CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

熱い男

2017-08-15 08:11:41 | 中居正広





中居正広誕生日 集中購買週間


8/14(月)~20(日)





またまたタワレコさんで買うと




中居正広レシートがもらえるそうでーす





全店舗か?はわかりません



問い合わせてみてね。







Twitterで画像があがってたけど







「焼酎、おしぼり、ベストフレンド」

とか


「マー坊」


とか



「神様ポイント」



とか



色々とあったよー






素敵❤❤❤❤❤




ちよー可愛いーんですけどぉー





欲しいーんですけどぉー

























さて、月曜の号外スクープ2時間スペシャル







まだ半分しかみてないけど………












卓球のタオル拭きのルールとか


知らなかったねー






それと、イケメン選手がCanCamに載ってると聞くと





「出たことないんですけどぉー」




と叫ぶ中居くん



ちょー可愛い❤









さっそく

CanCamの表紙になってたよ



という証拠画像がTwitterにあがってた






さすがスマヲタ





仕事が早い(^_^)v








てか、メガネ男子な中居くんが大好物な私には




ありがてぇー番組でした笑












それと、V6のトニセン?のラジオで

中居くんの話をしてくれたらしい。





光GENJIが解散する時、

佐藤アツヒロくんはまだ22歳で



「アツヒロの今後をちゃんと考えているのか?」

と事務所に話に行ったらしい。







それをイノッチがそばで聞いていて感動したと。









それと、ナカイの窓にアツヒロくんが出演した後


飲みに行くことになり





中居くんからイノッチに

場所を探してくれという任務がきた



その飲みには太一くんと中丸くんも来た。






という話をイノッチがしてくれたようです。






ありがとうございます。











中居正広 熱い男だ ❤













あっと、TVガイドとテレビジョンにSMAP載ってるそうでーす















お花畑Chiwawa

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱くありたいです。 ()
2017-08-16 17:22:42
中居さんは、いろんなイメージを作ったり、作らせといて、それを隙間(自分で破って作った(笑))からのぞかれて「違うじゃん」と言われるのを「見ないでよ!」と言って面白がる感じなのでしょうか。ひねくれた見方ですが。
熱くありたいし、皮肉にもユーモアで返せる冷静さがうらやましい。
今週のテレビジョン、中居ブルーに五人が染まっていたので即買いしました。テレビ雑誌さん、わかってますね。どうしたら売れるのか。
かたちがなくなったから、かけがえないのではないのです。
更新ありがとうございました!
返信する
今週発売です、ザテレビジョン、TVガイドを購入をいたしました。 (ようこ)
2017-08-18 07:23:36
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
おはようございます。


一昨日(8月16日)お仕事に帰宅途中でスーパー
に寄りまして、ザテレビジョンとTVガイドの
2冊の購入をいたして来ました。
まだ、週刊誌の中は拝見をさせて頂いており
ませんです。

ただですけれど、週刊誌の表紙のSMAP5人の
メンバーの皆様のお名前がギュッと、とても
仲が良さそうです様にお並び頂いておりまして、何も考えませんで手に取りました。

SMAP5人のメンバーの皆様のお名前を拝見を
させて頂きますだけですのに何故でしょうか、
その5人のお名前を愛しく感じてしまいます。
まだ、此処にはSMAPが健在をなさっておりま
す様に‥‥です。

いつも想っております。
週刊誌、雑誌などで、SMAP5人のメンバーの
皆様のお名前を仲良く載せて頂きます事に、
誠に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

テレビではSMAP5人のメンバーの皆様がご一
緒にお出になります事はございませんです様
になってしまいましたし、時々ですけれど、
歌番組です中では、過去のSMAPの楽曲を
お歌いに踊りをなさっておりますお姿は拝見
をいたしますけれど‥‥。
本当でしたら今現在ですSMAP5人のメンバー
の皆様をご一緒に拝見をさせて頂きたいです
よね‥‥。ですけれど、そのお願い事は叶いま
せんです中で、この様に、週刊誌、雑誌など
で、SMAP5人のメンバーの皆様のお名前が
お並び頂いております事が私たちSMAP5人の
メンバーの皆様のお心のお支えに、励みに
なっておりますと思います。
その、お並びになられておりますSMAP5人の
メンバーの皆様のお名前を拝見をさせて頂き
ますだけでしても、SMAP5人のメンバーの
皆様は"僕たちは、ちゃんと5人SMAPとして
居るから、安心をして、5人に付いて来てね"
とおっしゃられております様に思います。

SMAP5人のメンバーの皆様が頑張って下さっ
ておりますのですから、私たちSMAP5人の
メンバーの皆様のファンの皆様も頑張れます
のでは‥‥と思っております。

まだまだ先は長いですと思いますので私も息
が切れませんです様にスマ活をマイペースで
頑張りたいと思います。




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。