CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

今日も涼しいねぇ(≧∀≦)

2015-08-25 23:49:00 | SMAP


昨日のスマスマ

海外スターたくさん…

その豪華さにもビックリだけど

SMAPメンバーの容姿の変わりようにもビックリでしたね。

慎吾くんの短髪や
木村くんのモジャモジャパーマ
中居くんの襟金とかね



それにそれに

『愛が止まるまでは』のPVがいきなり流れて


ビックリしたよ



しかもかっこいいー(≧∀≦)




やばいね 早く全部観たい(^^)v






それと、

30日ののど自慢は
♪SHAKEに決まったようです。



新曲よりも…

みんなが知ってる歌の方がいいんじゃないか?という判断かもしれない




(≧∀≦)ねっ





それと、
SD慎語 更新してくれたね。

ザキヤマさんと山耕さんを一緒にお祝いしちゃってる(笑)



山耕さんの結婚にも驚いたけど


その後語られた
『山耕 愛のぐいぐい物語』(笑)


の方がビックリしたわー




手紙攻撃とか新幹線攻撃とか





んー やるねぇー(゜o゜;






それと Safariでの連載が始まった事も更新してくれてるね。





(≧◇≦)







それと、
テレ朝のスマシプ3人旅。




テレ朝はスマシプ推しなの?


3人でも充分楽しそうだからいいんだけど…







どうせなら5人の旅が観たい気もするけども…







ま いっか(^^ゞ











それと、これ見ました?⇩
MOVIE | コカ・コーラ ゼロ





それではまた\(^o^)/




Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。