CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

うっーーー(T_T)

2014-03-28 08:06:54 | ひとりごと




皆様おはようございます


┏○ペコッ









わたくし スマごとにあまり時間が使えてない状況なんですけどぉ





ただいまのHDD空き… 『0』




・゜゜・(×_×)・゜゜・。




『がんばった大賞』『仰天スペシャル』『ナカイの窓』はまだ観れてない



『福家~』はさっき観たけど編集する元気なく


でも消せない




『みなさんのおかげ~』は

食わず嫌いのところだけ観て




うーーん どうしょう





「…でも“しょうが焼き定食”って(笑) 中居さん?」




「日本国民 全員がしょうが焼き好きなのをご存知ですけどぉ」(笑)





(〃^∇^)o彡☆あははははっ







これってきっと…



わざと“サービス問題”にしたよね(笑)






(*≧m≦*)ププッ







とりあえず今日のいいともは録りたいから何かを消さないと…





こんな状態で



ネットからも少し遠ざかっていたら




昨日の『ごきげんよう』に慎吾くん出てたと




さっき知った(泣)






めざましじゃんけんに慎吾・中居出てたのも後で知った





ダメダメすまヲタです(@_@)









あと『Nスタ』で


『Yes we are』のMVが流れてるとか…





今日で最後だそうです




余裕のある人は…観てみて下さい













あと、何故木村くんが髪の毛を切らないのか?





と思っていたら





これはまだ未確認情報なのですが





『ロイド続編』があるんじゃないか?との情報がありましたね







えぇーー?ドラマ?映画?





公式な発表を待ちましょう!






雑誌は『月刊テレビジョン』と『TVぴあ』と『TV LIFE』と『TVガイド』を買いました。





まだ袋に入ったままですけどぉ





・゜゜・(×_×)・゜゜・。  ミタイヨー









何故こんなばたばたな状況なのかというと…








『消費税』のせいですよー






消費税の増税のおかげで





この1・2週間仕事がめっちゃ忙しくて、







1日終わるとくたくた(~。~;)





夜は何もする元気なく寝て




起きて、すぐ出社して




また忙しくて




の繰り返しでございました。









パソコンの設定も全部変更しなきゃだしぃー







皆様は消費税で何か影響ありましたか?







あと…慎吾くんドラマスタッフブログ更新されてますね⇩
SMOKING GUN スタッフブログ





それと『SD慎語』
久しぶりに更新してくれた~


と思ったら続けて更新してくれてますね





ヾ(≧∇≦) ウレシー








あっ あと今日は国歌斉唱ですねー





(≧∇≦*)
みんなでのんのんしましょう








Chiwawa

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (うみ)
2014-03-28 22:50:03
忙しいです、消費税(^^;

私なんて、指示された事をこなしてるだけですが
それでもたいへん!

あと何日ですかぁ、コレ…本当に間に合うんでしょうかぁ(ToT)
と、半泣きになりながら明日も仕事です。

Chiwawaさん、働くみなさん、がんばりましょう!!
返信する
Re:私も! (chiwawasumalove)
2014-03-29 01:21:32
→うみさん

ですよね~
消費税が上がるってこんなに大変な事なんですね
かなりくたくたですよー(怒)


来月になったらちょっとは楽になるんでしょうけど


(@_@)



わたくしも明日 仕事です!


頑張りましょうヾ(≧∇≦)


Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。