CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

スマシプ予告

2015-09-18 08:19:00 | スマシプ


ガイドもテレビジョンも買っちゃた私。



だって3人 可愛いんだもん♡







★予告⇩⇩





テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅 秋の3時間SP
2015年9月22日(火)19:00~21:48

今回は全然ゆるくない旅・秋の
3時間スペシャル!
中居正広&草彅剛&香取慎吾がしたいこと&他の二人に教えたいことを詰め込み過ぎた1泊2日のバス旅!超過酷ツアーを完走できる!?


◇番組内容
第二弾の今回は他の2人には内緒でそれぞれ「やってみたい事」
「教えてあげたい事」を詰め込んだ楽しいバスツアー
…のはずが、詰め込みすぎて超過酷なスケジュールに…。


★男3人が裸ではしゃぎます! 

★男3人が◯◯の施術を受けます!  

★男3人がスイーツの行列に並びます! 

★男3人が共同で絵を書きます!

さらに今回は、長時間バス移動での中居・草彅・香取のプライベートトークもたっぷりお届け!
3人だけの空間で繰り広げられるのは… 

 ●昔、中居&香取でメンバーの衣装を買いに行っていた?  

●みんな、財布とカバンの中身を見せてくれない? 

●草彅、俺ら二人に曲を作ってくれない? 

●このバス移動、時間長すぎて耐えられないので寝てもいいですか?  

など予想もつかない展開が待っている?
超本音トークは保存版です!






公式サイト⇩
テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅 秋の3時間SP






このトップの画像が可愛い♡♡






そして慎吾ドラマの公式サイトも出来てた⇩
一千兆円の身代金















今日は金スマSP。15年の歴史を振り返るみたい。



懐かしい中居くんに逢える?!







あぁー時間ない!


またね( ^o^)ノ



いつもありがとう⇨
Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだちゃん)
2015-09-19 23:28:12
こんにちは(^^)私もガイドとテレビジョン買っちゃいました(о´∀`о)最近表紙につられてSMAPさんだと全部買っちゃいますf(^_^;
ちょっと異常ですかね……
実は半世紀生きてるのに、ついこの前ファンクラブにも入ってしまって……
ホントに止められません……
これからもお仲間に入れておいてください。
( `・ω・´)ノ ヨロシクーですm(__)m
返信する
Re:Unknown (chiwawa)
2015-09-21 15:33:22
>おだちゃんへ

ついつい買っちゃうSMAP表紙の魔力ね。
病気だと思いますが、異常ではありません笑
・・たぶんね(≧∇≦)b

ファンクラブ入会!おめでとうございまーす\(^o^)/
そうです。好きな気持ちは誰にも止められないんです笑

これからも頑張ってSMAPについていきましょうね( ^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。