CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

この瞬間、きっと夢じゃない

2016-09-28 12:06:09 | スマシプ






とりあえず告知ぃー







少女 舞台挨拶 詳細出ました⇨





なかなかの確率になると思いますが






逢えるといいね♪♪





















そして、記事3連発





モデルプレス



モデルプレス記事より引用⇩




SMAP香取慎吾「来るべくして来た」1年の変化を明かす




SMAPの香取慎吾が27日、都内で行われた平成28年産宮城米説明会に出席。この1年での自身の変化を明かした。


★「昨年よりも一回り大きくなっています」


昨年に続き宮城米をPRする“みやぎGM(ごはんマネージャ-)”に就任した香取。登場の際には、会場の大きな拍手に手を挙げて応えながら、「就任2年目を迎えました。私、香取慎吾です!よろしくお願いします!!」と力強く挨拶。「“宮城ひとめぼれ”にひとめぼれして食べすぎたせいか、昨年よりも一回り大きくなっています。スーツのサイズがどんどん上がっていって、今日もスーツが入って良かったです」とこの1年での変化を明かし、会場を笑いに包んだ。


★「来るべくして来た」みやぎGM続投に喜び


「平成28年産宮城米説明会」
改めて“みやぎGM”としての1年間について聞かれると「たくさんの人にアピールできたと思います。街でも『宮城のお米食べたよ』と言っていただけました」とファンとの交流を嬉しそうに語り、「僕もご飯がないと生きていけないくらいなので、GM就任は来るべくして来たなと思っています」とにっこり。就任2年目の意気込みについては「宮城を、東北を、そして日本をさらに元気にするために、今年もますます頑張ります!」と高らかに宣言した。









マイナビニュース



マイナビニュースより引用⇩





SMAP・香取慎吾、CM説明会で見せた関係者への気配りとお茶目な姿




27日に都内で行われた、平成28年産宮城米説明会。2015年よりCMキャラクターを務める、アイドルグループ・SMAPの香取慎吾が出席した。


平成28年産宮城米説明会
宮城県知事によるビデオメッセージ、香取のトークショーなど会が進み、最後にCM内の香取のセリフを再現することに。香取が「ペロッと」とセリフを言うと、関係者陣があらかじめ配られていたオリジナル一合升を掲げて「やっちゃうよ!」と返す段取りが組まれていたのだ。

しかしそこはSMAPファンで詰めかけているような会場ではなく、大半がスーツ姿の男性たちであり、司会の音頭のもと練習するも、なかなか声が出ない。すると、その場の空気を敏感に察知したのか、香取は「これは本当に一発で決めたいと思います」と宣言。「みなさん、それぞれのお仕事があると思います。ここは、ひとつになりましょうよ」と話しかけ、「一発で決めるぞー!」と叫んだ。

それでも関係者陣は、はにかんだ笑い声をあげるのみだったため、香取は「もうひとつになってないですね」と苦笑。「『オー!』が欲しかったのは、感じてもらえたと思います」と語りかけ、再度「一発で決めるぞー!」と関係者陣を煽った。すると今度は会場に「オー!!」と力強い声が響くようになり、そのまま「ペロッと」「やっちゃうよ!」のかけ声も成功することができた。

また、メディアによるフォトセッションでは、炊きたて宮城米が装われたお茶碗を手に、カメラマンの要望に応えていく。香取はカメラマンから寄せられた「箸で食べている感じで」という声に、すぐさま応えてみせ、箸でごはんをつかむと大きく口を開けた。

今にもごはんを食べようとしている表情のまま、写真を撮られていた香取だが、頃合いを見計らってそのままごはんをぱくり。取材陣からも和やかな笑い声が上がった。声出しに慣れない関係者たちを誘導するだけでなく、取材陣にもお茶目な姿を見せた香取だった。









モデルプレス




モデルプレス記事より引用⇩





香取慎吾、SMAP解散に関する質問飛ぶ「後悔はない?」



SMAPの香取慎吾が27日、都内で行われた平成28年産宮城米説明会に出席。8月14日にグループの解散を発表して以降、初の公の場に登場となった香取へ、報道陣から解散に関する質問が飛んだ。


「SMAP解散に後悔はない?」


降壇時、「SMAP解散についてファンに一言お願いします」と報道陣から求められると、しっかり足を止めて向き直り「宮城米をいっぱい食べて元気に笑顔でぺろっとやっちゃいます!」と新CMにちなんだコメントを残し、解散については語らず。続けて「解散を後悔していないですか?」と質問が投げられると、無言のままその場をあとにした。



SMAP、年内での解散を発表


SMAPは8月14日、所属事務所の公式サイトを通じて「デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日をもちまして解散させていただくことになりました」と発表。

今年1月、グループの解散が報じられて以降、メンバーと所属事務所との協議が進められたというが「議論を続ける中で『今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい』というメンバー数名からの要望を受け、7月の音楽番組を辞退させて頂いた経緯がございました」と説明。

「メンバー数名より『休むより解散したい』という希望が出た」と明かし、「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日の御報告となりました」としている。今後5人は、それぞれの所属が変わることなく、個人活動をしていく。



















*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










一時、このみやぎ米のCMも終了とのうわさがありましたが


問い合わせしたら、新CM撮りましたよ と答えをいただいたと


ネットで見て ひと安心してました。



私達は傷つき過ぎて……誰も信じられない 何も信じられない


という精神状態ではありますが…


過剰反応してしまうおそれもありますね


うん、(^_^;)








このみやぎ米GM2年目の様子は


W.Sで流れていたけど


解散には言及せず ばかりにスポットを当てられちゃうね



解散についての会見もしてないんだから




言えないのか?言わないのか?はわからないけど……





言及するくらいなら 会見してるっちゅーの(▼∀▼)









誤解を招くような報道が多いよね。





木村くん、慎吾くんに関してが一番ひどい





慎吾くんはやる気ないから引退?だとか画家になるんじゃないか?とか






私的にはこういう記事を書く人は「脚本家」や「作家」になった方がいいんじゃない?と思うの




何もないところから物語を作っていく才能があるもの(#^_^#)








えーと、はい、イヤミです(笑)






あは(^_-)









雑誌インタビューで慎吾くんは


「スマステはホームだし、続けていきたい」


と、はっきり発言されてますよ




中居くんもさりげなく「香取くんのスマステ観ると、僕とはMCのスタイルは違う、僕には出来ないスタイルだ」と発言して


あっやっぱり観てるんだ と思わせてくれてる。



中居くん「またスマシプで番組やりたい。スケジュール空けといて」と言えば…



慎吾くん「スケジュールOK!空けるよ」と返す







本当にやる気がないの?って思っちゃうよね





うん。







 

おじゃMAPでのファンへの想いも






あえて言われなくても 今までたくさん感じてきてるし(笑)






それを今の時期に放送してくれたスタッフさんには感謝しかないけど。





そういう見えない絆? といえばなんか照れくさいけど




いつも感じているから








報道での作り話には へっ?(;¬_¬)




としか思わないのよ(笑)






あは(≧◇≦)









そんな報道を読む度に「作家になったほうがいい」とつぶやいております(笑)








うん(^_^;)












あのね、できるなら記事は読まない方がいいです。






全然読んでないと言う方がたくさんいらっしゃると思いますが



どーしても読んでしまう という方もいらっしゃるでしょう。







なるべく、読まない ということをオススメします。









ネットニュースでは 閲覧数を見て、この人のニュースは閲覧が多いとなると




またまた 有ること無いことを書いて 閲覧数を稼ぐという




ことになると思います。






読んだことで腹が立つし、ストレスになる





ならば、読まないにこしたことはない。



この9ヶ月で記事を読み過ぎて


記事のタイトルを読んだだけで…



あーはいはい と、読まなくても内容がわかるようになったけどね(笑)
















あっ、今日はOJMも仰天も窓も無い(T_T)






つまんなーい(@_@)








さて、

今日は何のライヴDVDを観ようかな?(≧◇≦)



















【今日の格言】



今の自分にとっての“山”も


きっと乗り越えられる





by.草彅剛 (第214回 お気楽大好き)













つよぽーん・゚゚・(×_×)・゚゚・。












では( ^o^)ノ











お花畑Chiwawa



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーこママ)
2016-09-28 12:26:59
Chiwawaさん 皆さん こんにちは。朝からとっても蒸し暑いですが慎吾ちゃんの宮城米大使の映像を見て元気をもらいました!ほんとに美味しそうにご飯を食べてますね。育ち盛り!でも育ちすぎて体壊さないでねと心配もしてしまいます。ネットやメディアに溢れる記事…Chiwawaさんのお話に耳が痛いです。読まなきゃいいのについつい目がいってしまって落ち込んでストレス溜めてる自分がいます。気を付けます。悪循環ですね。今日は仕事も休みです。live birdman を見ようと思います。色々な事に気付かせてもらってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ポン)
2016-09-28 12:43:29
こんにちは!
ついさっき、昨日の宮城米のイベントの様子を見ました。
「SMAP解散に言及せず」と大々的に言ってたけど、あくまでも宮城米のイベント。物事をわきまえてる慎吾くんがしゃべるはずないでしょ。それより、食い下がる記者さんを無視せず、宮城米のコピー(なんとかペロ〜?)を笑顔で言った姿はりっぱです!
返信する
Unknown (みにみに)
2016-09-28 17:25:17
chiwawaさん、いつもありがとうございます。
ほんとーにタイトルみただけで、鼻で笑ってしまう記事多いですよね。今までSMAPみてたら、人権侵害な作り話なのはすぐわかるのに。
でも、そんなのを本気で信じてる人もたくさんいることが辛いです。
あと3ヶ月、そんな人達にSMAPが解散したいわけじゃないんだ!ってことを伝えて行きたいです。
chiwawaさん、みなさん、頑張りましょうね。
返信する
こんにちは🎵 (ひぃ)
2016-09-28 17:36:38
ほんとですね🎵chiwawaさんのおっしゃる通りです!記事は見ないに限る!

慎吾くんの笑顔が見れて嬉しいです。素直に!でも
最近、拓哉さんを見ないので.....寂しいです。
返信する
Unknown (りょう)
2016-09-28 18:51:47
Chiwawaさんの言う通りです。私は、1月の会見からスポーツ紙も週刊誌も見てません。良いニュースはネットでも判るから。木村さん、香取さんに鋭い矛先が向いてるのを中居さんは知ってますよね。だから、最近のレギュラー番組での色々な発言になってるのかな等と思います。自分に矛先が向かうように、SMAPとメンバーを守るために。
SMAPのリーダーとして。何かを壊そうと模索しながら発言にしてるかな。番組スタッフも中居さんの想いとSMAPへの思いが強いから中居さんの発言に乗ってくれてます。中居さんの想いが沢山の方に伝わると良いなと思います。
返信する
いつもありがとうございます。 (ちまき)
2016-09-28 22:41:58
今日は、久々に洋服屋さんにショッピングして来ました。ジーンズに囲まれてた時に、もしこの場所に剛君が来たらどうしよう‼︎ と妄想してました。テレビでは、ほんわかモードの剛君ですが、やっぱりSMAPオーラが出てて、きっとかっこいいだろうなぁ〜。すっごくドキドキして顔を見れないかも‼︎ と1人でドキドキニヤニヤして、かなり怪しかったと思います。

アニメのアイドルを見ると中居君を思い出し、
海っぽい雰囲気や今は着物かな、木村君を思い出し、
お花とか女子っぽい雰囲気なら吾郎君だし、
ジーンズは剛君。ご飯を見れば慎吾君。
どこに居ても、なにを見てもSMAPを思い出します。
みんなSMAPが大好きなのは一緒なはずですよね、踏ん張る、踏ん張りましょう‼︎
返信する
スルーとの戦い (りお)
2016-09-29 02:10:49
ご無沙汰してしまいました。
最近体調を崩してしまい
私としたことが(泣)
でもこちらには訪問して
元気を頂いていました。
ありがとうございます♥
まさにChiwawa様の言われる通りです。
色々な情報が目に入ってくるご時世。
嫌でもメディアやらネットやら
自分が見たくなくても嫌でも目に入ってくる💧
私もスルーする事の戦いです。
あと3ヶ月?終わりにはさせない!
いや、させられませんよ✌
返信する
慎吾くんに新しいCMのお話しは嬉しいですね。 (ようこ)
2016-09-29 04:23:39
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、おはようございます。私は慎吾くんの新しいCMのお話しをTVのWSではございませんでして、ネットで知りましたですけれど、慎吾くんのキラキラの笑顔をTVで拝見をいたしかったです。私も、今年の1月のSMAPの騒動から、ずっと、バカみたいにスポーツ新聞、週刊誌を買いまくって読みましては、落ち込みの繰り返しでした。ですので、今回の慎吾くんのCMの事には、本当に嬉しく思います。木村くんの日本和装の新CMも、中居くんのCMも増えましたので、吾郎ちゃんと剛くんの新CMも、是非お願いをいたしたいですね。でも、吾郎ちゃんは映画の舞台挨拶もございます様ですので、やっぱり剛くんにも、、と思いますよね。では、剛くんには10月のUTAGEは如何でしょうか?!今のSMAPの状況での、中居くんと剛くんの共演は絶対?無理、、でしょうか、、。又、UTAGEでの剛くんとの共演を、SMAPの共演をお願いをいたしたいですね。中居くんと木村くんお二人だけのUTAGEでの共演も拝見をいたしたかったですね。この頃のスポーツ新聞は、後輩君たちは次々新しいお仕事の内容の記事に対しまして、SMAPの記事は大抵悪い事だらけの記事でしたので、慎吾くんの明るい記事を目にいたしまして、少し心がホッといたしました。これからは、ちょっとずつでも剛くんの記事にも、慎吾くんの様に明るい内容の記事だけを載せて頂きたいと思いました。その様な記事でしたら、喜んで購入をいたします事が出来ますから。ですので、今後はSMAPの明るい記事の時のみを手にいたします様にと思います。それでも気になりました時は、一度深呼吸をいたしましてから、購入をいたしますかを考えたい思います。今までは、SMAPの名前を目にいたしますと、条件反射で即購入をいたしておりましたので、、。チワワ様のアドバイスで、自分にストレスを与えませんです様にと思います。それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する
流れ (トノちゃん)
2016-09-29 08:02:45
chiwawaさん、みなさん、こんにちは。


知っているかと思いますが、
「テレ朝会長のジャニーズ批判、SMAP擁護発言に記者が騒然」
テレ朝会長関連の記事を読んで下さいませ。
スターは大衆が作るもの、事務所ではないと発言してらっしゃいます

あと
「テレビ局への圧力がなくなった、SMAP解散騒動」
「嵐、冠番組の視聴率低迷、中居正広が独立ならテレビ局の「ジャニーズ優先」崩壊の始まりか」
これは、流れが変わってきたと云う記事です。

「実はハンパないSMAP中居正広の凄すぎる伝説ランキング」も。

変わりつつあると思います。もう少しです。頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。