CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

快進撃

2017-11-23 08:18:00 | パリピア
【質疑応答全文】稲垣、草なぎ、香取「GQ MEN OF THE YEAR 2017」受賞 「男とは『ダメ』さ」 | NewsWalker




記事より引用↓

【質疑応答全文】稲垣、草なぎ、香取「GQ MEN OF THE YEAR 2017」受賞 「男とは『ダメ』さ」



GQ JAPANが「各分野で圧倒的な活躍を見せた男たち」を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2017」の受賞記者会見に、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がタキシード姿で登壇。「インスピレーション・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞した。3人は2017年を振り返った感想と来年に向けたチャレンジを語った。

受賞に際して、稲垣は「このようなステキな名誉ある賞をいただきまして、嬉しく思います。2017年は新しい地図というコミュニティを香取慎吾、草なぎ剛とともにスタートさせていただきました。これといって功績を残しているわけではないのに こういった賞をいただきまして、賞に恥じぬよう一人のエンターテイナーとして前進し続けていきたいと思います」語った。

草なぎは「ありがとうございます。とてもうれしいです。今年は、はじめはゼロからのスタートだと思っていましたが、ここにきてこのような素晴らしい賞をいただけて皆様に感謝しています。これからも新しい可能性を信じて努力していきたいと思います」

香取は「新しい挑戦を、新しい人生を、新しい真っ白な地図に描き始めたばかりなんですけど、こんな素晴らしい賞をいただけてありがたく思います。自分はゼロからのスタートだと思っていたんですけどSNSで世界とつながってみてゼロじゃなかったんだと。ありがとう世界! 本当に素敵なメンズたちが(ステージで)挨拶して帰ってきて、裏で緊張したね、というほど素晴らしい賞。この賞をもらうために頑張ってきました。これが終着点にならないようにこれからも頑張っていきたいと思います」

以下、受賞者トークタイムでのコメント。

受賞の喜び

草なぎ「本当にうれしくて仕方ないんですけど。本当にこんな奇跡的なことがあるんだなと思って。人生というのはもちろん転ぶことがあるんですけど、もしかしたら転んでもいいものをもらえる時もあるんだなという気持ちですね。これを機に新しいものを生み出す気持ちで前に進んでいきたいと思います」

稲垣「光栄にうれしく思っております。GQもそうですけど鈴木編集長のファンでもあったので。撮影の時も編集長が来てくださって車の話をさせていただいたりして。草なぎ君も言っていましたけど、こんなこともあるんだなと。スタートをしたばかりなのに僕らの情熱みたいなものを理解していただいたことに感謝しております」

香取「この賞の大きさ重さをすごく実感しております。受賞させていただけた本人なんでわかるんですけど、これ(トロフィ)がとんでもなく重いんですよ(笑)。カッコよく持とうと思うんですけど、とんでもなく重いんですよ。ちょっと下ろします(笑)」

来年に向けてチャレンジしたいこと

草なぎ「3人で映画をやることが決まってまして、それに全力投球しつつ、3人が集った新しい地図というコミュニティプロジェクトがありますので、そこでみなさんと色々なものをたくさん作っていきたい」

稲垣「映画がスタートしますので楽しみですね。今日ご登壇されている皆さんの映画を見るのも好きですし、演るのも楽しみです。あとSNSが今楽しくてしょうがない。ブログをやらせていただいていますが本当に楽しくて、こんなにも世界の皆さんとつながることができるんだなと。従来のアナログなことも大切にしながら前進していきたいと思います」

香取「この賞に恥じないように来年もこれからもステキな男でいきたいと思います。SNSは始めたばかりですが草なぎ剛が大きなミスで炎上しないように見続けたいと思います(笑)」

男とは?

草なぎ「男とはダメさ。ダメなところがよく見えたらいいなと思うんですよね。僕は古着が好きなんですけどシワが味になるように、人間も年を取ると記憶力が悪くなったり、でもそのダメさを自分の味として生きられるのがかっこいいなと思います」

稲垣「男とは力だと思うんですけど、(トロフィーが)本当に重くて(笑)。社会的責任感も当然なんですけど、自分がつらいとき弱いときにも人に親切にいられる人間でありたいなと思いますね。僕はもう少し腕力をつけます」

香取「男とは女性にとって大切な存在。強い女性にもあの男の人がいるとホッとできるなと思われるような男になりたいです」

タキシードを着た時のように背筋が伸びる瞬間

草なぎ「72時間にちなんで3人で72曲を歌った時ですね」

稲垣「ぼくも72時間テレビに関して、オープニングで3人で『スタート!』といった瞬間。あとはSNSを投稿する瞬間『これで投稿していいのかな?』と緊張しますね。一度位置情報を出しちゃって、ファンの方にお叱りをいただいて。以来下書きに入れてチェックしてから投稿するようにしています!」

香取「今年はずっと背筋を伸ばしっぱなし。背筋を伸ばしながらも緩くゆったりと一生懸命笑顔で楽しみたいと思います」

好きなファッションのテイスト

草なぎ「僕もデニムが好きなんですけど、こういった場でスーツ着るとビシっとするのでスーツとデニムですね」

稲垣「普段はミニマムでシンプルで飾り気がないものが好きですね。今日はリボンなんかつけてしまってますけど。気分によって変えられたらと思います」

香取「おしゃれするためにとことん我慢するファッション。暑かったり歩きづらかったりしてもそれが着たいというものを着たいですね」

ほか長谷川博己、佐藤琢磨、野田洋次郎、斎藤工、佐藤天彦、ロバート秋山竜次が受賞。









☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆









まさに快進撃🙌⤴🌠







YouTubeで生配信だったとか





わたくは観られませんでしたけど





今朝のWSで、ちこと観れました。








この話題

3人だけをスルーして放送する局があったり



がっつり放送してくれる局があったり




様々です、わかりやすいです(笑)










つよポンのTwitterでのギター動画



1だけかと思ったら2まで(#^.^#)






もぉー可愛いーんだから💛✨








この前のTwitter暴走事件(笑)






ちょいびっくりしたけど









【5歳児 大暴走の巻】






ということで大目にみておきます









(上から?)(笑)








(*^-^*)ゞ












いつもありがとう→
Chiwawa





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ朝日つけたとたん (ひろみ)
2017-11-24 07:00:28
夕方、帰宅してテレビつけたら、授賞式のインタビューやってました!
慎吾くん、すこし痩せましたね?お顔が小さくなり、アゴのラインがキレイでした。フォーマルな服装が似合う日本人男性は少ないのに、スマ三人衆の着こなし感は流石でしたね。
返信する
吾郎ちゃん剛くん香取くん「GQ MEN OF THE YEAR 2017」受賞をなさいまして、おめでとうございます!!  (ようこ)
2017-12-02 17:33:26
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。


先日、吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人の
メンバーの皆様が「GQ MEN OF THE YEAR
2017」受賞をなさりました事、誠におめ
でとうございました!!
私も、この時、朝の情報番組で少しだけ拝
見をさせて頂きましたですけれど私は恥ず
かしながら、こちらの「GQ MEN OF THE
YEAR2017」とのお言葉を初めて耳にさせ
て頂きました事と大変素晴らしいです賞で
した事に感動をいたしておりました。
3人のメンバーの皆様のお顔も満面です笑
顔でしたね。3人のメンバーの皆様のお姿
がメチャ素敵でして、やっぱりSMAPの
メンバーの皆様が3人もお揃いになられま
すと本当に華やかになられますよね。
もちろんですけれど、お1人様でしたとい
たしましてもSMAPとしてのオーラはござ
いますのですから3人のメンバーの皆様が
お揃いになられますと3倍ですSMAPの
オーラになられますのですよね。

きっと、中居くん木村くんも3人のメンバ
ーの皆様のお姿を何処かで拝見をなさりま
して頂いておられましたかも知れませんで
すよね。弟3人も頑張っておられますお姿
に嬉しいですお気持ちいっぱいでした様に
思っておられます様に思います。

そうでした様ですね…。
私も後からネットを拝見をさせて頂きまし
て驚いてしまいましたですけれど、テレビ
局様によりましては3人のメンバーの皆様
のお姿をお出しになられます事を禁じられ
ておられました様でして日テレ系のテレビ
番組の加藤様が司会をなされておられます
<スッキリ>では加藤様が3人のメンバーの
お姿をお出しになられませんです事を怒っ
ておられました様でした。

事務所様、3人のメンバーの皆様にも徹底
をいたしおられまして凄いですと思いまし
たし、ある意味、感心をいたしました。
そうですよね…。
木村くんが映画[無限の住人]の時でさえ、
木村くんのお顔をお写真にお写しになられ
ませんでした事も多々ございましたのです
からね。ですけれど、事務所様の所属では
ございませんです3人のメンバーの皆様の
事は違います理由でお姿をお出しにはなら
れませんです様にと釘をさされておられま
すのかも知れませんですね。
何でしょうか…。
やはり、違和感は永遠に続きますのでしょ
うかと感じてしまいました。
事務所様のお考えが理解が出来ませんです。
ですけれど、3人のメンバーの皆様のお姿
をお出しをなさりまして頂けましたテレビ
局様には感謝の気持ちでいっぱいでござい
ます。
誠に有難うございました。
今回、3人のメンバーの皆様のお姿をお出し
をなされておられましたテレビ局様には、
これからもSMAP5人のメンバーの皆様の事
を何卒、どうぞ宜しくお願いをいたしたい
と思っております。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。