CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

慎吾ステーション

2017-08-13 08:20:00 | 香取慎吾




こんな記事あった↓
香取慎吾『スマステ』終了に”縁深い人物”が心中吐露「もやっとしています」 - ネタりか







胸が熱くなる。





おじゃMAPで椅子屋さんにふらっと入ったことあったねー




たしか…

店の前に描いてあった絵が個性的で


入ってみようって入ったんだよね







ちゃんとお手紙書いてたんだ






ほんとに尊敬するよ





どんだけ人間力がある人なんだ






大好き❤













それと、昨日のスマステ




初っぱなからぶっこみ





Mステ階段を降りながら




「久しぶりだー」





一瞬 複雑な気持ちになったけど





そんなぶっちゃけられるようになった慎吾ちゃん





強いよ😆👍











それと、



利尻昆布を食べて育ったウニ





聞いただけでうまそう




と、思っていたら 試食の時間!!






慎吾ちゃんの「ウソだぁーー」が



超絶可愛いかったなー❤







生そうめんもめっちゃ美味しそうだったー






てか、絶対美味いっしょ?( ゜o゜)











船からクレーンで降りるところも



なんか楽しそうだったし









行ってみたいなー





















こんなに楽しい番組が


ほんとに終わっちゃうの?






私のまわりでも放送後に



「スマステで紹介してたから買ってみた」



という話はよく聞いた



SMAPファンとかファンじゃないとか関係なく。









土曜のあの時間に家族でゆっくり観るのが楽しみだった



という話も聞いた。






Smaがダメなら


Shin-STATIONとかでもいいじゃん





S-STATIONとかさ






是非是非m(__)m










では\(^o^)/















お花畑Chiwawa

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の心の有りよう (さっち)
2017-08-13 13:47:19
チワワさん
みなさんこんにちは。
慎吾ちゃんのお手紙
どん底にいた時
どれだけ救われただろう
なかなか出来ないです
人間は最後は心です真っ直ぐに
人を思い、思いやるそして
優しく勇気を与えられる言葉を伝えられる
素晴らしい
人間力
スマステの
慎吾ちゃんの
久しぶりの言葉や
ひとつひとつの
表情に
涙が出てしまうよ
強く優しく
絶対に幸せにならなければならない人
です
谷底に突き落とされそれでも
登る力を失わず
懸命に上を目指し
進んでる
SMAPから
当たり前にあった
ものへの感謝を
教わった
CMも
レギュラー番組も
続いてくれる事に
喜べる
そんな当たり前が
どれだけ有り難いか
全ては当たり前じゃないって事
続ける事は
ものすごく感謝なんだという事
どんな時も
SMAPから教えられてる
前を見てがんばろうまた這い上がろう
返信する
スマステ (トモヤ)
2017-08-13 21:46:04
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
昨日のスマステ良かったですね😃 いつもと変わらない慎吾君でホッとしました(^_^)v 上川さんとも会話が弾んでましたね😁 9月末で終了という報道が出ていますが、自分としては慎吾君の口から触れられるまでは継続を信じたいと思います\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
ネット (yukie)
2017-08-15 00:31:42
チワワさん初めまして。いつも拝読させていただいております。
私は、ファンクラブに入ってなかったから、SMAPのライブには、行ったことがないけど、昔からSMAPファンです。(中でも中居君が一番好きです。)
2014年27時間TVを見て感動し、そこからアルバムCD、ライブDVD、を徐々に集めはじめてます。
去年の8月14日にネットに上がって、ショックを受け、SMAPのニュースを見てはあきらめきれず、チワワさんをはじめ、いろんな方のブログを拝見し、まだまだ諦めていない私がいます。
このお盆休みは、娘が短期留学していることもあり、一人で過ごしているので、レンタルDVDを借り、「モンスター・ミスターブレインの最終回、白い影の最終回とスペシャル版、桜ふたたびの加奈子、LOVEまさお君が行く」を見て、涙流してました。
白い影のスペシャル版で、メイキングだったり。ディレクターのインタビューがあって、白い影の最終回してから2年後にスペシャル版ができた経緯を語られていて、「ネットの反響がテレビ局を動かした」という内容を言われてました。
スマステの終了情報は信じていませんっていうか
もしかしたら皆の反響が動かせるかもしれないから、あきらめていません。
長々と書いてすみません。
返信する
慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>が継続をなさいませんです事をいつ頃から決定をなさいましたのでしょうか?! (ようこ)
2017-08-15 02:02:18
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>を毎週
楽しく拝見をさせて頂いております。

SMAPの番組の<スマスマ>が昨年内で‥‥と
知らされました時は全く信じておりません
でしたし、いまだに、SMAPの番組の<スマ
スマ>の最終回?!です放送はDVDといたしま
して、録画をいたして頂きまして、手元に
はありますけれど、1度も拝見をいたして
おりませんです。と言いますより私の中で、
もし<スマスマ>を拝見をいたしてしまいま
したら<スマスマ>が本当に無くなってしま
いました事を認めなくてはいけませんです
からです。
確かに今現在SMAPの番組の<スマスマ>を
放送をいたしておりませんですのも事実で
す事ですし、分かってはおります。
ですけれど、私の中では、まだ<スマスマ>
の放送が無くなりました事を心の何処かで
認めたくはありませんのですかも知れませ
んです。

そうですよね‥私たちSMAP5人のメンバー
の皆様のファンの皆様はSMAP5人のメン
バーの皆様ご一緒です活動もSMAPのテレ
ビ番組の<スマスマ>も永遠?!に続きますと
思っておりましたのですから‥‥。当たり前
ですSMAP5人のメンバーの皆様ご一緒で
す活動をSMAPのテレビ番組の<スマスマ>
を奪われてしまいまして、まるで羽ばたき
ます為の羽をもぎ取られてしまいました様
に傷だらけにされまして動けませです様に
されてしまいましたのですから‥‥。
同じ様です思いをSMAP5人のメンバーの皆
様もされました事は前提にさせて頂きます。

それでしても、SMAP5人のメンバーの皆様
の個人様個人様ですラジオ番組、テレビ番
組を必死にお守りをなさいましょうと傷だ
らけのお身体を引き摺りましてもスマ活を
頑張って来ましたですのに、SMAP3人の
メンバーの皆様の吾郎ちゃん剛くん慎吾く
んの事務所様を退社をなさいます事がお決
まりになられまして今度は慎吾くんのテレ
ビ番組の<スマステ>の継続がございません
です事をお決まりになられました。

その上、慎吾くんの時間帯のテレビ番組の
予定ですと、ドラマ枠になりますとの事で
すけれど、それでは、いつ頃から慎吾くん
のテレビ番組の<スマステ>の継続をなさい
ませんです事をお決めになられておりまし
たのでしょうかがとても疑問に思いました。

何故でしたら、バラエティですテレビ番組
よりもドラマですテレビ番組の方が色々で
す事でお時間を要しますとの事をネットで
お話しをなさっておりますSMAP5人のメン
バーの皆様のファンのお1人様がお話しを
なさっておりました。

と、私が勝手に考えておりました事になり
ますけれど、事務所様は、SMAP3人のメン
バーの皆様の吾郎ちゃん剛くん慎吾くんが
事務所様を退社をなさいますとお決まりに
なられました日には、もしかいたしました
ら、事務所様は慎吾くんには、その時点で
は何もおっしゃいませんですだけで、この
時にはもう、お決めをなさっておりました
のではございませんでしょうかと思ってし
まいました。

また私たちSMAP5人のメンバーの皆様は昨
年の様ですSMAPのテレビ番組の<スマスマ>
です番組の様に再び悪夢を見ます事になり
ますのでしょうか‥‥。

私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファン
の皆様から生活の1部にもなっております
大切です慎吾くんのテレビ番組の<スマス
テ>を奪いますおつもりですのでしょうか。

確かにですけれど、一生継続をなさいます
テレビ番組はございませんですのかも知れ
ませんです事も承知をいたしております。

それでしたら、SMAPのテレビ番組の<スマ
スマ>も慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>
もマスコミ様ですスポーツ新聞などの記事
ではありませんで、ちゃんと、テレビ番組
の中でSMAPの番組の<スマスマ>でしたら、
SMAP5人のメンバーの皆様から、慎吾くん
のテレビ番組の<スマステ>でしたら、慎吾
くんが1番最初にお話しをなさって頂きた
かったですよね。この事が出来ませんでし
た時点でSMAPのテレビ番組の<スマスマ>
も慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>も継
続をなさいませんです事をお決めになられ
ましたのは事務所様ですと確信をいたして
おります。

まだ慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>で
は、その様ですお言葉はお一言もおっしゃ
ってはおりませんですけれど、いつか、
慎吾くんのお口から、その様ですお言葉を
お聴きをなさいます事になりますのでしょ
うか‥‥。
何でしょうか‥‥。
意味は違っておりますけれど、私は、昨年
のSMAP5人のメンバーの皆様の生謝罪です
放送と重なります様でして拝見が出来ませ
んですかも知れませんです。

もう今から慎吾くんのお気持ちを想います
と、とても辛くなってしまいます。

慎吾くんご自身様がお決めになられました
事とは訳が違っておりますので、きっと、
私は拝見が出来ませんでしょうと思います。

もう、SMAP5人のメンバーの皆様の謝罪を
なさいますお姿を拝見をいたしたくはあり
ませんですから‥‥。
慎吾くんは全く悪いです事をなさってはお
りませんです。ですけれど、慎吾くんのテ
レビ番組の<スマステ>の継続をお願いをい
たします、お葉書でしたりメールでしたり
をお送りなさっております私たちSMAP5人
のメンバーの皆様のファンの皆様に、継続
が出来ませんでした事を謝罪をいたします
のではございませんでしょうと思っており
ます。もう生放送です謝罪も録画放送です
謝罪は宜しいです。SMAP5人のメンバーの
皆様に2回も謝罪をさせないで頂きたいと
思います。ここまでは私の勝手です想像で
すので慎吾くんのお姿か全く違っておりま
すかも知れませんですけれど‥‥。
出来ましたら、慎吾くんの笑顔を拝見をい
たしたいですよね‥‥。


それからですけれど、テレビ番組の今年の
<27時間テレビ>でのさんま様と中居くんの
コーナーがお休みです事につきまして、
さんま様がさんま様のラジオ番組でおっし
ゃっておりました事をSMAP5人のメンバー
の皆様のファンのお1人様がネットでお話
しをなさっておりました。その時のさんま
様のお話しの内容になりますけれど、さん
ま様は中居くんとのコーナーの放送をなさ
います予定でしたそうです。ですのに事務
所様からお断りをされてしまいましたとの
事の様です。さんま様は"何でやろ"と不思
議がられておりました様子でした様です。
私も中居くんからさんま様にお断りは有り
得ませんですので、さんま様からなのでし
ょうか?!事務所様からなのでしょうか?!と
思っておりましたので、やはり、お断りは
事務所様と知りまして納得をいたしました。
私が思っておりました事は最初はさんま様
が"オレは木村派"ですとの事をおっしゃっ
ておりましたので、さんま様が余計です事
をお口にお出しになられてしまいました為
に中居くんとはテレビ番組での絡みが出来
にくくなりましたのではございませんので
しょうかとの思い込みをいたしてしまって
おりました。ですけれど、さんま様は、
中居くんとの絡みが嫌でした訳ではござい
ませんです事を知りまして、さんま様が
お口にお出しになられましたお言葉につき
ましては、あまり器用な方ではございませ
んです様に感じました。
器用な方でしたら、あの様ですお言葉は
お口ではおっしゃいませんですから‥‥ね。

本当は、さんま様もお心の中では木村くん
だけではございませんで、SMAP4人のメン
バーの皆様の中居くん吾郎ちゃん剛くん慎
吾くんの事をご心配をなさっておりますの
かも知れませんですね。その証拠がSMAP
のM.Sのライブのさんま様とのコーナーで
すのですよね。

来年も、ございますかは分かりませbんで
すけれど、テレビ番組の<27時間テレビ>
の放送がございまして、その時に、さんま
様と中居くんのコーナーがお戻りをなさい
ました時は、楽しいですし面白いですコー
ナーになさって頂きたいと思います。
さんま様、中居くんに無茶振りはなさいま
せんです様に中居くんにお優しいですお気
持ちで節してあげて頂きたいと思います。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。