CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

10/10めざまし 剛君

2013-10-10 19:51:58 | 草彅剛

「今夜スタートするドラマ【独身貴族】から草彅剛さん 伊藤英明さん 北川景子さんです。おはようございます」

 おはようございま~す

 弟を見上げる兄

(よく見るなぁこの感じ(笑))

(*≧m≦*)ププッ



加藤アナ「ドラマ同様草彅さんも伊藤さんも独身貴族ですけども、
北川さん!どちらが先に独身ではなくなると思いますか?」

北川「えっそれ聞いちゃいます?」

加藤アナ「…と言われてもリアクション困っちゃいますよね?」
北川「はい!」

加藤アナ「そこで今日は…」

剛「困らせたいんですか?」

加藤アナ「今日のココ調がリアクションなので困る質問しちゃいました。ではVTRどうぞ!」

剛「すげ~眠いッス」


ココ調
【リアクションW杯】

色んな国の方のリアクションを見て一番面白いのはどこの国か?

ブーブークッションとセンブリ茶でリアクションを見る





…思った以上に普通で薄い反応がつづき…我慢したり耐えたりする人が多かった(笑)



VTR後…感想を聞かれて



なんか微妙でしたよね?(笑)


皆 爆笑(笑)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


三宅アナ「ゲストの皆さんで普段リアクションが一番大きいのは誰ですか?」

剛「景子ちゃんじゃない?」


剛「素直なんですよ~すごく笑ってくれるので、あんまり面白く無いのに笑ってくれるので~」 すごい自信がつくんですよ~
俺 面白くなったのかなぁって
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






草彅剛演じる“星野守”の結婚観

①「一人が楽。干渉されたくない」

(食事だってそこそこ作れるし、部屋の掃除はハウスキーパーに任せているし、老後に老人ホームに入る蓄えだってある)

結婚する理由が見つからない!

「結婚するくらいなら僕は切腹した方がマシですっ」


②「どんなに気楽に付き合える相手でさえ0.1のストレスはある。ストレスが0という事は有り得ない」
(5年10年一緒に居ればしんしんと降る雪のように積もりに積もってストレスは10にもなるし、100にもなる)

「僕は自分も不幸になりたくないし、相手を不幸にさせたくないんだ!」





「草彅さんはどんな結婚観ですか?」


全く(星野守と)その通りですね 近いんですよ~

三宅アナ「結果的に色んな事出来ちゃうんですね?」

剛「ビストロSMAPやってますし、結構洗濯とかもうまくてぇ~掃除も、Gパンも畳んだりとか 逆に誰かに触られるとイラッとしたりしてぇ~」

加藤アナ「役柄同様なんですね~」
剛「そーですね~」






伊藤「セリフがリアル過ぎてなんか結婚はいいやって思っちゃう」

剛「例えばお付き合いしてる彼がなかなか結婚してくれないとかあると思うんですけど、そういう彼の本当の気持ちが垣間見れるというかぁ~実際に台本は独身の方が作っているので かなりリアリティーあると思います」





めざましクエスチョンの投票結果みてみましょう!

「草彅さんが撮影の空き時間にハマってやっている事は何でしょう?
ギター or 筋トレどちらでしょうか?」



結果は…


ギター 24% 筋トレ 76%

(いやっ ギターでしょ~(笑))



筋トレの方が多いですが、正解は?草彅さん


 ギターです ギター最近始めましてぇ~









ハロウィンのコスプレ

パンプキンプリンセス


剛「これすごい好きですね~♡素敵でした」





…そして最後に…


軽部アナ「さぁいよいよ今夜スタート【独身貴族】を代表して草彅さん 意気込み・メッセージお願いします。」


剛「えの~…
     えの~だって(笑)」


(いきなり噛んだぁ~(笑))

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


SMAP主題歌! SMAP!
 SMAP主題歌 初めて聴きますし 
(SMAP主題歌を一番に言うところ剛君らしいですね♡)


すごくオシャレなドラマでドラマ通の方もそーじゃない方も… とにかく仕上がり最高になってますのでぜひとも期待してご覧下さい よろしくお願いします。



三宅アナ「SMAPの歌 これが初出し?」

剛「これが初出しです」





三宅アナ「どーもありがとうございました」


占いのコーナーへ

剛君の声だけ聞こえる
「ん~全然最後ダメだった」

皆 爆笑(笑)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ





占い12位

ごめんなさ~い
かに座のあなたです

剛「俺じゃないかよ~
だから噛んだんだよ~」(笑)

伊藤「そ~だぁ~」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


でも大丈夫!ラッキーメニューは“きのこのガーリック炒め”です
剛「食べるぞ~」

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+

朝から爽やか剛君でしたね♡

この笑顔にはいつも癒やされてます


座長として皆を引っ張ってる感じがした。

ドラマ 楽しみですね~

     END

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。