CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

出口はどこですか?(≧∇≦*)

2015-09-16 10:30:00 | SMAP


最初に少し告知


~SMAPプレゼンツのど自慢予告~

「NHKプレマップ 」放送予定


・9/21 (月)10:55~

・9/24 (木) 10:45~

・9/26 (土)11:20~



5分番組です。







~スマシプ予告~

9/19(土)15:30~スマシプ再放送&予告が、
スマステで予告が流れるようです。




そうそう この前のスマステで剛くん乱入の件、


SmaTIMESを見たら


慎吾くんは…知らされてなかったみたいですね。



スマシプ3人でずーとロケしていて、途中で1人だけ抜けて生放送してたら


突然つよポンが入ってきたみたい。




スッポンスープと供に乱入したつよポン



「黒コショウも入れる?」




…って言ってたね




ウケる(#^_^#)





たぶん近くで見ていた中居くんへ慎吾くんが言いたい事⇩







「いるなら出ろよ 中居くん」







(≧ω≦。)プププ












昨日の「図書館」をボーーーと見ていたら


最後 急にスマシプの予告が流れて



目が覚めたよ





水着ぃーーーー






3人で浮き輪に座ってるぅー






スライダー流されてるぅー






ゴルフー






船に乗ってるぅー





イカ釣りかな?






…という感じでしたー。





目撃情報があるヤツ以外を流してくれたー




あえてなのかい?(笑)







(≧m≦)ぷっ!






それと、今日スマシプ表紙のテレビ誌2つ出ます。







14日発売の映画誌3つあったけど



見たら買っちゃうと思って



本屋に行かないようにしてたのになー



だって映画誌って1冊千円くらいするよね




テレビ誌の比じゃない(T_T)









どうか、財布のヒモよ…



緩むんじゃないよっ(笑)







(それって自分次第じゃない?)(笑)




とか思っていても言っちゃダメ





(*≧m≦*)ププッ













そしてそして、スマスマ。



ビストロは浅野さんと深津さん


本当の夫婦みたいね。



ラーメン、どちらもうまそうだったなー


ビストロ弁当にはならないかなぁ



(#^_^#)ねっ




しかしたくさん共演してるね深津さんは




私的には…

一億の星と、西遊記くらいしか記憶にないんだけど(T_T)




みんなで一緒にコンビニに行った記憶は消されてた吾郎ちゃん…




(撃沈)(笑)





(≧m≦)ぷっ!







慎吾くんの透明人間


帽子被ってて 可愛いー



それを見たリダ



「香取慎吾っぽいね」って








(…本人だよっ)(笑)



(*≧m≦*)ププッ





吾郎ちゃんの不良っぽい芝居(笑)






慎吾「なにコレ~~~~」



って喜んでる(笑)





リダは「こういう芝居流行ってたからね」とちょいフォローしてた




(#^_^#)







「堀越賞」が言えないつよポン(笑)






(≧ω≦。)プププ







「たぶんだけど、この話 以上だよね」by.中居





(≧m≦)ぷっ!






…その通りです。





ありがとうお兄ちゃん(笑)











「QY100」に食い尽く中居くん。




これがあれば曲が作れるねー




と思っていたら





木村「そしたらコミュニケーションゼロになる」って









「本当だ、誰ともしゃべらなくなっちゃう」by.中居







(≧ω≦。)プププ










そして、オドロキ隊




黒板アート 素晴らしーーーい




Pちゃんが居たり芸が細かい。




ビストロを描いたモノ


悪意を感じてる中居オーナー。



「誰だろ誰かに似てる」って言ってたけど…





私的には





いやっコレは







ジローラモ っしょ!!




って思った次第です(笑)







吾郎ちゃん白目の件(笑)



ピスタチオだよ(≧∇≦*)





黒目大事!!(笑)








(≧m≦)ぷっ!







最後 消して下さいの時






リダは「俺これは無理」って言っていたね




(o・д・)うん、そーだよ



10時間以上かけて描いてくれたんだもの





・゜゜・(×_×)・゜゜・。








重い空気の中




学生さんが「思いっきりいってください」と背中を押してくれたので





「ありがとう。」といいながら木村くんが先陣を切る。





こういう時は木村くんが先にいく



というSMAPあるある。







そして、黒板消しで「ありがとう」と書いた慎吾くん、






「最高!」と書いたリダ…






「最高だよ!」って言ってたね。




学生さん 涙ぐんでたよね






感(┳∧┳)動



 




そして、愛が止まるまでは
スマスマ初披露。




S-Liveでは

いつもスマスマスタッフさんのスマ愛を感じます。




ありがとうございますm(_ _)m






素敵なセットにライティング、カメラワーク



確実にスマヲタ化してますよね?スタッフさん(笑)





どうしたらSMAPがカッコ良く映るか?


という事を追究してくださってます。




でっかい赤色ハート、ピアノの鍵盤。



曲の最後 水面に浮かんでるようなセットにガラッと変わって




素敵ぃーーーーと拍手しちゃった。

















あっ、スマスマは2週間お休みでーーす



・゜゜・(×_×)・゜゜・。









あっ
あと、話は前後しちゃうけど
昨日の図書館でウエンツ瑛士さんがゲストで


いつものごとく中居正広愛を語ったんだけど


相性は良くないという話。



~ソウルナンバー~
生年月日をバラバラにして足していき、一桁になるまで足していく




(女子は自分の数字ってすぐ出てくるよね。雑誌なんかで占う時よく出してるから)




んで、私は『8』だっ



と思っていたら…




1+9+7+2+8+1+8=36
3+6=9




で中居くんは『9』ということが判明





同じ数字の人か数字が近い人が相性がいいんだって話。





それですぐSMAPメンバーをやってみる私(笑)




木村くんは『7』
吾郎ちゃんは『4』
剛くんは『1』
慎吾くんは『2』












数字を丸く並べて…

同じ数字か隣同士が相性がよく、


対極にあると相性最悪らしい。






ウエンツさんは『5』で中居くんの『9』とは真逆。




ウエンツさんにとって得はあるけど、中居くんにとっては邪魔になる存在なんだそうです





(o゜ω゜)チーン










SMAPメンバーだと⇩






スマシプは3人並んでるね





木村くん、吾郎ちゃんはみんなに遠からず近からずで




仲良しこよしじゃない関係だという事がわかるね






うんうん(#^_^#)







みなさんは何番ですか?








私は『8』で…





つとぷに挟まれてるぅーー



と1人歓喜したことをお許しください(笑)







キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!










そして、

今日は仰天3時間SP。

おじゃMAPと窓がお休みですが…



なぜがホッとしちゃう





番組お休みという事は寂しいハズなのに…





HDDをとりあえず3時間分空ければいいのね



というホッなのです(笑)







見た番組をリピする余裕もなく


サクサクとディスクに焼いて…




「こんなにディスクがあるけど、いつリピするんだろうね」





と自分に聞いてみる(笑)






(≧m≦)ぷっ!








答えは出ない。





SMAPスパイラル?
 



SMAPラビリンス?












*注意*

この迷路に出口はありません(笑)







(o゜ω゜)チーーン










ということで





またね( ^o^)ノ






Chiwawa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだちゃん)
2015-09-16 20:36:01
こんばんは(*^^*)
私は中居くんと同じ9でした(о´∀`о)
年甲斐もなくやったーU+203Cと、喜んでしまいましたf(^_^; そばにいた息子の視線が冷たかった(笑)
そういう息子も9だったのですが(笑)

中居くん、タバコやめた訳じゃないからって言ってましたからね。ホント、できれば止めて欲しいです
返信する
大変だぁ~ (misa)
2015-09-16 22:13:23
SMAPラビリンス・・・
一度迷い込むと二度と出る事は出来ない、魅惑の迷宮・・・
きゃ~\(#^ロ\)(/ロ^#)/←出る気なし・・・笑
スマステに乱入した件。
ビックリしたけど、三者三様の対応が面白かった~ヽ(^o^)丿
中居君の黒いシッポが見えますね(^m^)
ちらっと流れたスマシプ予告。
中居さんのおなか・・・
ヤバイを通り越して、アウト!じゃないですか?\(◎o◎)/!
でもとっても楽しそうなので、そこんとこも含めて心待ちにしましょう(笑)
図書館のソウルナンバー。
スマップさん、本当にバランスが取れてますね。
こんな所でもそれが証明されるとは、うれしい限りです(^m^)
私は4で、吾郎さんと一緒でした\(^o^)/
いよいよ長時間番組開始!ですね。
が、頑張ります・・・!!(笑)
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-09-18 22:20:01
>おだちゃんへ

こんばんは(#^_^#)おだちゃん&息子くんは中居くんと同じ9なんですねー。うらやまぁ~(≧∀≦)

そうです。「禁煙したわけじゃない」という言葉はいわゆる保険だと思うんですね。
またいつか吸ってしまうんではないか、という予感があったのでそういう言い方をしたんじゃないかなーと。
それ程タバコをやめるということは難しいという事なんでしょう(T_T)



>misaさんへ

SMAPラビリンス・・・魅惑の迷宮。
一度入ったら出られないの^_^;
まぁ私も出る気ないですケド。笑

スマステに乱入した件。びっくりでしたね。
あの乱入の仕方って、つよポンにしか出来ない。
あの状況で「黒コショウ」をすすめちゃったり、話に割り込んできたり。笑
慎吾くん 耐えきれずに頭を叩いてたもんね^_^;
中居くんはそれを裏で笑っていたに違いない(・∀・)

スマシプの予告、短い予告でしたけど、わくわくがとまりません。
中居くんのポッチャリお腹、アウトでしょう!でも可愛いから許す(≧∇≦)b

ソウルナンバー。SMAP5人のバランス、素晴らしいです。奇跡的に集まった5人なんだよね。
misaさんは吾郎さんと同じ4ですか(^^ゞ
いいですねー(≧∀≦)うらやまぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。