CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

4/20スマスマ予告

2015-04-20 07:22:00 | SMAP×SMAP

2015年4月20日(月) 22:15~

★BISTRO SMAP
ゲスト:阿部サダヲさん・水原希子さん・藤木直人さん・山口智子さん


実力派俳優&女優陣が大集合!
意外と知らない俳優ならではの悩み…。
ベテラン俳優&女優が悩む?うらやむ?
それぞれの(秘)事情とは?

そして、SMAP&俳優・女優陣の
“ココロ折れちゃう”瞬間とは?

さらに!SMAP&俳優・女優陣でジェスチャー対決!
まさかの…役者魂が暴走して…
○○出しちゃって、めちゃくちゃに…?
大波乱の結末は…



★オドロキ隊

ネットでも話題の「バナナ彫刻」がスマスマに登場!
バナナ1本から超精密な“芸術品”が!

SMAP1人1人の顔が
超精巧に彫られたバナナにスタジオ驚愕!

そしてそのお味はいかに…?




★新コント!SHINOHARA TV

目指せ100万回動画再生!?

篠原信一(兄)と信二(弟:草彅)が体を張って、初めて○○やってみました!
超くだらない(?)けど、ある意味スゴい(?)
チャレンジに思わずクリッククリック!


★S-Live
ゲスト:久保田利伸さん

「Japanese R&B」のパイオニア日本の音楽シーンの第一線を走り続ける久保田利伸さんが登場!
今夜限りのスペシャルヒットメドレー!










。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





SHINOHARA TV (笑)



ついにコントまで出ちゃいますか?篠原さん




剛くんと兄弟って(笑)





思わずクリッククリック(笑)




(#^_^#)





今日も10:15からですよ~






あっ このブログ2周年の
おめでとうメッセージ

ありがとうございま~す




感謝!!





いつもありがとう⇨

Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。