CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ストレス満載

2016-12-09 08:25:56 | SMAP



昨日、稲垣吾郎生誕祭 たくさんのメッセージありがとうございます。

皆さんの気持ち すっごく伝わりました。


またやりたいね。










ハウルの動く城のLINEスタンプ出来たって⇨ナタリー





240円。すぐ買ってしまった。

スタンプって今までは無料のしか取ってなかったけど

買っちゃったー。

もうねー最近は欲しい物は何でも買っちゃうの。

ストレス発散なのかな?

毎週のように洋服や靴を買いにいっちゃったりー

ネットで美容器具とか、美容液とか、飲むだけで痩せる飲み物とか、履くだけで痩せるパンツとか、履くだけで痩せるレギンス的なやつとか買っちゃったりー

(どんだけ痩せたいの?って話(笑))


仕事で使う物も 何万もするやつ買っちゃったりー

ぜーーーんぶカード払いだから


いくら使ったかわからなーい(@_@)



まぁ今回のスタンプは240円だから可愛いもんです。




でもそろそろ爆買いやめなくちゃ(*^ー゜)




こうやって買った物を書き出してみて、自分でちょっとひいてます(笑)

ヤバいよね^_^;






うーーんとねストレスって…SMAP関係でもまぁあるけれど、仕事でも相変わらずあって…
職場に居た数少ない理解者の1人が夏に辞めてしまって
仕事でのストレスは溜まる一方で、そろそろ限界なのかもしんない。

周りの人に愚痴ったりするけれど、ストレスの方がどんどん溜まるばかりで、追いつかないみたい(@_@)




今までSMAPさんにたくさん癒やしてもらってたんだけど、現状がこんな状態で…

そして、なぜか、涙もでなくて 泣きたくても泣けないって
こんなにツラいのね

涙活でストレスがリセットできるとはわかっているけれど、無理やり流せるものでもないから。

ここにこんなことを書いていいのかわからないけど

ちょっと書かせてもらって、少し自分でも整理出来たかもしれない。

こんな個人的なこと書いてゴメンナサイ。

来年もこのブログを続けて下さいというお声をいただいて

自分でも来年どういう心境になるか?自分でもわからないから

来年も続けます と胸はって言えない自分がいたりして

情けないばかりです。

たぶん今は自分の許容範囲を超えてるんだと思う。

たまにこんな愚痴を書かせてもらっていいのかな?

たまにはいいかな?(笑)

そんなの読みたくないと思ったら、

すぐスルーして下さいね(#^_^#)

うん。











あっ、おはスマで素敵な企画⇨おはスマ


5つのクリップ(泣)



スクショしちゃった







心ない報道に傷つくことも多いけど

こうやって優しさに触れると癒される。



あと、clipの宣伝映像 公開されてるね

ビクター様 いつもいつもありがとうございます。

素敵♡







あと、東京新聞の稲垣吾郎生誕祭 盛り上がりましたねー

前回の東京新聞をくれた友達
前回の時、木村拓哉生誕祭を知って、別にしてとっておいたんだけど
気づいたら無くなっていて、家族に捨てられたか?何かに使われたか?と
残ってる新聞の束をひっくり返して、ひとつひとつ見直して
やっと見つけた
という話を聞いていたので

昨日の朝、「稲垣吾郎生誕祭だから東京新聞とっておいてもらえる?」

と、LINEすると

「笑。すでに家族が“スマさん載ってたよ”って持ってきてくれた」

って。

家族まで巻き込んでる(笑)



すみましぇーん と思いつつ、感謝しました。



ありがとう(^_-)








それでは( ^o^)ノ













お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2016-12-09 08:48:03
おはようございます。チワワさん大変な中、ブログ更新ありがとうございます。私も今年はSMAPの事だけじゃなく、自分自身もストレスの固まりで、暮らしていました。2月ごろ、ここにお邪魔して、救われたように思いました。SMAPは長い間、自分の心の友でした。今後もかわりないです。チワワさん、来年も続けていただけるなら、嬉しいです。
返信する
もう12月 (さとっち)
2016-12-09 09:29:42
Chiwawaさんおはようございます。
昨日は吾郎さん誕生日コメントまとめ、アップありがとうございます。

皆さんのSMAP愛を感じて、改めて私もSMAPを応援していきたいと思いました。
きっとメンバーにはこんなにも多くのファン、お応援して下さる方がいると届いてると信じたいと思います。

報道では寂しくさせる話が耳に、目に入ってきますが、気持ちを強く持ち頑張ります。
私は1人じゃない、SMAPの存続を強く願う多くの方がいるので、皆さんと一緒に頑張ります。
返信する
私たちが潰れないように (プサママ)
2016-12-09 09:59:28
来年どうなるかって寂しいこと、、、、。高血圧の私、常用薬もらいにいったら、上がってましたよ血圧。薬きいてない。たまたまだけど、健康診断ひっかて、日赤いったら、次々の検査で、、、気がめいるけど、スマップ取り戻すまで死ねない。嘘を嘘だと言い続ける事に意味がある、、。大変ですが、旗をしっかり持っていてください。スマップに向けられている銃口はきっと、、、に向けられている。

返信する
おはよーございます (ベリー)
2016-12-09 10:19:18
Chiwawaさん吾郎ちゃんの生誕祭盛大にまとめてくださりありがとうございます。
同じ気持ちの仲間がいるって心強いですね。
でもChiwawaさんの心は壊れそうで心配です。
ここはChiwawaさんのブログなので日常のストレスも吐いてくださいね。
会社での状況は悪化してたのですね。
理解してくれる人かいないなんて辛すぎる。
泣けないところまで追い込まれてるなんて。
プログも無理のない範囲でね…(^_-)

ハウルのスタンプ情報ありがとうございます。
早速ポチッとしました(笑)

おはスマも嬉しい企画ですね。
5つのクリップにスタッフさんの愛を感じました。

昨日吾郎ちゃんの誕生日にスマスマの収録あったようですね。
ゲストがタモリさんならきっとみんなでお祝いしたよね。
返信する
無理なさらず (ポン)
2016-12-09 10:47:17
Chiwawaさん、皆さんおはようございます。本当にChiwawaさんには感謝しかないです。
1月の騒動以降、何かにすがりたい思いでこちらにたどり着き、同じ気持ちの方々に本当に救われ、励まされてきました。それを管理されているChiwawaさんは大変だろうと思いながら、甘えさせていただいてきました。
無理なさらず、でもできれば続けていただきたいと思っています。勝手ですが…。
返信する
だから!築く絆は伊達じゃないんですってば。 (ぱんこ)
2016-12-09 12:45:45
大丈夫ですか!?
カードは、何かとこわいですから。
わたしもチワワさん程では、無いですが、ストレス発散したいですよ………(u_u)
で、眠れない夜にチワワさんのブログとか他の方のファンブログとかに癒されてます。
で、ブツクサ1人キャーキャーて云いながら連れに引かれてますが。
締めは、脳内コラボで想像しながらヨダレ………………やっぱり本人達が1番良いんですがこの前ものまね番組もあり、いっぱいの愛が溢れてました。ジャガーズさん決勝まで行ってほしかたった( ´•ω•` )健闘(・∀・)ゞです。
あと、櫻井有吉夜会で、中居くんの話もチラッと出してくれたので嬉しかった!
返信する
いいですょ~ (こにたん)
2016-12-09 12:59:37
チワワさんはみんなの姉御(笑)でありなまかでしょ(勝手にごめんなさい)愚痴りたくなったらぐちりましょ。でも爆買いはちょっとやりすぎです(((笑)))
私もチワワさんに来年も続けてもらいたいです。SMAPさんにも来年も再来年もずっとずっと(涙)(涙)(涙)
すみません。わたしもちょっぴりおかしいですね。。。はぁあと22日。。。。。
返信する
痩せる色々… (とんきち)
2016-12-09 13:00:38
chiwawaさん、皆さん、こんにちは。

いつも素敵なメッセージありがとうございます。

そして、吾郎ちゃんのバースデー企画ありがとうございました。

たくさんの愛情いっぱいのメッセージに心が癒されて元気になりますね。

ところで、chiwawaさんの爆買のお話が気になりました。

私が勝手に想像してたのですが、chiwawaさんって凛としたイメージがあったので、ストレスで爆買っていうことに親近感が増しました。

特に痩せる〜っていう賞品すっごく気になりました、私も欲しい〜って。

たまには、息抜きのこういうのも良いですよね。

できれば、痩せる〜の経過や結果をお話していただけると嬉しいです。

そして願わくば、このままchiwawaさんのブログを見続けさせてほしいです。

でも、仕事もありますから無理しないで下さいね。

涙も嬉し涙まで、とっておきましょう。
chiwawaさんと皆さんと一緒に嬉し涙が流せますように、まだまだ諦めません。
返信する
Unknown (あんず)
2016-12-09 13:46:43
chiwawaさんのブログでメンバーの誕生日を祝えること幸せに思います。
ありがとうございます。

来年ブログをどうするか、私はchiwawaさんの決断を応援します。
SMAPとおんなじです。
SMAPも彼等の本意ならどんな決断でも応援する、ファンの皆さんも同じように、勝手にですが考えています。
あえてこうして欲しいとは言わないでおきますね。

色々な意見があるでしょうけれど、個人的にはchiwawaさんがグチを書いておられるとホッとします。
吐き出せたのかなぁ、少しでも心が軽くなっているといいな、と思いますし、いつもパワーをもらってばかりなので、どんな内容でも私は受け止める自信があります、(笑)。
…と、日頃から一人勝手に思っております。

どんどん涙脆くなって、ドラマ主題歌を聴いて気が付くと泣いていたりします。
SMAPの歌じゃないのに…。
外で涙を堪えることが増えました。
来年まで、涙涙だけど、来年は泣かずに強くなりたいものです。
返信する
感謝です。 (とーこママ)
2016-12-09 15:17:48
Chiwawaさん 皆さん こんにちは。
Chiwawaさん 昨日は吾郎ちゃんの誕生祭 たくさんのメッセージを UP して下さってありがとうございました。愛がいっぱい詰まっていて読ませて頂きながら温かい気持ちになりました(^-^*)
皆さんがおっしゃるとおり こちらの場所にどれだけ 助けて頂いたかわかりません。こんなに辛い激動のSMAPライフが来るなんて想像もしていませんでしたから。

Chiwawaさんもそんな私達と同じなのに 心は熱くでも冷静にブログを綴って下さって感謝しかありません。ご自分のブログです、どうぞ私達に遠慮せず 許容量越える前にストレス発散してください。自分に余裕のあるときはそんなChiwawaさんを受けとめる事も少しはできるでしょうし余裕の無いときはスルーさせてもらうかもしれませんm(__)m

ゆったり のんびり続けて頂けたら 幸せです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。