CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

香取慎吾様へ愛の花束を

2016-01-31 06:54:49 | メンバー生誕祭まとめ
















香取慎吾 生誕祭























。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【チューちゃん】




慎吾ちゃん、おめでとう!

小さかったあなたが…こんなに大きくなって!

なんだか親戚のおばちゃんになった気分!(笑)

あなたの笑顔は最高!で最強!よ(笑)

これからも

木村くんを笑わせ

ゴローちゃんをいじり

つよぽんに寄り添い

中居くんを癒して下さい。

1番年下のあなたに色々お願いしちゃってゴメンね。

でも、お願い出来るのはあなたしか居ないのよ。

これからもSMAPを宜しくお願いします!













。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【サタスマ大好き】




慎吾39


あんなに小さかった男の子がいつやらサタスマの兄貴の背を越して一番デッカクなっちゃて…

4人4様凄い人達の中で沢山の経験を積んで男前の人間になりましたね


慎吾くんは皆のクッションであり、皆から可愛がられ、皆から
信頼もされ、人を思いやる気持ちも一杯!


『SMAPは僕の生きる意味』




これからも宜しくお願いします!!




Happy Birthday Shingo









。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【Mrs.A】





愛が止まるまでは…



慎吾ちゃん、超ベリーベリー最高ハッピイバースデイ!

これからも、慎吾ちゃんの笑顔を、宝物にして、楽しんで。


愛してます。












。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【ゆみ】







慎吾君、お誕生日おめでとうございます!



私達SMAPファンは、どれだけあなたの笑顔に癒されているかわかりません。



これからも、笑顔の素敵な慎吾君でいて下さい。










。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。








Der.慎吾君へ

Happy birthday

SMAPが大好きな慎吾君。

いつも素敵な笑顔といつもカッコいい慎吾君に癒やされています!

まだまだ寒いのでカイロいっぱい貼ってドラマ撮影頑張ってください。


みんなSMAPが大好きだよ~











。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【こにたん】




しんごくんお誕生日おめでとう。

我らがSMAPの末っ子としていつも自由で楽しそうにしてるあなたのニッコリ顔が大好きです。

これからも無邪気さを忘れずにお兄ちゃんたちをからかいつつ仲良く楽しくこちらのこともニッコリにさせてください。








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【とおこ】





慎吾くん誕生日おめでとうございます。

慎吾くんを大好きになったきっかけはドラマ「沙粧妙子」でした。
谷口光二を演じる慎吾くんの寂しげで狂気をはらんだ目に心臓撃ち抜かれました。

物静かで優しい姿も、ちょっぴりSなところも、皆を幸せにする笑顔も、すべて大好きです。

慎吾くんは絵でも表現できるから、言葉にできない思いも絵にしてください。そしていつか個展を開いてくれないかな、なんて勝手に期待してます(地方にも巡回してね)


アイシテマース!!
















。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【ちひろ】







慎吾君お誕生日おめでとう

いつもあなたの笑顔に癒されています。

同い年とは思えないくらい可愛いし、豪快な食べっぷりが大好きです!でもコミットしてるんだからほどほどにね

これからもその笑顔でたくさんの人達を幸せにしてあげてください。

私も一緒に歳をとれて幸せです!










。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【みっちゃん818】






慎吾君お誕生日おめでとうございます!!

いつも慎吾君の笑顔に元気をもらってます(*^^*)

慎吾君の演出のライブも大好きなのでやれる時期がきたらぜひ素敵なSMAPライブをお願いしますm(__)m




生まれてきてくれてありがとう







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【たか】





おめでとうございます。

いつも元気で笑顔の慎吾ちゃんに癒されてます。

今年は、色々考える誕生日かと思いますが、笑顔が戻るのを待ってます。

中居くんやツヨポン達がいるから、みんなで、ゆっくりと、日常を戻して下さい。


応援してます。








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【いなば】





香取くんお誕生日おめでとう(*ゝω・*)ノ

香取くんの素敵な笑顔に何度癒さされてきたか…

いいともでタモリさんへ言っていた
「…辛い時も笑っていていいかな」
っていう言葉を、最近香取くんをみるたびに思い出します(T_T)


個人的には、しんつよの時の笑顔が好きです♪

心からの自然な笑顔が戻るまでゆっくり待っています!


改めて、
happy birthday to 慎吾くん!!










。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【*ゆーき!*】





★香取慎吾さま★


慎吾くん、お誕生日おめでとうございます


慎吾くんの笑顔を見ると元気になれます

これからも慎吾くんの笑顔がいっぱいいっぱい見たいです

慎吾くん=笑顔と思ってるわたしです


これからもSMAPを応援しまっす







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【あさゆみ】





慎吾ちゃん!お誕生日おめでとう~!

中居くんのことをメンバーの中で一番に理解してくれている、しっかり者の末っ子慎吾ちゃん。

年明け早々、あなたの辛そうな表情を見るとは思いませんでした。

今年のライブで、絶対、笑顔の慎吾ちゃんを見られることを楽しみにしてます!

30代最後の1年、充実した年になりますように…






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【ひろ】



慎吾!お誕生日おめでとう!

あなたと出会って、もう25年になりましたね。

若い時の慎吾ちゃんも、かっこよかったけど
今は、もっとかっこいい!


あなたは、みんなに笑顔のプレゼントをいつもしてくれてます。

わたしも、あなたの心があったまるように
微笑みのプレゼントを贈りたい✨

いや、慎吾!!おめでとう!とおっきな声で言って笑わせたい。


SMAPにとって、あなたは宝。

なくてはならない存在。






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【ナナchance】





39歳のお誕生日おめでとうございます。

ちょうど私の父と同い年です笑


ずっとずっと笑顔でいてください。

ずっとずっと幸せでいてください。

ずっとずっとファンを笑顔にさせてください。

ずっとずっと…。

私はずっとずっと応援します!

慎吾の笑顔は落ち着くな~。

とても元気を貰ってます!


1番年下っていうポジションにも関わらず、すごくしっかりしてる慎吾。

完璧な人はいないからね。

きちんと休んでね。


生まれてきてくれてありがとう♡

慎吾と出会えて良かったです♡

来年の1月31日も笑顔でいますよ♡♡



愛してます♡♡♡



by慎吾より26歳年下なのに偉そうな事言ってるファン

















。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。





【たいこう】




お誕生日おめでとうございます!!

慎吾ちゃんの笑顔が大好きです。

これまで通りの弾ける笑顔が見られるように
全力で応援させてもらいますo(^-^)o


慎吾ちゃんにとって、この1年が素晴らしい1年でありますように…。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【沙理ママ】





慎吾くんhappybirthdayです



(*^▽^)/★*☆(*^▽^)/★*☆♪








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【チャー】



大好き!!

お誕生日、ホントにおめでとうございます。

慎吾ちゃんの笑った時の、お口の形が大好きです(#^.^#)


ずぅっと笑顔でいられるように、


永遠に応援するよ!


信じて踏ん張るからネ(^_-)







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【youko】




いつも太陽に向いているヒマワリのように
笑顔が満開の慎吾君!

今にも壊れてしまいそうな繊細な心でいつも戦っていてくれるんですよね…

長男の後をくっついてばかりいただろうけどとても頼もしい大人の男性になりました。

けどね、とても心配なんです、誰にも言えない事を抱え込んでしまってないかと…取り越し苦労かな?

慎吾君の弾けた笑顔が大好き~だよ!!

いつまでもいつまでも大きな末っ子でいてください!!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【ザッキー】



ハッピー バースデー 慎吾

いつも、慎吾の笑顔に癒されています。

メンバーとわちゃわちゃ!イチャイチャ!した雰囲気が大好きU+1F496

健康に気をつけてお仕事頑張って!

これからも、応援します。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【みっくす】



お誕生日おめでとうございます。

もう何度、SMAPの香取慎吾という人の誕生日を心の中から祝ったことでしょう。

私自身が子供の時から今では二児の母になるまで何度も誕生日を祝わせてもらいました。

今年の誕生日は今までで一番心がざわついた年でした。

今は心も身体も大変な時だと思いますが私たちは信じていつまでもあなたについて行きます!

少しでもいいのであなたの支えにさせてください。

30代最後の年があなたにとって笑顔の年でありますように…







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【Goしゃん】



香取慎吾様、誕生日おめでとうございます。

39歳の誕生日、今日貴方は笑っているでしょうか?貴方の笑顔は皆を笑顔にしてくれます。

何時も本当にありがとう。

早くドームで「愛してま~す」が聞きたいよ~

笑顔でお祝い出来ていることを心から願います。

happy birthday慎吾くん。









。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【RAM】



慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう~❣️

I love shingo

大好きです

愛してま~す❣️

ほんとだよ~~❣️

これからもずーっと応援するからね~❣️

だから…ずーっと


SMAPでいてね………オネガイ




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【おかあさん】


愛にあふれる君に…

お誕生日おめでとうございます。

いつも慎吾ちゃんから頂く沢山の笑顔に助けられて、励まされています..
人生をhappyに過ごさせて貰っています。

それがどれだけ大きな事か。

いつかお礼をしなきゃ!が、きっと今!

27年間頂いた幸せを、60歳の今年全力で応援返ししますから、楽しみに待っていて下さいね!

貴方達が幸せでないと、私達も幸せになれないんやから!


今日という日が最高に幸せな1日でありますように!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【もりもりちゃん】




慎吾ちゃん。誕生日おめでとう!

いつも元気をくれてありがとう。

これからもあなたの笑顔がたくさんみられますように!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【あき】




大きな口で笑う慎吾くんが大好きです

いつもどんな時も笑顔でいてくれてありがとう


元気と幸せたくさんもらってきました

これからは少しでもお返しができるよう
私たちが支えていきます



お誕生日おめでとうございます







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。






おめでとう









。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【中1女子 りん】



慎吾くん誕生日おめでとう!

学校にはSMAPファンの子があまりいないけど、友達も先生もSMAPを応援してくれてます!

私は笑顔の慎吾くんが大好きです


ずっとずっと大好きです








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【かな】



しんご(;_;)/~~~

はぴばっっっ!!!

あいしてま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すっっ!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【ETSUKO】




慎吾ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!

今すごくすごく頑張ってる慎吾ちゃんに、今贈りたい曲は、
大好きなこの曲です。
「fine peace!」

「心の底から最上級の尊敬とエール送り続けるよ。君の願いが叶いますように」

愛してます!
愛してます!

またライブで、慎吾ちゃんの「愛してます!」聞きたいです







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【みっくすずき】



慎吾君お誕生日おめでとう。
私の息子と同じ年です。
あなたの笑顔が大好きです。

メンバーに甘えて、遠慮なく絡めるあなたがSMAPには絶対必要です。

一番ナイーブで傷つき易い心の持ち主だけど、早く元気になって、ブログを再開してね




笑顔をいつまでも






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。









慎吾君お誕生日おめでとうございます。

寒い日が続きますがドラマ撮影頑張って下さい。

慎吾君の笑顔が大好きです。


もうすぐバレンタインですね。大切な人に、お世話になっている人に、世界に一つだけの花のCDのプレゼントはどうでしょうか?

CDゲットしなくっちゃ










。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【フミ】



香取慎吾様☆

香取さんの笑顔を最初に見た記憶は、夢がmorimoriだったと思います。
「アイドル」に特に興味がなかった、というか、今思えばアイドルに偏見があった私には 、「新しく出てきたアイドルか~」というくらいのものでした。
それから、折々にSMAPさんの番組を見るたび、香取さんは笑っていました。たまに立ち寄る度に、香取さんは笑顔を見せてくれました。
屈託のない笑顔、ちょっと意地悪な笑顔、ニヒルな笑顔、本当にあったかい笑顔。

大人になって、母親になって、ふと「香取慎吾さんの笑顔ってすごいんじゃなかろうか」と感じました。それから、SMAPさんを凝視するようになり(笑)「愛って最強」と確信するようになりました。

「ぶれない愛を持つ男」香取慎吾様、あなたの笑顔に、ひねくれ者の私の心も溶かされました!!

お誕生おめでとうございます!

産まれて、SMAPになってくれてありがとうございます!!








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【クジラ】



お誕生日おめでとうございます。

慎吾君の笑顔が大好きです。

お兄ちゃん達に、甘えながらいたずらする貴方が大好きです。

連絡係りだった貴方 いつまでも兄ちゃん達を繋いでいてください。

いつも言ってくれる 愛してますに、浮かれてます

私も 愛してます






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【みどっちゃん】




香取慎吾様
お誕生日おめでとうございます

あなたとSMAP全員が大好きです

これから何があろうとファンは応援しています

ファンは全て分かってますから…

手を離しませんちゃんと繋いでいます

これからも共に歩きましょう




ステキな1年になりますように









。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【みーこ】




お誕生日おめでとう!

いつもいつも、あなたの笑顔に癒されています。
年末年始に出演されたいくつかのトーク番組で、SMAPの話をしてくれたのが印象的でした。

どうか、慎吾ちゃんにとって、楽しいお誕生日でありますよう…
そして、この1年が慎吾ちゃんにとってステキな1年でありますよう☆
心からそう願います。
 






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【ぬい】




お誕生日おめでとう

勝手ながらケーキを予約してます。

お家でお祝いします。

慎吾ちゃんの笑顔が大好きだよ。




慎吾ちゃんおめでとう







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【さや】



慎吾ちゃん、お誕生日おめでとうございます

今回の解散報道で改めて慎吾ちゃんの笑顔に励まされているなぁ~と実感しました。

30代最後の一年悔いがないように思いっきり楽しんで下さい。

慎吾ちゃんの心からの笑顔がまた見れますように…。







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【きらら】



慎吾ちゃんお誕生日おめでとうございます!

SMAPの大きな末っ子!すごく大きく育ちました。

慎吾ちゃんの笑顔が大好きです。

もう充分大人なのに「かわいい」っていつも言ってしまってごめんなさい。

優しい笑顔の裏側にいっぱいの努力と涙が詰まってる。

ビジネスアイドルなんて言ってるけど、正真正銘のアイドルだよ。

いつもありがとう。

慎吾ちゃんの笑顔が曇らないようにずっと応援するよ!

SMAPについていくよ!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【よっこ】






慎吾ちゃん お誕生日おめでとう!
SMAPの中で 末っ子の慎吾ちゃん
末っ子のくせに 誰よりも繊細で
誰よりも場の空気を読んで 明るくして
くれるあなた。

慎吾ちゃんの 美味しいそうにパクパク
食べるとこが 好き!
しゃべってる大きな口の口元が好き!
イタズラをした時、楽しそうに目を キラキラさせているとこが 好き!
つよぽんと じゃれあったり つよぽん相手に 真剣におこっているところが好き!
中居くんに 甘えているところが好き!

誰よりも 笑顔が素敵な慎吾ちゃん
その笑顔を見るだけで
どんなに辛くても こっちまで
しあわせな気分に、なれます。
ありがとう。
きっと その笑顔の下には
いろいろな想いを 隠しているんだと
思います。
それでも 私たちに 笑顔をみせてくれる
あなたには どれだけ感謝しても 感謝しきれません。
ありがとう。

SMAPが、僕の生きる意味だと言った
あなた
それほど SMAPを大切におもっているんですね。
どうか この一年 あなたが 心から
笑っていられますように。

昨年の1月 名古屋ライブのオーラスで
「また 遊ぼうね…!」と
言ってくれたのが
遠い昔のような気がします。
いつか 必ず また 遊んでくださいね!
とびきり素敵なあなたの笑顔を
見に飛んで いきますから。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【内田 恵】





香取慎吾様。お誕生日おめでとうございます

貴方の笑顔が大好きです。

「家族のかたち」楽しみに観てます。

忙しい毎日だと思います。お身体に気をつけてくださいね。










。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。







やっぱり慎吾ちゃんが大好きです

今年も慎吾ちゃんが、心から笑顔でいられるように…
健康で気持ちよく過ごせるように…
心からお祈りします
慎吾ちゃん、お誕生日おめでとうっ!



大好き!








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【ももまま】







慎吾へ

お誕生日おめでとうございます。
慎吾君でも慎吾ちゃんでも香取君でもなく、慎吾と呼ばせてもらうのがぴったりなあなた。

弟のようなあなたの笑顔にいつも癒されています。
SMAP愛にあふれ、お兄ちゃん達が大好きで、私達にもありったけの愛を注いでくれますね。

あなたののびやかな歌声が大好きです。

豪快な食べっぷりが大好きです。

可愛い女装が大好きです。

たったの50年一緒に・・・私達にもついて行かせてください。

どうか、どうか笑顔あふれる一年になりますようにお祈りしております。

Happy Birthday 慎吾







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【Chiwawa】





香取慎吾様




いつもいつもありがとうございます。








辛かったんだよ。
















SMAPにたくさん幸せをもらって、笑顔になれた。






もらうばかりで、何も返せていない事に気づいた私達は




5人の為に何をすれば助けになるのだろう?





どうすればSMAPを続けていけるんだろう?






知恵を出し合ったんだ。






今となっては、それが良かったのか?という想いを抱いている人がたくさんいる。




後悔してるわけではないけど、真っ暗な見えない道を歩いてるようで



どこに向かって行けばいいのか?誰を信じればいいのか?どの情報を信じればいいのか?



ただただ怖かったんだ。






これからも私達の前を5つの光で照らしてね。




どこに向かって行けばいいのか?私達を照らして教えて欲しい。




私達1人では微力ですが、束となればすごい力になるんです。




絶対に5人の力になります。






すべてはSMAPのため。

















香取慎吾といえば





笑顔です。







その笑顔のためなら何でも出来るよ。








そのヒマワリのような笑顔を 




いつも見ていたい!






ただ、それだけなんだ。









私達の愛言葉は









“愛してまーーす”












“また遊ぼうねーー”













あなたがいつも言うこの言葉には




不思議な威力があるんだよ。













またあなたの声で聞かせてね































HAPPY BIRTHDAY

SHINGO KATORI

2016 01 31

















この地球にうまれた奇跡に



感謝いたします。


























たくさんの同志とともに


















愛の花束を贈ります







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (お芋)
2016-01-31 17:42:04
こんばんは。メッセージ送れなかったですが、皆さんの温かい言葉読まさせて頂きホッコリし嬉しくなりました。
私の気持ちとして目いっぱいのポチッをさせてもらいました。有難うございましt。
返信する
ありがとーU+2728 (まんまん)
2016-01-31 18:45:33
メッセージU+2757送れなかったけど…皆の言葉に癒されてますU+2757
気持ちは、一緒です。
いつも、ここにきて元気貰ってますU+2757
ありがとーU+1F3B5
返信する
感動 (じゅんこ)
2016-02-01 09:30:41
メッセージ見て感動しまた涙してしまいましたU+2757U+FE0F

慎吾を愛する気持ち、SMAPを愛する気持ち 頷きながら読ませていただきました。

私もSMAPファンになって20年。これからも愛し続けますU+203CU+FE0F最近涙もろくて困ってますU+2757U+FE0F
返信する
誕生日 (みっくすずき)
2017-01-30 08:22:29
明日は慎吾くんの40歳の誕生日。
昨日のラジオでも話していましたね。
今までと変わらない慎吾くんですと。
これからも、気にして、見守り、応援します。皆と一緒に❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。