CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

家族ノカタチ

2016-03-21 06:46:48 | 香取慎吾



みなさんおはようございます。





またまた“寒の戻り”とのこと。






暖かくなったり寒くなったり…



どんだけ行ったり来たりすればいいのさ笑




おかげで風邪ひいたし(x_x)



声がガラガラカスカスでしたけど


どうにか少し声が出るようになりました。



病院で喉と咳の薬をもらって、のんでますので



少しずつ良くなってきてまーす。





心配してくださった方々… ありがとうございます。




元気にやっております。









さて、昨日心配なニュースがありましたね。


森くんが落車して、病院に搬送されたという事ですが…




はじめ聞いた時 えっ?!とすごく驚いたけど、



入院はされなかったとの情報がありましたので



とりあえず ホッとしております。




今はゆっくり治して下さいね(o・д・)
















さてさて、昨日の「家族ノカタチ」





もう泣いた泣いた(T_T)




陽三さんは…『人』という財産を遺してくれた

親として何が出来るか?を考えてのこの3カ月の行動だったんだね



大介の部屋で最期をむかえられて…陽三さん 幸せだったね


大介が横たわる父を思い 涙する場面



「ふざけんな」と言いつつ 父に感謝したんだよね




うん。




感情のおもむくままに泣けたというのは…大介にとって良かったこと。


感情を中に溜めていては 前に進めないですから。










親って自分の原点じゃないですか、

それが…居なくなるって


すごく自分自身がぐらぐらしちゃうぐはらい一大事で



どう向き合っていけばいいのかわからなくなる。



独り立ちしてる気分だったけど…

思いっきり足下を蹴られて…

足下をすくわれるとはこの事か?ってくらいに

ぐらぐらする感覚がある。


その気持ちと向き合う事が

大人への第一歩なのかもしれない、なんて考える。





大介 うまく自分の気持ちが表に出せるようになったね。



喪主の挨拶でプロポーズしちゃうくらいに(笑)



そして、「おめでとーう」と拍手喝采しちゃう


陽三さんが遺してくれた『人』たちね(#^_^#)



この『人』達が居てくれたら



何があっても大丈夫!



必ず助けてくれるハズです。




こうやって助けたり助けられたり 『人』と関わることで



救われる事がこれからもたくさんあるハズ。






だから「ひとりが一番」という口癖にはさよならしたんだよね






葉菜子さんと自分達らしい家族ノカタチを作っていって欲しいな



新婚旅行がパワースポットめぐりだとしても




マンション2部屋あったとしても





自分達らしいスタイルで幸せに暮らしていって欲しいね









 


ねっ(*^ー゜)










ドラマの最後に「世界に一つだけの家族ノカタチ」って書いてあったね。


スタッフさん ありがとうございます。



なんだかほっこりしました。






慎吾くんの俳優業 増えたらいいなー



キャラものが多かった時代があったけど



いつの間にか 心のヒダをさりげなく表現する




素晴らしい俳優さんになっていて




ファンながらに、嬉しい発見がありました。





今度のSPドラマも楽しみにしてます。















さて、今日はミになる図書館SPとスマスマSPとMommがありますねー
















スマスマ予告⇩
2016年3月21日(月) 22:00~

★超特盛りビストロ!20年美味しい名場面SP!!

いよいよ開店20周年!これまでの800組以上の超豪華ゲスト&数々の名シーンから…
SMAPが忘れられない…選りすぐりの“おいしい名場面”を
ココだけの裏話とともに、一挙大放送!

・伝説のビストロ初回…!
・20年分のジャニーズ先輩、後輩たち!
・小泉純一郎さんに錚々たる歴代首相のみなさま!
・木村が矢沢永吉さんからもらったプレゼントは…!
・高倉健さんからSMAPへのアドバイス…!
・超いい匂いの(秘)ゲスト…!
・今だから言える…稲垣がビストロ復帰したときに思った本音…!!
・○○がスタジオに連れてきた超美人のお孫さん…!!
・草なぎのお酒を解禁してくれたタモリさん…!!
・スタート当時、“本当は僕のこと必要なかったんじゃない!?”
 香取の仰天告白…!
・カニ蔵が誕生した本当の瞬間…!
・レディーガガからマドンナまで、海外からの超VIP…!!
・世界の名優アラン・ドロンがガチで惚れた番組スタッフ…!!
・中居が初シェフ…!
・海外で!宇宙で!壮大ビストロ…!

などなど、一挙大公開!

超貴重なあのシーンも!もう2度と見られない!?
超豪華ゲストが勢ぞろい!










ミになる図書館での吾郎ちゃんとのからみや、

ビストロ特集……



楽しみ過ぎて鼻血出そうだよ笑







あははー(@_@)








それではよい休日を\(^o^)/






Chiwawa





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ (ポン)
2016-03-21 07:31:37
おはようございます。
「家族のカタチ」が終わって、寂しいけど正直、ちょっとホッとしてます。
あの騒動の最中にドラマがあり、スマステ生放送があり、他の番組があり…とにかくたいへんだったと思うので。

夕べの関ジャニの番組で、SMAPの歌と映像が流れてました。クドカンさんがゲストで、作詞されたバンバカについて話してたんだけど、あんなに長く(3分位)SMAPの映像や歌が、ジャニーズの他グループの番組で流されたのを観た記憶がないので、少し変わってきたのかなあと思いました。
よい方向に向くといいですね。
森くんのケガも心配です。たいしたことないといいですけど。
返信する
色んなカタチ (じゅん)
2016-03-21 09:08:53
いつも楽しく読ませて
いただいてます(^_^)
本当に良いドラマでしたねー
人という財産は
凄いですね
返信する
今日も楽しみ~ (ベリー)
2016-03-21 15:05:14
Chiwawaさん風邪良くなってきて良かったですね。まだ寒い日もあるので大事にしてくださいね。
森くん情報ありがとうございます。入院でないとと聞いてひとまず安心しました。
家族のカタチ…慎吾ちゃんのリアな生活覗くようでドキドキして見てました。陽三さんの親の大きな愛に感動しました。それからchiwawaさんの感想にも感動しました(;_;)
今夜も盛りだくさんですね~やること早く片付けて見ようっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。