CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

共感してもらえる幸せ

2015-05-25 07:17:00 | ひとりごと



みなさん おはようございます


m(_ _)m





昨日の私の長ったらしいお話に

お付き合いいただきありがとうございます。




が、しかしこんなに共感してもらえるとは予想もせず



幸せをかみしめております。





というわけで…

メッセージのお返事に参ります。









>新米さんさん
2015/05/24 07:37
>え!昨日のめちゃイケ見損ねた…(-_-)担ぎ出される感じですか?中居くん。ホント「愛がある」出演の仕方にして頂きたいもんです。
私も昔は芸人さん大好きでした。SMAP出演のドラマも、エンタメとして見てました笑27時間テレビまでは。
しかし、あんな最強なカッコ良いところを魅せられてしまうと……ファンに もとい オタになるしか無いですよね…
オタになったお陰でお小遣いは雑誌やCDに消えていくし|( ̄3 ̄)|
やっぱり 最低で最高の男たちです笑
長いこと失礼しました



そうです。愛ですよ愛!
愛ある出演を願いたいです。

27時間テレビ 最高でしたね(^_-)
新米さんはそれで落ちたんでしたね…
ヲタの世界へようこそ(笑)
ヲタをするにもお金がかかりますね(o・д・)学生の新米さんにはなかなか大変な事でしょう^_^;
大人でも大変なんですから(笑)

SAITEI DE SAIKOU NO OTOKOだね♡(//∇//)







>misaさん
2015/05/24 08:46
>おはようございます。
私もスマスマはお笑い枠でした(笑)かっこいいだけのアイドルなんて、まったく興味なかったので。
昔、しんどくて、笑えなくなってた時にスマスマを見て笑っている自分に気が付いて。「笑えるからまだ大丈夫だ」って復活しました。
スマスマ≧スマップみたいな所が今でもあります。



わかります。
どんなに辛い事があっても“笑う”事で救われる事ありますよね(≧∇≦)b
私もスマスマで笑って、復活した事が何回もありましたから。





>27時間テレビ。
昨年協力してもらったから、今年も出られるんだろうなぁとは思ってました。
愛があるかないか。画面を通してわかりますよね。きつい事をさせてもいいけど『愛』は伝えてて欲しい。
笑えるか笑えないか。芸人さんの腕の見せ所だと思います。
実の所、27時間テレビって、うるさいだけの印象が強くてスマさん関係以外しっかり見た事なかったんです。
だから、去年のあの厳かなオープニング、驚きと感動で目が離せませんでした。すべてのコーナーの流れが計算されてるんでしょうね。
「27時間」が起承転結のある一つの作品になっていたと思います。
スマさん達が全身全霊で取り組んだ27時間テレビ。
変な関わり方(パロディにするとか…汗)はご勘弁願いたいところです。
…中居君はそれでも’よし’とするんでしょうけどね・・・





そうですね。笑えるか笑えないか?腕の見せどころです。
去年の27時間テレビは最高でした。『起承転結のある一つの作品』に激しく同意(#^_^#)
27時間どこも切る所が無くて、編集が大変だったんですから~(笑)

中居くんのスキルがあるので 芸人さんなみの事を要求するのもわかりますけどね。やれと言われれば断れないという事もあるでしょうし(x_x)
だけど“心”と“体”が壊れるような扱いだけはして欲しくないかな(o・д・)








> 金木犀さん
2015/05/24 10:12
>お笑い、私も好きでした(笑)
逆に、SMAPに出会うまではアイドルって、何だかこそばゆい感じで?あんまり好きではありませんでした。ピンク・レディーに騒いでる子達といても?ってかんじで、松田聖子さんは単純に歌が好きで、だからって聖子ちゃんカットにしようとか思わなかった…、
同級生は校則違反を無視してパーマかけて、ドライヤーで髪型つくってるーー!って逃げ延びてたなー(笑)
いかんいかん、年がばれる(笑)
でも、ドリフターズも欠かさずみてました。テレビが1台しかなくて、あの頃はお笑いも家族で見てたから、きちんとセオリーを守って計算され尽くしてました。だから大人から子供まで楽しめた気がします。



『きちんとセオリーを守って計算つくされた笑い』…が一番安心で広い世代が笑える『お笑い』なんですよね(#^_^#)
いろんなエンターテイメントの世界で…『お笑い』ってプロフェッショナルを特に求められる世界だと感じてます。
それをアイドル出発の5人が、本当にパーフェクトにそのプロ魂みたいな事を魅せてくれるから
すごいなーーー(゜o゜;と好きになっちゃったんですよね。
その彼らのプロ魂があるので、芸人さんなみの事を要求されちゃうのも理解したうえで…
どうかみんなが平和に笑える番組を作っていただきたいと、スマヲタな私は思っています(笑)




>中居さんが、チャプリンの笑いをリスペクトしてたのを何かで読んだ覚えがあり、素晴らしいなっておもいました。お笑いがあふれている今の現状、いかりやさんが見たら、どう思うんでしょうね。生きておられたらきっと中居さんに、いろいろおしえていただけたのにな…。
SMAPの品のある笑い、スタッフさん達にいつまでも守ってほしい、核、です。なにがあっても、ながされないで……。




チャップリンをリスペクトは初耳です。そーなんですね(゜o゜;
いかりやさん…そうですね、色々と教えてもらえたかもしれないですね(*^_^*) やはり人と人の繋がり・出逢いでその“人となり”が出来てくるのでしょうから…
“たられば”になっちゃいますけど…もし○○ならと色々と考えちゃいます。

品のある笑い=核 ですね
(#^_^#)うん







>かしこさん
2015/05/24 11:03
>chiwawaサンこんにちは!そうですよね!ウンウン、そこに愛があるかないか。。
わたしもお笑いから中居さんに嵌って、自分がアイドル(しかも国民的な方々)のファンになるなんて未だにビックリな幸せ者なのですが、中居さんの愛情深さを感じる度にどんどん沼に落ちてしまいました。
うまく言えないけれど、中居くんのバラエティ(お笑い)に対する敬意や覚悟みたいなものも、そこらの芸人さん達に負けないほどのものがあると思うので(←何目線)、今年の27時間はモチロン不安もあるけど、出ると決めたら深い愛と覚悟をもって出てくれるはずですね。そんな中居くんをしっかり目に焼き付けたいと思います!
もはや(フジ)テレビの未来を背負っちゃってる中居くんなのでは笑





わたしもまさかジャニーズのアイドルをこんなに好きになるとはと(゜o゜;
自分でびっくりしています(笑)

『中居くんの愛情深さを知る度にどんどん沼に…』に、笑っちゃうくらいにうなずいちゃいました。
いわゆる『中居沼』というヤツですね。わたくしどっぷりーーーとハマっております(笑)
『底なし沼』だと思うけど居心地はいいな♡とちょっと強がってみる(笑)

まさかフジテレビを背負わされてる?!…(T_T)
「頑張りすぎないでね」とテレビの前で祈る事にします(#^_^#)





>イチゴさん
2015/05/24 18:54
>chiwawa さんのお話、勝手ながら物凄く共感しました!私も小さい頃からお笑い大好きで、面白い=笑いという単純な脳のまま中学生になってしまった感じなんです!スマスマも私の中ではお笑い番組でした(笑)おいしいリアクションとコントを楽しみに毎週見ていて気付けばSMAPファンになっていた私。アイドル、ジャニーズに全く興味が無かったのに。めちゃイケ、ナイナイさん大好きで毎週見てたんですが中居君の扱いはちょっと複雑です。面白くなるのかもしれないけど…とりあえず怪我だけはしないでほしいです。



 
おいしいリアクションとコントを楽しみにスマスマを見る…
そういう人がSMAPを好きになるって自然の流れのような気がするな~♡
あんだけ格好良い人達がさぁその格好良さをとりあえず置いといて笑いをとる。今まで居なかったからねこんなアイドルって。

そうです、とにかく怪我だけはしないで!と願います。




>chiwawa さんプロフェッショナルからファンになられたんですね!私未だに録画が残ってて見てます。あれを初めて見たとき、感動して泣いちゃったんですよね。
思い返すと人生初の感動の涙です。でもその時はまだファンであると自覚をしてなかったんです(笑)不思議(笑)長々と失礼しました。






プロフェッショナルは何度も何度も何度も観ました。暇さえあれば観てました。あの番組が無かったら今の私は無いかもしれないです。
あの番組を見て泣いちゃったイチゴさん、すごい感受性の持ち主だと思います。その感受性を大切に生きて欲しいな~なんてね(≧∇≦)b








という感じでしょうか。







   



私のように『お笑い』から入った方がこんなにいらっしゃる事に驚きました。




嬉しい!



気持ちがわかってもらえて



共感してもらえて



こんな幸せな事はありません。








ありがとうございました。

















それでは また(^^ゞ










Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。