CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ザキD

2017-10-12 08:20:00 | パリピア





AbemaTV 公式Twitter↓

AbemaTV



僕たち3人は

手をとりあって

新しい一歩を

踏み出していく。

あの頃の笑顔に戻る3日間

#72時間ホンネテレビ
11月2日よる9時
▷https://t.co/TfvFkAus3A

番組の新作動画です。是非タップして音声付きでご覧ください。


















ザキヤマDに聞く、香取&草彅ふたり旅と太田 光&萩本欽一登場の2時間SP! - フジテレビ



記事より引用↓

ザキヤマDに聞く、香取&草彅ふたり旅と太田 光&萩本欽一登場の2時間SP!





ザキD「次回は、泊まりでどうですか?」


香取慎吾さんとゲストの草彅 剛さんが、ふたり旅を楽しんだ10月4日(水)放送の『おじゃMAP!! スペシャル』。草彅さん行きつけの店へ出かけ、川原でバーベキューを楽しみ、本気のストリートダンスを披露し、最後には9ヵ月ぶりにふたりでステージで熱唱する姿が、多くの感動を呼びました。
そんなふたりをそばで見守り、素顔を引き出したのが、『おじゃMAP!!』での香取さんの相棒・山崎弘也さん。
“ザキヤマディレクター”として、同行した山崎さんにふたり旅について、また、10月18日(水)に放送される『おじゃMAP!!』2時間SPの見どころについても聞きました。

山崎弘也(ザキヤマD)さんインタビュー

Q.先日の、草彅 剛さんがゲスト出演されたSPの反響はいかがでしたか?

いやぁ、すごいものがありました。「芸人よりディレクターのほうが向いてるんじゃないか」とか、私のところにも届いております(笑)。

Q.あのロケには、どのような意気込みで臨みましたか?

香取さん、草彅さんとロケをするということで、私としても多少の緊張はありました。でも、“ディレクター”という設定をいただいていたので、その分、いつもと違う距離感でおふたりと接していけたらいいな、とは思っていました。

Q.ディレクターとして心掛けたことは?

やっぱり、みなさんは香取さん、草彅さんというスターの素顔がご覧になりたいのでしょうから、あまり作りこみ過ぎないように、あえてふたりを放置する、みたいなことでしょうか。「え、ここでザキDいなくなる?」というタイミングで、おふたりに任せておくと、どんどん話が転がっていくというね。

Q.それが楽しいハプニングにもつながったんでしょうね。

まさかの香取さんの家に行けるという! あれは、今振り返っても信じられないことで、とにかくすべてがすご過ぎましたね。でも、一番のハプニングは、草彅さんが言うことを聞かない人だったということ(笑)。まあ、自由過ぎるってことなんですけど。今まで、何度か番組には来てくださっていますけど、あの日は特別でした。だけど、香取さんもおっしゃっていたように自由だけど一生懸命で、そこに「引っ張られる」んですよね。香取さんや僕らがリードしているつもりだったのに、結局、草彅さんの手のひらで転がされていたんじゃないかという。

Q.そこに見事なタイミングでツッコミを入れていたのが、草彅さんの愛犬・くるみちゃんでしたね。

そうそう、くるみちゃん! 彼女は素晴らしかったですね。それまで全然吠えてなかったのに、草彅さんがグダグダになったところで「ワン!」って(笑)。

Q.今後、またあのふたりとロケをするとしたら、どんな企画がいいと思いますか?

泊まりとかどうですか? 企画を詰め過ぎずに、長回しのドキュメンタリーのようなものにしても面白そうじゃないですか? 今回とは逆で、香取さんが草彅さんとやりたいことをふたりでやっていただいて、それを私、ザキDが撮るという。ノンフィクションも撮れるんだ、ということをお見せできたらいいですね(笑)。

Q.そして、10月18日放送のSPもザキヤマDが活躍されたそうですが、この回の見どころを教えてください!

いやもう、いきなりあんな大物が現れてどうしようかと思いましたよ! 今回は、太田 光さん、萩本欽一さんがそれぞれ香取さんとやりたいことを叶えていく旅だったんですけど、買い物、コント、イタズラと、内容も盛りだくさんな上にハプニングもあって。でも、おふたりとも香取さんのことが大好きだから、何をしている時でも楽しそうでした。正直、撮れ高があり過ぎました。2時間SPとはいえ、どこを使ったらいいのか、ものすごく悩むことになると思います。実際、どこが放送されるのでしょうか、私としても楽しみです。

10月18日(水)は豪華2本立て2時間SP!

ザキヤマDのインタビューにもあったように、10月18日(水)は、「太田 光(爆笑問題)さんが香取慎吾とやりたいことをかなえていく二人旅」、「萩本欽一さんが香取慎吾とやりたいことをかなえていく二人旅」の、豪華2本立てスペシャル! ザキヤマDが再び登場し、旅を演出します。

太田さんは香取さんと買い物やふたりでのコント、太田さんの相方・田中裕二さんをひっかけるドッキリを敢行。一方、萩本さんは、現在、ご自身が通う駒澤大学へ香取さんを案内。授業を受けたり、学食でランチを食べたり、学生気分を満喫します。さらに、ふたりきりで「これからの香取慎吾」について大いに語り合います。果たしてどんな話が聞けるのでしょうか? 10月18日(水)の放送をどうぞお楽しみに!


🌟番組情報🌟
『おじゃMAP!! スペシャル』
<放送>
10月18日(水)午後7時~8時54分
<出演>
【MC】香取慎吾、山崎弘也 
【ゲスト】萩本欽一、太田 光








そして、こんな記事↓
中居正広、離婚の財産分与に興味?新番組初回ゲスト発表 - モデルプレス


記事より引用↓


中居正広、離婚の財産分与に興味?新番組初回ゲスト発表



タレントの中居正広の新番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系、16日よる11時56分スタート)の初回ゲストが発表された。

同番組は「勉強は苦手だけれども、大人になって学びたい」と思う芸能人が、これまでに「知ることができなかった事」や「聞けなかった疑問」を授業形式で学ぶといった内容。テーマに沿って、芸人が専門家から細かく教わった内容を受け売りで授業を行い、中居をはじめとするクラスメイト(ゲスト)に目からうろこ・今後の生活に役立つ情報を紹介する。

お金に関心があるゲストたち

初回のテーマは「銀行」と「離婚」。
1限目の「銀行」には、今年結婚したことで家計を真剣に考えるようになった神田沙也加、経営者として銀行や運用には敏感なヒロミ、お金のことや運用が気になり始めた石川恋、コンビともに結婚しており、家計に興味を持つサンドウィッチマンがゲスト出演。そして、この授業はアルコ&ピース・平子祐希が先生を務める。

2限目のテーマは“離婚”

2限目のクラスメイトは、離婚も再婚も経て、経験豊富ないしだ壱成、俳優であり2児の父でもある塚本高史、今年4月に結婚したばかりの神田沙也加、夫とラブラブで有名な鈴木奈々、嫁には頭が上がらないコンビ博多華丸・大吉、既婚者ばかりのクラスメイトたちに囲まれて、驚愕の授業が展開される。なお、この授業は椿鬼奴が先生を務める。

また、中居からは「離婚したら、財産をどれだけ持っていかれちゃうの!?」との質問が。いつかは結婚する?中居に離婚にまつわる財産分与の様々なケースを実例とともに紹介する








そして、この記事↓
キムタク初刑事役 東野作品初出演で長澤まさみと初共演「全力で」(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース


キムタク初刑事役 東野作品初出演で長澤まさみと初共演「全力で」


元SMAPの木村拓哉(44)が刑事役に初挑戦する。人気作家、東野圭吾氏のミステリー小説を映画化する「マスカレード・ホテル」(監督鈴木雅之、2019年公開)に主演。ホテルマンに変装して潜入捜査する役柄だ。東野作品への出演は初めて。“相棒”役となる長澤まさみ(30)との共演も初めてで、木村にとって初づくしの作品になる。

同作は、シリーズ3作で累計275万部を突破した「マスカレード・シリーズ」の第1作。連続殺人の次の犯行現場が高級ホテルと突き止めた刑事がホテルに潜入。教育係に任命されたフロント係の女性(長澤)と立場の違いから、衝突しながらも徐々に信頼を深め、事件の真相に迫っていく。

木村はこれまで美容師や検事、パイロットなどさまざまな職業の役を演じてきた。刑事役は、1月期放送のTBSのドラマ「A LIFE~愛しき人~」で医師役に初挑戦したのに続く新境地になる。

今月初旬にクランクイン。演じる役について「職業は刑事ですが、今回は潜入捜査でありホテルマンでもあるので、そのバランスが非常に面白い」と感想。「長澤さんは非常に表現豊かな方なので、どのようなシーンを一緒に構築できるかとても楽しみ。非常に面白い原作を、いかに自分たちが体現できるかプレッシャーはありますが、全力で頑張ります」と意気込んでいる。

一方、原作を読んだという長澤は「仕事に対して真摯(しんし)に付き合う姿勢は、今の自分にとても響きました」と明かし、木村との初共演を「とても楽しみです!」としている。










☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





ニュース盛り盛りでございます。







あの3人の動画も良かったー。









3人で手をとりあって

新しい一歩を踏み出していく。

あの頃の笑顔に戻る……







あの頃の笑顔に戻る……



ということは…



笑顔じゃない日々があったわけで




慎吾くんは 音楽も聴けない日々があったと話してくれた






しかし、

星野源さんの🎵SUNに元気をもらい


音楽を聴けるようになったとも話してくれた。





人々を笑顔にするのが彼らの宿命だとしたら…






自分自身が笑顔でなくてはならない。



そんな気がするんだ。





去年から今年にかけて



正直、笑顔が少なかった。



笑ってはいたけれど


心からの笑顔じゃなかったよ。








今年に入って退社が発表されて



それはそれは心配した



メディアには“干される““引退”という言葉が踊っていたから。








しかし、退社後ほどなくして


新しい地図という“希望”が出来て



そして、3人に笑顔が戻って




その笑顔に引っ張られて




私達にも笑顔が戻ったーと感じる。




だってさぁこんなにワクワクしたこと



しばらくなかったし






なんかずーーーーーと





踏ん張ってたよね(笑)






まぁ今も踏ん張ってはいるけれど





心の持ちようが違うのよ。






うん。










72時間テレビ


ゲストが着々と決まっていますね



海老蔵さん、ホリエモンさん、キャイ~ンさん、関根勤さん







楽しみしかない(*^ー^)ノ♪









もちろん、中居新番組も木村映画も



楽しみしかないんだけどね(^_^)v







今は 今ある幸せに感謝して





笑顔で生きてくのサ











なんてね(^_^)v
























お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春ゾンビ (ゆっこ)
2017-10-12 21:02:31
お茶の間ファンですが、SMAP大好きです。
いまだに、おじゃMapスペシャルの余韻に浸っています。

青春ゾンビさんのブログに取り上げられていました。

この方の文才と観察力と理解力、センスに毎回、脱帽しています。

もしご存知でいらっしゃらなかったら、是非、ご一読をお勧めします!
返信する
新作動画 (トモヤ)
2017-10-12 23:12:19
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
72時間テレビの新作動画良かったですね(^^)d 3人の表情が晴れ晴れしていて安心しました(^_^)v 放送が待ち遠しいです\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
前よりは笑顔が増えておりますけれど、踏ん張ります事は変わりまでんです。 (ようこ)
2017-10-15 20:14:24
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


今まで、色々です事がありすぎまして、
笑顔になれませんです日々が続いており
ました。

その様です中で怒涛です様に吾郎ちゃん
剛くん慎吾くんの3人様のお仕事が増えま
して嬉しいです気持ちと付いて行きます
気持ちとで幸せです気持ちになりました。

はい、私はテレビ番組ではありませんで、
ネットで木村くんの新しい映画ですお話し
を知りました。

先日まで後輩グループ様の二宮様との映画
です撮影がクランクアップをなさりました
との事でしたので今度の木村くんの新しい
ですお仕事は連ドラでしょうかと思ってお
りました。ですけれど映画ですとの事と
刑事役ですとの事でしたので嬉しいです気
持ちもありますけれど、テレビでのご出演
ではございませんでしたので、少し淋しい
気持ちもあります。

そうですよね‥‥贅沢は言えませんですので、
木村くんにも、お怪我やお身体にお気を付
けて頂きまして、お仕事をなさりまして頂
きたいと思っております。

今は、とにかく私たちSMAP5人のメンバー
の皆様のファンの皆様が大好きですSMAP
5人のメンバーの皆様が新しいですお仕事
に挑んでおられます。SMAP5人のメンバー
の皆様がお元気でして笑顔でしてお仕事を
なさりまして頂けます事だけをお祈りを
お願いをいたしております。

ただですけれど、まだまだ喜んでばかりも
いられませんです。3人様の吾郎ちゃん剛く
ん慎吾くんのお仕事が軌道にのられまして、
お仕事です安定を保ちます事が出来ますま
では特に踏ん張りませんですといけません
ですと思っております。

ジュリー様が可愛がられておられます後輩
グループの皆様です様に、お仕事がお幾ら
でも頂けます訳ではございませんです。
中居くんのテレビ番組も決してお仕事量が
増えておられます訳でもございませんです。
木村くんも、テレビドラマでしたら私たち
SMAP5人のメンバーの皆様のファンの皆様
も木村くんのお顔をテレビでの拝見がお出
来になられます。それですのに、まるで、
木村くんを私たちSMAP5人のメンバーの
皆様のファンの皆様から遠ざけます事をな
されておられまして、その中でも木村くん
が踏ん張っておられますお気持ちが私にも
伝わります様です。

SMAP5人のメンバーの皆様は凄いですよ。
決して弱音をおっしゃいません。お仕事に
対しましてはご不満も文句もおっしゃいま
せんです。頂きましたお仕事を必死です様
になさりまして頑張りますと思いますので、
私も陰ながらですけれどパワーを差し上げ
ましょうと思っております。

とりあえずですけれど、木村くんの情報を
知ります事が出来ましてホッと安心はいた
しております。

はい、中居くんの新番組もしっかりと拝見
をいたします。


中居くん‥‥木村くん‥‥吾郎ちゃん‥‥剛くん
‥‥慎吾くん‥‥のSMAP5人のメンバーの皆様
が‥‥大好きですから‥‥。


それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。