CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

スーパースター★

2016-09-27 08:29:08 | 中居正広






神センス塩センス




 


楽しかったーー♪♪♪







前回に引き続きウエンツ瑛士さん出演で





またまた仲良しな感じがバレちゃったね







あは(#^_^#)








まさか、挨拶シカトの芸人が




ろみひーだとは?!(笑)






あはは(≧◇≦)






ヒロミさんだとわかった途端に 塩センスに移動する皆様(笑)





わかった途端に ヤンキー後輩になる中居正広とか(笑)







ウケるー(#^_^#)








それと、二階堂くんとヒロミさんの3人で旅行とか




初耳だね(≧◇≦)








今は旅行に行ける時間があるんだね






今まで大変だった分、たくさん楽しんで欲しいと


思うのであった(^_-)








それと、陣内さんのろみひーの件。





私的には 本人同士が良ければ いいんしゃないのかなと思うけど




中居くん的には 先輩を思う気持ちが強いんだね。





前にうたばんの時も、タカさんを悪く言うやつは許せねーって



怒ったことあったよね?(≧∇≦*)







先輩を思う気持ちが強いの。








とか言って、自分は陣内さんに「まぁくん」とか呼ばれてますけど(笑)






あはは(≧◇≦)









結局何が言いたいか?と言うと…






「本人にしかわからないことがたくさんあると思います」





「タレントとかジャーナリストとかが勝手に言ってることは腹が立つ」






と、いうことです(≧∇≦*)












会場のみんな拍手していたよ








味方はたくさんいる!!!!









うん。









では\(^o^)/












お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんの言葉は正しいです。 (陽子)
2016-09-27 18:24:14
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。私も昨日の中居くんの神センス
☆塩センスを拝見いたしまして、中居くんの、この言葉に大きく頷きました。何方が何をを言われましても、本心は当人の心にしかございませんですから。周りの方々、特にジャーナリストの皆様は、ただ面白おかしく記事を書きましたり、発言をいたしますけれど、確かに、その事がお仕事ですとも分かっております。ですけれど、あまりにも酷く勝手な記事や発言で、その当人の方々の心の傷がどの位深いですかも少しは理解をして頂きたいと思いました。今、木村くん個人のファンの皆様の間では、木村くんの最近のオフショットの写真がネットで流れております事が話題になっております。その写真は9月中旬頃に撮られました様ですけれど、その木村くんの写真を目にされましたファンの方々は木村くんが激痩せで心配性です、などのコメントが多く、私も、木村くんの事が心配で、尚且つ気になってしまいまして、ネットで探しまして、目にいたしました所、激痩せと言いますよりも、かなり、やつれて疲れております様に見えまして、いつもの木村くんの強いです目力が弱々しく、全く笑顔もございませんでした。確かに、家の中にじっといたしておりますインドア派ではございませんで、アウトドア派の木村くんですから、外に出ております事に関しましては安心でしたですけれど、色々なスポーツ紙の記事、雑誌の記事、TVの放送などでの、かなりの木村くんに対してのバッシングに気丈な性格の持ち主の木村くんでさえ、その木村くんの心の中を傷だらけにしてしまいましたのではと思いました。SMAP騒動から、SMAP5人は言いたいです言葉も事務所で止められまして、一般の方々、SMAPのファンの方々からはSMAP5人に信実をお話しして下さいと言われまして、がんじがらめで、何も言えませんですSMAP5人に対しましての、これでもかの誹謗中傷のアラシでは、ストレスが溜まりましてもおかしくはございませんですよね。私も、SMAPの本心が知りたいと思いました1人ですので反省をいたしております。写真の撮り方もございますけれど、木村くんの、この写真が全てを物語っております様に感じております。もし、これからのスマスマの木村くんのお顔が、この写真の様でしたら、スマスマの木村くんを直視が出来ますか分かりませんです。もう、好き勝手に記事を書いて頂きたくございませんです。SMAP5人に対しましてのバッシングも止めて頂きたいです。目力の強い、笑顔いっぱいの木村くんを返して頂きたいです。この写真でさえ、同情を買うための事務所によります、木村くんのお芝居の表情とも言われております方もいらっしゃいまして、本当に悔しいですし、やりきれませんです。来週のスマスマ通常営業ですので、SMAP5人の笑顔を拝見が出来ます様にと願っております。では、失礼をさせて頂きます。
返信する
Unknown (あんず)
2016-09-27 21:34:18
神センス塩センス、面白かったですね。
身を呈してSMAP守ってきた中居くんが本気になってきたように思えてなりません。
放送できるギリッギリを攻めてくる。
ヒロミさん、ウエンツくん、ニカちゃんのリアクションでいかに中居くんを想ってくれてるかが分かります。
ニカちゃんひょっとしてウエンツくんにちょっぴり嫉妬しちゃったかな、笑。
頑張れニカちゃん‼

デビュー前から、大きすぎるセンパイ光GENJI、あの頃は忍者もいて、そしてSMAP。
25年前のことをこの頃よく思い出します。SMAPダンスは今より揃ってるもののバラバラ。バック転できるメンバーが少なく、ダンスも他のグループの方が上手だった。
当時のジャニーズスキルは少なかったけれど、とにかくキラキラしていた。木村くんはデビュー前からダントツ。
SMAPがんばれ‼と、ハラハラしたり喜んだりしながら応援してきたことが最初なので、後輩グループ達もついがんばれ‼と、見てしまう習慣がついてきて、ニカちゃんばっかり見てたりしました。

50曲に「おはよう」が入るといいな。
もちろん、リクエストしました。
ギフスマで木村くんと慎吾くんが歌ってて、すごく好きな曲の1つです。
歌詞も曲も好きで、大人になった慎吾くんが木村くんと堂々と歌っていて、ちょっぴり照れてる木村くんと嬉しくてたまらない感じの慎吾くんが愛しい。
意地悪記事が多いからこそ、入ってるといいな。
返信する
Unknown (なお)
2016-09-27 22:38:45
神センス 塩センス 楽しかったぁ。
何よりヒロミさんとウェンツ君が一緒で、いっぱい笑顔が観れてうれしかった!!

ちょっと署名活動が気になっていて、でも人目が気になったりしてためらう自分がいました。
でもやっぱり諦めたくないし、何より後悔したくない! で、5⭐️さんに連絡してみました。
私が集められるのは大した人数の署名ではないかも知れないけど、たくさんの人が集めたら凄いよね。
何も変わらないかも知れないけど、何かをしたいという気持ちだけです。

毎日せっせとベストアルバムの投票してるけど、何を投票しようか考えるだけで楽しい!
忘れてる曲とかあったりして、聴き直しては投票…みたいなのを繰り返してる。
いい曲がいっぱい!!
明日は何を投票しようかな?
返信する
Unknown (はづき)
2016-09-28 00:26:25
チワワさん、皆さんこんばんは。神センス塩センスおもしろかったですね。本人にしかわからない事が、あるわけです。もうこうなったら、中居君、どんどんぶっこんで下さい。言いたい事言えないなら、ギリギリのところで、ぶっこんでください。味方はいます。中居君を、SMAPを応援してます。
返信する
chiwawaさん、みなさん、こんばんは。 (ライチ)
2016-09-28 02:28:05
chiwawaさん、いつもブログ更新ありがとうございます。
当たり前のようにSMAPに関する記事が(さすがにこれは関しないだろう!?というものまで、、、)出て来るから、まぁ、本当に、商魂たくましいなと関心すらする毎日です。
そんな中、こちらに寄せて頂くお陰で、心穏やかになれてます。ありがとうございます。
中居くんのテレビ番組でのぶっ込み、ありがたいです。あぁ、スマ活間違ってなかった、やっててよかったんだーって、本当に安心しました。あんまりうれしいうれしい言ったら、またカットされ始めたらいかんし(´`:)黙ってなきゃいけませんね。でも、ますますスマ活頑張りますよ!
木村くんや中居くん、慎吾ちゃんのCMも、増えてきた気がしてました!福岡でも、流れてますよー。吾郎さんと剛くんのも見たいなぁ。SMAPみんなのも見たいです。
最近は、おハガキ書くのとベストアルバムへの投票頑張ってます。その他の所にもちろんチョモランマの唄、投票してます。SMAP新曲って投票しようという提案もあるみたいですね(*^^*)
奇跡が起こることも諦めてないけど、来年からのスマ活ももちろん視野に入れてます。おまたせしました復活ライブ!実現、みたいに目標はいくらでもたてられるしですね。SMAPの強みがバラバラなら、SMAPファンの強みもバラバラと言うのは、その通りだなあと思います。バラバラだけどお互いに尊重しあえるからこその力って、すごいなぁと、、、。まだまだ打ちのめされる事が出てくるでしょうが、負けたくないですね。がんばります!(^^)!
返信する
ちょっとだけ (ぱんこ)
2016-09-28 02:47:15
なかなか、私も陥りそうな、塩センス。
結構私塩センスなのかも。
と、最後の最後にぶっ込みましたね中居クン!ちょっとスッキリした。ホントに本人しか分からない事をとやかく言われたく無いよね。何知ってんの?!て感じ。
先日ヤクオフ観てましたら、SMAPさんのDVD等に混じって記念品が売られてました。アノ、記念品ですよね?たぶん。白地の金のSMAP。FCに入って無い私としては羨ましいし、ちょっとだけうれしい反面哀しい気分になりました。だって、折角頂いた物を売ってしまうなんてとても失礼事の様で。今回の騒動で記念品なんて、と思う人も居らっしゃるかも知れないけど、手元に置いとくべきだと思うんです。どんな形であろうと一生懸命ソレを作ってくれた人達が居る。むしろ、ちょっとFCに入っていた方達はカッコいいSMAPがFC入ってない人より多く観れて知れるという事だろうから。ちょっと羨ましい日々でした。
返信する
写真集 (ポン)
2016-09-28 07:36:48
おはようございます。
中居くんが「本人しかわからないことがある」と行った時、ついに言った!と思いました。マスコミで言われてることを鵜呑みにしてはいけないと、改めて思いました。
昨日ヤフオクを見て、あの記念写真集がたくさん出ていてびっくりしました。
いろんな事情で出品されたのでしょうし、ファンクラブに入っていないファンもたくさんいるでしょうから、それはそれでよいと思いつつ、ちょっと寂しい気がしました。
返信する
こんばんは(^^) (あけ)
2016-09-28 23:24:08
神、塩センス中居くん頑張ってましたね
面白かったけれど、ふと、あ~眠れない中収録したんだよね~‥とか思いながら頑張ってる中居くんをみて、なんだか私は胸が締め付けられました。。。

まあ、色々と入れてましたが、私は馬場アナの職業柄、正しい報道が知りたいと思ってしまうんですみたいな下りに中居くんが゛すみません゛(だったと思うんですが、違ったらスミマセン💦)の言葉が本心に近いのかなって感じてました……

この、神センス塩センス、どこぞの誰かに聞いて見てほしいものです

もし、塩だったとおもうのであれば、まだ間に合うので解散の撤回を許可してほしいものです……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。