコやめた事でぽっちゃり気味ですね!

ますますのご活躍を応援します。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。







【 たか 】

お誕生日おめでとう。


あなたがいてくれてありがとう。

生きていかれます。


ありがとう。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。/






【はっぴぃ】




中居くんお誕生日おめでと~う
大・大・大好きです

43歳になっても可愛い笑顔を絶やさないで欲しいなぁ





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。





中居さん、お誕生日おめでとうございます。
まずはいつも、愛と勇気という
giftをありがとう。
私たちは、それをBatteryに毎日を生きてます。
あなたはいつも、世界に一つだけの花を集めたような個性豊かな人たちとともにTop Of The WorldをHIKARIの様に無我夢中に走り抜けていて、影では、超が付くほど努力家で、よわいとこも、
しんどいことも「テレビ用オリジナルスマイル」に変えてがんばっています。
なのに、表舞台では、それを一切見せないので、あらぬ事を言われたりする。
それを見る度、私は泣きたい気持ちになります。
でも、中居さんは、こんな事ではめげてないとおもうので「前に」と自分を奮い立たせています。
時には、歯医者に行く時に可愛く華麗なる逆襲をしたり、
時には、ユーモアしちゃって私たちをJoyさせてくれたり、時には
「あー、私今、アマノジャクな中居さんの掌の世界でやりたい放題に、転がされてるなー」って思わせてくれたり。
私たちは、そんなあなたが好きよ。
This is love。この愛、CAN'T STOP!!

これからも、小さいようで大きな背中を信じてついていきます。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。





【 はまりん 】




中居くん、お誕生日おめでとう!

君が誰と付き合おうと、結婚しようと、

ファンは永遠だよん








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。






【ともっち】




中居正広サマ
43歳のお誕生日おめでとう
去年の中居クンの誕生日当日にライブの申し込みをして見事にクリスマスイヴ公演ゲット!!
クリスマスにSMAPさんに会えてとっても幸せだったなぁ
ホントにありがとう

中居クンを見てると幸せな気分になって.....
これからもずっとついていきます






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




中居くんお誕生日おめでとうございます。
私は97年に生まれました。
その頃にはもうスマスマは始まっていて、若い頃のSMAPを生で見ることが出来なかったのはすごく残念だけど、それでも今SMAPのファンでいられることがすごく幸せで。
そんなSMAPを何十年も支えてきた中居くん。今までどんな想いをしてきたのか、いったいどれだけの事を耐えてきたのか、私にはわからないけど
ただ、SMAPがいたから今の私があります。
あなたがいたから、あなたの言葉があったから、くじけそうな時も乗り越えてこれました。
来年の大学受験、必ず合格して、
SMAPのliveに行けるように頑張ります。
中居くんにとって、この一年が笑顔いっぱいの年になりますように。
くれぐれもお体には気を付けてくださいね。







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。






【あっち】



お誕生日おめでとうございます
(^∇^)

42歳は大変な一年でしたね 。
でも素敵な笑顔をいっぱい
見せてくれました

ありがと







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。






【 ピーのママ 】



中居正広様

43回目のお誕生日おめでとうございます

もう本当に月並みでアレなんですが


生まれて来てくれて有り難う




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。






【 Go しゃん 】




中居正広様、お誕生日おめでとうございます。

あなたとそして、SMAPさんと同じ時代を過ごせて本当に…良かった。あなたが居てくれることに心から感謝します。

ちょっとアマノジャクな中居くん、本当は優しいんだよね。
優しい中居くんに会いたくて、
5人旅、また観ました。
カラオケでの中居くんが大好き。
その姿を見守る皆が大好きです。

来年、またライブで会えることを楽しみに待ってます!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。





【 まみっぴー 】


中居くん☆43才おめでとう

貴方と共に歩む時間
心からありがとうございます。

いつまでも、いつまでも
中居くん☆SMAP☆
着いていきます。

素敵な一年をお過ごしください





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。





【ゆー】



お誕生日おめでとうございます!!
中居くんの歌 ダンス トークやバラエティ 演技、全部大好きです!!!!!!
でもお願いだから無理はしないで、体に気をつけてください。
これからもずっとついていきます。
中居くんにとって素敵な1年になりますように☆彡


~SMAPファン歴11年(現在13歳)の中2女子より~





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【 ももママ 】


中居正広様
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
いつもあなたの笑顔にSMAPさんの笑顔に
癒され元気をもらっています。
私達を癒してくれるSMAPさん達を守ってくれてありがとう。
これからは、自分のことも癒して守ってくださいね。
もう決して若くはないのだから(笑)

心からHappy Birthday






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。







【Chiwawa】


中居正広様

いつもありがとうございます。



あなたをわかりたいと思うけど、わからない。

そんなあなたの魅力に魅了されつつ翻弄される中居コースター。

この中居コースターは片道切符。

急降下したと思ったらクルクル回りだしたり、急浮上したり、

翻弄されながらも

降りる事ができないのです。


振り落とされそうになるけれど、
落とされないようにしがみついている。


そうやって鍛えられて

どんどんあなたにハマってしまうのです。


あなたは罪深き人です。

アイドルという概念を
変えてしまいましたね。



本来のアイドルは…
可愛い・かっこいい、キラキラと輝いている偶像的存在であったハズです。



それが今では…
そのキラキラのアイドルの部分も残しつつ、
芸人よりも芸人らしく
自ら笑いをとりにいったり、

自分で自分をいじったりする
アグレッシブなアイドルになりました。



『雲の上の存在』であることには変わりはありませんが…






もしもあのまま偶像的アイドルであったのなら

こんなに“好き”が長続きしなかったのではないでしょうか




だから…




あなたは罪深き人です。







そんなスーパーアイドルSMAP




道なき道を進んでいる5人。







尊敬する人『SMAPさん』



と書いたあなた。




どこまでもSMAPが大好きなあなた。



そんなあなたを私達は

尊敬しています。





5人で居る時のあなたの嬉しそうな笑顔が



なによりも大好きです。





だからいつまでも

SMAP中居正広であり続けて欲しいのです。









HAPPY BIRTHDAY

MASAHIRO NAKAI

2015 08 18











この地球にうまれた奇跡に



感謝いたします。


















たくさんの同志とともに




愛の花束を贈ります












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。