CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

6/1スマスマ予告

2015-06-01 03:01:00 | SMAP×SMAP
2015年6月1日(月) 22:00~


★ビストロSMAP
ゲスト:
益田由美さん
有賀さつきさん
河野景子さん
八木亜希子さん
近藤サトさん
小島奈津子さん
木佐彩子さん


今年2月“ひょうきん由美”としておなじみだった益田由美さんが、フジテレビを定年退職。

入社から37年11カ月、フジテレビの女性アナウンサーとしては、
初めてアナウンサーのまま定年を迎えた…

そんな“ひょうきん由美”の退職を記念してフジテレビを彩った名物OGの皆さんが大集合で
“女子アナ同窓会”を開催!!

益田由美さんがリポーターを14年半務めた「なるほど!ザ・ワールド」、今では考えられない無謀ロケの数々が!!
驚愕の秘蔵映像の連続にSMAPもただただ唖然…!?


そして、
往年の女子アナOGも思わず赤面
門外不出のフジテレビ入社試験当時の(秘)カメラテスト映像こっそり公開!
また、テレビ史に残る伝説の
NG名場面(?)も
あの“信じられない”読み間違いの真相とは?

さらに!
女子アナの皆さんが早口言葉に挑戦!しかし、思わぬ爆笑事態に…
試食でも、ビストロ史上初の
(珍)事態が!
コワいもの知らずの“女子会パワー”にSMAPも降参…!?


★SHINOHARA TV

好評につき…新たな動画をUP!?
目指せ100万回動画再生!?
篠原信一(兄)と信二(弟:草なぎ)今回は超くだらない爆笑卓球チャレンジを!
意外にもちょっとした奇跡が!


★S-Live
湘南乃風さん

スマスマに一足早く激アツな夏到来!湘南乃風さんとアゲアゲ
SPECIALコラボ!!






。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






またSHINOHARA-TVやるんだ




あの兄弟 好きだよ♡




前回の時







「これコントと言うより ドキュメントじゃん」



と思った私です(笑)







では( ^o^)ノ


いつもありがとう⇨

Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。