CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ありがたき お言葉(#^_^#)

2015-04-25 23:30:00 | ひとりごと

今月の19日でこのブログ

開設2周年を迎えました。

皆さんに遊びにきていただいて

少しずつ交流も持て…

好きを共有するスペースが出来て…

大好きな場所となりました。

ありがとうございますm(_ _)m


このブログを始めるにあたって

なぜ始めたのか?は1周年の時に書いてますので

なんだっけ?という方はこちらをどうぞ⇩
どうでもいい話 1 - SMAP観察日記 






まる2年ですけど…

本当にあっちゅーまでした。

こんなに同じ人・同じグループを追いかけるなんて初めての事なんですが…

“楽しい”“嬉しい”と

すごく幸せな日々を過ごしています。




ブログにあげる為に

出てるテレビはまんべんなく見ているので

すごく 忙しいです。




だけど 私のレポが楽しい・面白いと言ってくれる方がいる限り

「面白いレポをしなければ!!」


…と勝手に使命感を持ってレポしてます。


一回見たテレビでも私のレポで

もう一回笑えて楽しいと言ってくださる方もいて

大変嬉しく思っています。

そんなわたくしも ちょっとした時間とか

移動の時間(電車やバス)で

自分のブログを見て

ひとりにまにましてる事がよくあります。笑


一度なんか バスに乗って

スマホを見てにまにましてたら

バスの運転手さんに

「お客さーん 終点に着きましたよ」と言われ


周りを見渡したら

バスの中には私しかいなくて。笑





ちーーーーん(o・д・)







(≧ω≦。)プププ





終点に着いてしばらく待っていてくれたみたいで…



めっちゃ恥ずかった(//∇//)




顔を赤くして
「すいません」と言いながら降りました。笑





という苦い思い出がありますけど



(≧m≦)ぷっ!



皆様も公共の面前では


スマホにまにま注意報!です(笑)



(≧◇≦)ふふっ





という事で…

これからも今まで通りのペースで

続けていきますので

お付き合い下さいね



m(_ _)m 感謝!!






では

拍手メッセージへのお返事をしたいと思います。



*レス不要の方、無記名の方は除かせていただきます*






>新米さん さん
2回メッセージ入れてくれてありがとう!!

>2周年おめでとうございます
!!
私はSMAPと出会ってまだ8ヶ月ほどなので、Chiwawaさんのブログ歴は半年ほどです。笑
これからも楽しみにしてます。
まだまだSMAPファン新米の私ですが、よろしくお願いします!

ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくね♡(*^_^*)


>草彅さんね…
草彅 同居人って、Yahoo!の急上昇ワードにあがってましたね
友達に、SMAPおかしいんじゃないのって言われました。ちょっとヘコみました。
もう、世間の誤解を生むような事やめませんか?と言いたいです

本当にね…なんと言っていいか…なんかごめんなさい(私が謝るのも変な話ですけど(笑))

中学生の新米さんにはちょっとヘビーな話題だったよね(@_@)
吾郎さんの時はもう放送されてしまった事だし、それなりの覚悟を決めて出演をOKしたんだろうし…もうあれはあれで良かったんだと私の中では決着ついてるからいいんですけど…
なのにまたその話題かい?(゜o゜;
そういう関係では無いと思うけど誤解されるような話題はなるべくして欲しくないよね?

これ以上この話題を広げる事の無いように祈りましょうね。笑






>金木犀さん
金木犀さんも2回メッセージ入れてくれてありがとうございます。


>大雨ですが、仕事いってきます゜今夜の、スマスマを楽しみに(^^)

あの日は大雨 大変でしたね~。
でもスマスマがあると思うと仕事も頑張れるというもんです。笑


>しばらく良い天気で、お洗濯ばっかりしてます!(笑)今週は、中居君の番組お休みが多くて、寂しい…゜でも、雑誌は、秀逸なのがおおくて、うれしいです゜ガイドさん、SMAPファンの心を鷲づかみ!(笑)

その後はいい天気が続いてお洗濯日和でした。気持ちいい季節になりましたね~。
中居くんの番組は窓と金スマがお休みでしたね。寂しいかった~(T_T)

『ガイドさん、SMAPファンの心を鷲づかみ!(笑)』
に爆笑しちゃいました。その通りだなって(笑)






> ぴーのママさん
>2話は切なかったお話しでしたね。
親友にカギを返すとき、あ~もう彼とは友達でいられないんだっていう・・。
浦島太郎と自分を重ねるとこは涙でした
すごい切なかったです(x_x)
久は前の関係の時の記憶しかないから… 山野辺は気まずくて…本当は嫌だったのかもしれないと気づいたから 久は鍵を返したんでしょうけど…どちらも悪くないなと思って(泣)
本当に強引にめぐみさんを奪ったんなら話は別だけど(゜o゜;
そのへんの謎も早く解いて欲しいよ(@_@)モヤモヤしちゃうからさ(笑)
浦島太郎のくだりは 涙涙です。
記憶を失って、誰も知ってる人が居ないから玉手箱を開けたくなっちゃったって(T_T)


>拓哉の実力を今頃知るなんて、遅過ぎませんか!
黒久と白久どちらも大好き!益々楽しみが増えていきますね♪
そうですよ~世間は実力に気づかな過ぎーー(;¬_¬)
黒久と白久 どちらも甲乙つけがたいですー(笑) 来週も楽しみですね





> びぃびぃおさん
>いつも楽しいブログありがとうございます。
我が家のパソコンが壊れているので、出勤してまず最初にここに来るのが日課となり、笑いをこらえるのが大変です!
お忙しい中、たくさんの情報をUPしてくださり、とても感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします!
日課にしていただき 大変光栄です。笑いはこらえずに(笑)笑っちゃって下さい(#^_^#)
情報を知らなくて 後で後悔することも多いから…
なのでわかった事はすぐアップするようにしてます。情報は大いに活用して下さいね~(≧◇≦)





>田尻さん
>はじめまして。私も、ファン歴はまだ浅いですが、草なぎさんを応援しています。アメブロならやっています。
ブログのクオリティ凄いですね、
最高に面白いです。
これからも楽しく拝見させて頂きます。
はじめまして。剛担なんですね
(≧∇≦)b私も大好きです。
天然なところも、芝居で役に入り込んでるところも、いつでも全力な剛くん かっこいいです(//∇//)
ブログのクオリティを誉めていただき嬉しいです(#^_^#)
これからも最高に面白いブログを目指して(笑)頑張ります(≧◇≦)



>のんちゃさん
>今年受験生の女子です!
いつも、楽しく読ませて頂いてます(´,,・ω・,,`)
アベノミクス…ならぬ"スマのミクス"なんですね!笑
27時間テレビからのスマファンでして…受験より、スマのことについて勉強中の日々ですw
そんな事したら、SMAPに怒られちゃいますね(^O^)

まぁ受験生なのね(゜o゜;
受験勉強<SMAP勉強 とは(笑)
本当はダメなんですけど(#^_^#)
SMAPはほどほどに…というわけにもいかないよね(笑)

そう!アベノミクスならぬスマノミクスなんです(もう間違えないゾ)(笑)
27時間からのファン…って結構聞くなぁ(#^_^#)たぶんだいぶ年上のおじさんだよね?
でもなんでも一生懸命な彼らの良さを知ったら…もう抜け出せないのよ(#^_^#)ふふっ


>私は、中居くんファンなんです!これからも愛読者続けます(*´罒`*)
2周年、おめでとうございます!

3回に分けて送ってくれてありがとう(*^_^*)ぷぷっ 可愛い♡♡
中居担ですか?(#^_^#)中居コースターに乗っちゃいましたかぁ(゜o゜;コースターに振り落とされないようにしっかり掴まっててね(*^_^*)
2周年ありがとうございますm(_ _)m







> うみさん
>てっきり単純な打ち間違いだと思ってた。
Chiwawaちゃん、おもしろビクス(笑)

そうです。おもしろビスクですけど何か?(笑)ぷっ


>2周年おめでとう\(^^)/
ホントにいつも楽しませてもらってますよ!
通勤のお供、銀行やランチで待ってる時のお供、眠れない夜のお供、そんなChiwawaちゃんのブログに改めまして「ありがとう」も言わせてください(^^)

こちらこそ「ありがとう」ですよ。
うみさんは確かこのブログ開設して半年ぐらいの時からいつもコメントもらってて、大変励みになっております。感謝!!
いろんなお供にしていただいてるようで…どんどんこき使ってやって下さい(笑)





>沙理ママ さん
>中居君使用のグラス東海地区はアピタに売っいます
田舎だから無いと思ってグラス売り場に行ったら普通に並んで売っていました‼︎びっくりです(⌒▽⌒)ローカルなお知らせでした‼


東海地区はアピタに売ってるんですね(゜o゜;びっくりーー
なんかネットが普及してから店に行って探すって事をしなくなっちゃったな(@_@)


>田舎で放送無い番組いっぱい有るからいつも情報ありがとうねです

地域によって色々な事情がある事をSMAPファンになって知りました(x_x)
少しでもお役に立てるように頑張りま~す






お返事はこのへんで…




それとレス不要の方なんですけど

嬉しい事を沢山書いていただいた方がいらっしゃったのでちょっと紹介しちゃいます


      ⇩⇩



★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

いつもは拍手だけで失礼してしまうのですが今日はお祝いとお礼が言いたくてコメントをさせていただきました。
毎日blogを読みながら『うんうん。そうそう!』とChiwawaさんに共感しながら楽しくなり嬉しくなり、そして元気をもらっています。
Chiwawaさんのblogが私の元気の源です。
本当にいつも素敵な記事や感想をありがとうございます。
Chiwawaさんのお顔はわかりませんが、きっと優しさが滲み出ているお顔なんだろうなぁと想像しながら読んでいます(笑)
これからも無理をしないでChiwawaさんのペースで更新していってくださいね。
楽しみにしています


★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


勝手に載せちゃってごめんなさい





*追記*
その後 ご本人にご了承いただきました。
ありがとうございます(≧◇≦)












こんな風に言っていただけて


めっちゃ嬉しいです。



ありがとうございます(≧◇≦)







お顔は…(優しさが滲み出てる?)

かどうかは…






ご想像にお任せいたします(笑)






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








いつもありがとう⇨



Chiwawa






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (すず)
2015-04-26 10:18:07
二周年おめでとうございます!
すごい新規のファンですがいつも楽しく読ませてもらってます!
皆は微妙だったみたいですが、私としてはゴローちゃんは、むしろあの放送でヒロくんとは家族ぐるみの健全な付き合いだと分かって安心しましたね(*^^*)
SMAPの解散ネタとかこういう噂とか、利用できるものは利用しちゃうところも大好きです!
返信する
Re:はじめまして (chiwawasumalove)
2015-04-28 19:37:02
すずさん はじめまして

二周年です。ありがとうございます!

いつも読んでいただいてるんですね ありがとうございますm(_ _)m

吾郎ちゃんの件はすずさんの意見に同意です。

剛くんのおじさんの件もこれからどう広がるのか?そのままスルーされるのかわからないけど、ゴロチの件で少なからず衝撃を受けたファンが多くいて、世間的にもいい意味なのか悪い意味なのか?衝撃をあたえた事は確かです。
なのでファンとしては 数字が取れるからと身を削る彼らをあまり見たくないという…ただのファン心理だと思っています。

それと、何でも利用できるものは利用しちゃうというとらえ方もあるんだなと思いました。
彼らが利用するって…ビジネスライクに徹してるとお考えなんだなと。
私としては利用してるのか?利用されてるのか?と考える事があります。それは両者のバランスもあるんじゃないかな?
彼らもそれが仕事ですし…私達はその仕事を応援したいわけですから…
とらえ方は人それぞれですけど…どうとらえようと結果的に『皆がHAPPYならばいいな』と私は考えてます(#^_^#)

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。