CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

今日は27時間テレビ だね

2015-07-25 08:12:00 | SMAP
皆さんおはようございます。





暑いけど…









生きてますか?(#^_^#)








わたくしは なんとか生きております(笑)






さっきまでHDDの整理に追われておりました

(もっと早くやれば済む事なのにね(笑))



^_^;てへへ





『音楽の日』がまるまる残ってて



昨晩 ウトウトしながら編集してたら


進まない進まない(笑)



…で、朝早く起きてやり直しました。








27時間テレビのタイムテーブルを見ると



さんまさんの体力測定、
とんねるずさんの女気じゃんけん、
めちゃイケサイドストーリー、

以外は



中居くん出るみたいね(゜o゜;





SMAPは水泳大会だけ?



剛くんのギターで中居くんが歌う?



そのへんは定かではありませんが



「面倒なので全部録ってやる!」




という所存でございます(笑)




去年同様 地域の夏祭りで

徒歩で帰らなきゃならないところがあり

いつもより帰りが遅い

というイライラと戦いながら

仕事から帰って参ります(笑)





それではみなさんよい1日を




\(^o^)/





27時間テレビタイムテーブル⇩
FNS27時間テレビ








Chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追掛けるのも大変(笑) (サタスマ大好き)
2015-07-25 11:14:19
私も最初はタイムテーブル(予定?的な)を見て細かく設定していましたが、ん?予定は未定か?ハタと気付きChiwawaさんと同じく「えーい皆録ってやるッ」に変更しました~
ちょっとでも中居くんを見逃したくない一心ですぅ

今日も明日も仕事ですがsmapのお蔭で頑張れてるので♡
(でもフジとめちゃイケチョッとずるいですよね)
返信する
Re:追掛けるのも大変(笑) (chiwawa)
2015-07-25 17:56:03
>サタスマ大好きさん

タイムテーブルなんて有って無いようなモノ(笑)
どんな萌えポイントがあるかわからないので、全部録りを決めました(笑)
なので、朝までHDD整理をするハメに(T_T)
どんな中居くんも見逃したくないのー(≧◇≦)

私も今日明日 仕事です(T_T)
本当に…“SMAPがいるから頑張れる”というもんです。
27時間テレビ 平和にいくといいな^_^;
(フジとめちゃイケちょっとズルい?
いやっ かなりズルいとおもーう)(笑)
返信する
全部撮りで見ています。 (はる)
2015-07-25 20:25:52
必死に今までのをDVDに移して容量確保しました。
でもあと水曜歌謡祭にもSMAP出ますよね?
夏は容量確保に必死ですσ(^_^;)夏だけではないけども。

去年みたくならないことを願うばかりです。
今水泳大会の途中休憩ですが、中居くんがいない。去年のことがあるからある意味トラウマのようになってしまって心配でしょうがない(T_T)

楽しく見た~い
返信する
Re:全部撮りで見ています。 (chiwawa)
2015-07-26 07:10:00
>はるさん

大変ですよねHDDの空きを確保するのは(泣)いつもいつもHDDと戦ってる気がする(笑)

27時間テレビの後、ネプリーグもあるし、スマスマ枠で水泳大会を流すみたいだし、うたの夏まつりにも出るし・・・・SMAPが活躍するのは嬉しい。だけどいつも必死です(T_T)

水泳大会 とりあえず終わりましたが、ただただSMAPのかっこよさが際立っただけでしたけど、めちゃイケはそれでよかったんでしょうかね(笑)
去年のトラウマがあって心配ですが、なにごともなく終わりますように(祈)
本当に楽しく見たいもんです(;¬_¬)
返信する
不安になる時が (マンゴー)
2015-07-26 08:12:02
木村君、台湾で観光PRのCM撮影して来ましたね!監督は有名なジョン・ウーさん。監督との初競演コメントに「僕は俳優としての現場が好きな方で~」とありました。木村君はいつから俳優になったの?木村君は俳優じゃないって思いました。最近の木村君を見てると俳優になりたいのかなって思ったりドラマやってる時よく「現場が好き」と言うけど、じゃあSMAPとしての現場は嫌いなのかな?そこにいるのはSMAP木村拓哉?俳優木村拓哉?どっち?って本当に不安になります。私は俳優木村拓哉を応援するつもりはありません。芝居やったり歌ったりバラエティやったりしてるけど、そこにいるのはSMAP木村拓哉ですよね?
返信する
中居さん… (ワカ)
2015-07-26 09:19:38
本当は「中居君も頑張っとるから…」と、深夜も全部見ようと思ってたんですが、寝落ちしてしまい、起きたら、ホンキーダンスが終わったとこでした。
めざましTV見てたら、VTR見とる時の中居さんの顔。本当にしんどそうでした。
なんかChiwawaさんをはじめとするスマヲタさんの不安が全部的中してるような気がしてます
しんどい顔を見せずに頑張ってる中居さんのプロ意識に涙です。
声もちょっとおかしい気がするし。最後まで頑張らずやり切ってください。と、言いたいです
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-07-27 11:59:00
>マンゴーさんへ

木村くんの「俳優の現場が好きな方で…」という発言について。

これは私の個人的な解釈ですが…その言葉の真意は『それ以上でもそれ以下でもない』と思います。
俳優の現場が好きと言っただけで、「僕は俳優です」と言ったわけでもない。そして「SMAPの現場が嫌い」と言ったわけではない。
去年の27時間テレビのオープニングで、木村くんはSMAPとは
…「帰れる場所」と表現しましたよね。

木村拓哉は間違いなく『SMAP木村拓哉』なのですから…

『信じましょう!』




>ワカさんへ

27時間テレビ終わりました。
のども体力面も心配でしたが無事に終わってホッとしています。

本当に心配をかけまいと頑張っていたんだと思います。
プロ意識のかたまりみたいな方なので。
この後、少しゆっくりできるといいんだけど^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。