CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

いやぁー驚いたぁーΣ(・ω・ノ)ノ

2015-09-29 11:11:00 | ひとりごと
何がって…

やはり“福山雅治さん結婚”です。

46歳なんですねー

全然46には見えないです(・_・;)






昨日の仕事終わりにスマホを覗いたら




福山雅治結婚!!の文字に






えぇーーーーーー(゜o゜;









同僚が「何?」と言うので




福山雅治結婚だってー




と言うと





えぇーーーーーー(゜o゜;




となりました。




その同僚 普段は落ち着いた感じなんですけど



ひそかに福山雅治ファンらしく



去年だったかなー、ライブに行ってすごく幸せだった事を誰かに話したくて




私にこっそりその話をしてきた事がありました。




私がスマヲタと言うことは知らないのですが、誰でもいいから聞いて欲しかったのでしょうね



話しだしたらもう大興奮して
普段では見られないニヤケっぷりでした。






(その気持ちかわかるよ)(笑)






(*≧m≦*)ププッ







その同僚は…


「もぅーショックーー。今日は家事しない」

と宣言して帰りました(笑)









福山雅治さん…私個人としては
特にファンというわけではありませんが

HEY!HEY!HEY!などでダウンタウンさんとお話してる感じが

ざっくばらんに何でも話す面白い方なんだなぁーと好感を持っていました。





あのー私 東野圭吾さんの小説が好きでよく読んでいまして、




(最近では読む時間が無く、しばらく読んでないんですけど…)










小説がドラマ化されたり、映画化されたりがよくあるのですが…



『探偵ガリレオ』がドラマ化されると聞いて…



あの偏屈で変人な物理学者“湯川学”を誰がやるんだい?と思っていた…




福山雅治さんが演じると聞いて





「えぇーーーカッコ良すぎないかなー」

なんて思いましたけど…





(確か…佐野史郎さんがモデルになっていると聞いていたから)




ほぇー(゜o゜;









だけれども

ドラマを観てみたら




なるほどぉーー
かっこよくて頭がキレる、けど偏屈。




うん テレビ的ね(≧∇≦)b




と納得したものです。






小説やマンガが映像化されると



ガッカリする事が多いようですけど、



このガリレオに関しては






大正解ーーー\(^o^)/



と私は思って観ていました。




(だいぶ上から目線ですけど)(笑)





(≧m≦)ぷっ!





映画『容疑者Xの献身』も仕事終わりに1人で観に行き


号泣ーー(T_T)


観終わって泣き疲れてしまい、

夜遅い帰り道ボーとしながら

帰ったものです。




(本当はちょー危ないよね)



うん^_^;








あの湯川学を福山雅治さんが演じる。


そして、
テレビ特有のエンターテイメント性がプラスされて



とても楽しい・面白い映像となりましたー












えぇーーと福山雅治ファンの皆さま






お察しいたしますm(_ _)m











“明日は我が身”ですから(笑)










福山雅治さん、吹石一恵さん
ご結婚おめでとうございます。







\(^o^)/バンザーーイ










しかし…





ジュニアさん!




タイミング!(笑)






お笑い的に『オイシいね』(笑)






 

じゃーね\(^o^)/




Chiwawa


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は我が身! (やっぺ)
2015-09-29 12:11:07
とーっても見にしみるお言葉です。
はいっ。
心構えしておかなくちゃですよね。
痛感いたします。
福山さん吹石さんジュニアさんおめでとうございます。
そう! (はる)
2015-09-29 20:39:35
明日は我が身(笑)
いつかメンバーの誰かがいきなり結婚することでしょう。
そしたら福山さん、Jr.さん以上に、が!ががががが!(´Д` )ってなると思います。

でも心の準備はとりあえずできています。楽しみといえば楽しみ。
Unknown (chiwawa)
2015-09-29 21:29:03
>やっぺさんへ

そうです。明日は我が身。身にしみます(T_T)

いつXデーが来るのかわかりませんので、心構えだけはしておかなくてはね(・_・;)

痛感です^_^;



>はるさんへ

そうです、いつかは私達も味わう事です。心構えだけはしておかなくては(・_・;)
国分くん、福山さん以上の激震が走ることでしょう(笑)

その時が来たら仕事を休んだり、色んな事を放棄しちゃう予感はしてますけど(笑)
おはよーさまっす (チューちゃん)
2015-09-30 07:20:56
Xデー。
それは突然やってくるもんね。

出来れば少しずつほのめかしてもらいたい!(笑)

ダメージがっ!
ダメージが少なくて済む!(笑)

傷はなるべく浅く(笑)

SMAPさん頼みますよー(泣)
Re:おはよーさまっす (chiwawa)
2015-10-02 20:39:05
>チューちゃんへ

いつかはやってくるXデー。
本当に…少しずつほのめかして傷は浅くしてもらいたい(笑)

今回の福山さんの件…周りの反応を見て、やはり女心は複雑なんだなと痛感いたしました。
普段そんなに芸能ネタは話さない人がすごく福山さんの結婚について熱く語ったりしてるのを見ました…そんなにファンではなさそうなのに、どうして許せないかと熱く語っていたんです。

自分もあーなるのかもしれないと、充分に心構えをしとかないと!と感じました。

うーーん でもいざとなると…わからないな(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。