CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ティアドロップ

2017-11-25 08:26:00 | SMAP
「スマスマ」番組セットを公開 カンテレ、放送開始当初に歌のコーナーで(デイリースポーツ)- Yahoo!ニュース



記事より引用↓


「スマスマ」番組セットを公開 カンテレ、放送開始当初に歌のコーナーで



関西テレビが22日、大阪市の同局で「カンテレミュージアム」と題した展示を開始し、元SMAP5人のサインが入った「SMAP×SMAP」の番組セットの一部などを公開した。この日、同局は開局60年目に突入した。

公開されたのは「ティアドロップ」と名付けられた「スマスマ」の番組セットの一部で96年の放送開始当初、歌のコーナーで使用されていたもの。97年に同局社屋が移転した際に、大阪から同番組の生放送を行い、メンバーがセットの一部にサイン。その後、同局に贈呈されていた。

これまで、一般には非公開の正面玄関に飾れていたが、熱心なSMAPファンの間では知られた存在だったという。社屋の外からのぞき込もうとするファンもいた程だといい、同局は「長年番組を愛してくださった皆様にもご覧いただけるように」と公開した理由を説明した。








ワンオクTaka「SMAPさんってすごい」ラジオで絶賛 $10を選曲(デイリースポーツ)- Yahoo!ニュース






ワンオクTaka「SMAPさんってすごい」ラジオで絶賛 $10を選曲



ロックバンドONE OK ROCKのボーカルのTakaが24日未明(23日深夜)、AMラジオ「SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送系)にゲスト出演し、SMAPの「$10(テンダラーズ)」を選曲し、「SMAPさんってすごいですよ」と絶賛した。この心遣いにネット上のSMAPファンからは感謝の声が出た。

ニッポン放送に所蔵されている音源から、渋谷とTakaがかけたい楽曲を選び、かけていった。その中の1つが「$10」だった。Takaは「SMAPさんってすごいですよ。国民的なグループですから」と絶賛。アイドル、バンドを問わずグループで活動することの実情を語った上で、「(グループは)一生だとは思ってほしくない。とってもはかないものなんです、実は。1人でいるよりも。グループっていうのは。だから、僕はSMAPさんの解散を聞いた時に、よくここまで頑張ったんだなという、むしろそっち側」と長年走り続けてきたSMAPをあらためてたたえた。

ラジオ番組は偶数月に聴取率調査を行い、より多くのリスナーを得ようとゲストを招くことが多いが、この日は聴取率に影響のない“平場”の回。にもかかわらず、TakaがSMAPの話題のみならず、音楽や自身のことを語る豪華な内容になった。

TakaのSMAP愛に、ツイッターでは
「TakaさんSMAPの話ありがとう」
「ますますワンオクが好きになった」
「SMAPさんは本当にすごいって、Takaが言ってくれてうれしかった」
「ワンオクもSMAPも好きなおれとしては泣きそう」

という感謝や感激の声が上げられている。







香取慎吾 ジャニーズ退社後初CM、大手飲料会社 全国で放送(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース



記事より引用↓

香取慎吾 ジャニーズ退社後初CM、大手飲料会社 全国で放送



元SMAPの香取慎吾(40)が新規のCM契約を結んだことが24日、分かった。9月にジャニーズ事務所を退社し、新たな事務所「CULEN(カレン)」に所属した後、新CMが決まったのは初めて。稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)を含めた3人の中でも初めてとなる。

広告代理店関係者によると、契約先は大手飲料メーカー。全国的に製品販売し、全国ネットでCM放送するナショナルクライアントだ。香取はノンアルコールビールのイメージキャラクターを務める。放送時期などは未定だ。

3人の中では草なぎが栄養調整食品「1本満足バー」(アサヒグループ食品)のCMに出演しているが、これは独立前からの契約を引き継いだもの。独立の影響もあって、当面の間は新規のCMは難しいとみられていた。広告代理店の関係者は「大手広告代理店の中でもさまざまな意見があったのですが、最終的にはトップのゴーサインで決まったようです」と明かす。

3人は独立後の9月22日に「新しい地図」と題した公式サイトを開設。今月2~5日にインターネットテレビ局「Abema(アベマ)TV」で放送された「72時間ホンネテレビ」に出演するなど、ネットやSNSを中心にした活動戦略を打ち出していた。

一方、地上波ではこの日、放送されたNHKの情報番組「金曜イチからスペシャル」に香取がゲスト出演。3人はそれぞれ退社前からのレギュラー番組に継続して出演しているが、これが独立後、初めての新規の番組出演だった。












☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



ワンオクのTAKAさん





radikoで聴きました。







すごい心がつたわってきて




胸熱でした。




ありがとうございます。









昨日のカル×パラ 素敵な番組でした😍


今日再放送がありますし、


(つよポンは見逃したので今日録画するってネ)(笑)



めんごめんご(*^▽^)/★*☆♪






無料オンデマンドも決まったようで



観られない地域の方も観られるようになりますね



良かった良かった。





慎吾ちゃんはTwitterで本領発揮しております。




「教えて.世界」と発信すると



世界各国から 答えがどんどん集まる


というシステムを確立(笑)






すごい⤴⤴






あと、言葉遊び




オンデマンドは


オン・デマンド?オンデ・マンド?



みんなからオン・デマンドですよと回答があり





オン・デマンドなんですね


ほほーい


おでんまん 慎吾マン

#はんぺんチョップ #おはすみキック






って(*^ー^)ノ♪







自由な感じね(^_^)v





SD慎語を思い出すわーー💚








3人のTwitter 見てはずーーとニマニマしております💗💛💚




ロハスの会話も可愛いし


吾郎ちゃんは自分で


ロハス兄弟でした


とか書いちゃうし(笑)






あっ明日「ぼくらの時代」に慎吾ちゃん出演ですねー



山本耕史×アマノッチ×香取慎吾





山本さんが呼んでくれたってね







あと、日曜は珍プレー好プレーもあるね








慎吾CMはまだ正式発表ではないけど






本当だといいな💚









慎吾ちゃん ビール大好きだもんね🎵










今日はのどじまんザワールドぉー





(*^ー^)ノ♪




いつもありがとう→
Chiwawa



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックバンドONE OK ROCK様を知りませんでした。のボーカルのTaka (ようこ)
2017-12-02 18:32:24
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


チワワ様のブログを拝見をさせて頂きまして、
初めてロックバンド様のONE OK ROCK
様を知りました。ですので、このボーカルの
Taka様のラジオ番組も聴いてはおりませんで
した。ですけれどチワワ様のお陰様でラジオ
番組の内容を拝見が出来まして嬉しく思って
おります。このTaka様とのお方様がSMAPの
お話しをなさりまして頂きました事、SMAP
の楽曲をお流しを頂きました事に感謝の気持
ちでいっぱいになりました。

SMAPはやはり凄いのですね。
多くの皆様に愛されておられましたのですね。
SMAPのファンではございませんです皆様ま
でもを魅了をなさりますのですから、この様
ですロックバンド歌手様がSMAのお話しを
なさります事は不思議ではございませんです
けれどSMAPファンといたしましてはメチャ
光栄です事ですよね。
誠に有難うございました。

そうですよね…。
これから、また、歌番組の祭典が多くござ
いますけれど、SMAPのお名前はございま
せんですので、淋しいですし悲しいです。
もう、いい加減に、この様です状況にも慣
れませんですといけませんのでしょうです
けれど、いまだに、慣れませんでおります。
この様です音楽番組を拝見をいたしません
でしたらとも思いますのですけれど、やは
り、中居くんが可愛がっておられました、
キスマイがご出演になられますと応援をい
たしたくなってしまいますので、何気に、
拝見はさせて頂きます。キスマイにも本当
に頑張って頂きたいですからね。
SMAPが5人での活動が出来ませんでおられ
ましてからキスマイのお仕事にもお少し影
響がございます様ですので中居くんがお支
えをなされました様に私も支えたいと思っ
ております。SMAP5人のメンバーの皆様は
もちろんですけれど、キスマイにも今以上
にお仕事が頂けます様にと思っております。

SMAP5人のメンバーの皆様がキスマイの皆
様が、いつまでも笑顔でお仕事をなされま
す様にとお祈りをいたしております。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。