CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

爆笑番宣(≧∇≦)b by.草彅剛

2014-03-07 10:58:54 | 草彅剛


3/7(金) 『グッド!モーニング』


の最後に登場!



…今朝は土曜ワイド劇場特別企画
『スペシャリスト2』主演の草彅剛さんにお越しいただきました。

 んんっ?

  おはようございま~す  ニマリ

(お顔スッキリしてますね♡)





「(朝)早くからありがとうございます」…と言われて



剛「とんでもございません」


  皆さんも毎日ご苦労様ですぅ

  (誰目線?)


  (≧ω≦。)プププ





「ありがとうございます」と言われ



 ちょい照れ




「前作から1年。ようやく帰ってきてくれました」

 うん
 そーですねパート2なんですけどぉ 




…で急に



あの~ ローリングストーンズ のライブ も凄いんですけどぉ


(何故 急にストーンズ?)


(≧m≦)ぷっ!




(笑いながら)『スペシャリスト2』も楽しいです


一同 爆笑

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




 昨日(ライブに)行って来たんです


 あーそうなんですかぁ




…ちょっと自慢したい5歳児⇩


稲垣くんと香取くんとライブ観にいったんですけどぉー




一同「へーーー」



「じゃちょっとテンション高く?」


 高く 高いです


でもこのドラマも面白いんで


(結局それが言いたいの)(笑)



(〃^∇^)o彡☆あははははっ



 満足げ




「どーですか?ひさしぶりに出られて…」


剛「そーですね1年ぶりなんですけど、本当にチームになってまして他の出演者の方と。本当にいいコミュニケーションがとれて…あの~ドラマの映像の方にもチームワークが出てると思うのでぇ」


本当に自信を持って薦められる作品になってますのでぇ


剛「これマシュマロですぅ」




「マシュマロぉ?」

はい!そーなんですよ。
マシュマロ焼くとおいしいという事で



「へーー」


「皆さんで暖をとって…」


剛「そーなんですよ。ここに帰ってきて膨大なセリフがあるもので…すぐ皆で打ち合わせして…」


 皆で腹筋してる(笑)



「なんかこれ腹筋してますね?」


剛「寒いんですよーこれー」


「あーーー」


剛「なのでぇ 平岡くんとかボクシングやってて知ってるのでぇ」




 


剛「漣さんも今回登場して… かなり重要な役どころで…





…で急にフォローする剛くん⇩



まぁ 皆 重要な役どころなんですけどぉ


(≧m≦)ぷっ!



それぞれが楽しんで演じきって良い作品になってますので


本当に楽しい作品になってますので
自信持って薦められます


…と両手グーを上下に振って力説する剛くん




…なのに

「わかりました」

…とあっさり言われちゃう






 でもニコニコ(笑)




(≧m≦)ぷっ!




「あのー草彅さん 今回の事件について伺いたいんですけど」


剛「今回の事件は…」


「かなりの難事件なんですね?」


あの~いつも僕は誰が犯人かわからないんですよ~


(堂々とわからない発言しちゃう)(笑)


(≧ω≦。)プププ



「・・・」


言葉につまるキャスター陣(笑)


(〃^∇^)o彡☆あははははっ




僕 SMAPなのでぇ 忙しいので
自分の所しか僕 読まないのでぇ



(こんな笑顔で言われたら
   何でも許しちゃうよ)(笑)


 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




いつも宅間って
「犯人はお前だ!」って言わないんで




「へーー」


撮影やりながら僕は誰が犯人かなぁと思って演ってたんですけど

あの~昨日観たらわかりました犯人は


  (天才!)(笑)



(〃^∇^)o彡☆あははははっ


あーこういう事になってたんだと思ってぇ



「実際にはじゃ昨日観られた?」

はい昨日観ました で、
僕の演じ方も合ってました


 もうバッチリなんでぇ




「謎を読み解くヒントが?…」


そうですこの…アルファベットと謎の数字が出てきて


すごくコレが伏線になってまして


後にかなり繋がってくるので
見落とさないように




凄い楽しいので一緒に謎解きして下さい





「どう解決していくんでしょうか 土曜ワイド劇場特別企画『スペシャリスト2』は明日夜9時からの放送です」



 明日です



 お薦めでーす



「皆さんも捜査員になったつもりで一緒に謎解きをね」




  25年やってるんで


 (捜査員を?)



 これは面白いですっ


 あ~僕の芸能生活がね



(宅間くんポーズしながら自分の事を言う)
       


(ややこしいよ~)(笑)



(≧ω≦。)プププ





「はい ありがとうございました~」



 ニッコニコ(笑)





*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


そして同時刻 フジテレビでは…


『めざましテレビ』


 おはようございます
 じゃんけんいきますよ


 めざましじゃんけん
 じゃんけん ぽぉーん


 僕はパーを出したので
 チョキを出した人が勝ちです



剛「今日もお昼のいいとも観てくれるかな?」



 いいともー


 ニッコリ(笑)




 バイバーイ




*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆





…それから約2時間後…




『モーニング バード』


「それではスペシャルゲスト紹介します。一年ぶりに刑事役に挑戦した草彅剛さん」

 スタンバイ中(笑)



「京都の撮影でジャニーズ仲間と素敵な出会いがあったそうです」





 ・・・


  モーニングバード

 ニッコリ(笑)


 コックリ



(衣装チェンジしてるね♡)





…CMへ






「え~土曜ワイド劇場特別企画スペシャリスト2から草彅剛さんお迎えいたしましたぁ」

 ペッコリ


 おはようございます


 カメラ目線でうなずく



羽鳥「もう1年経ったんですね~なんか早いですね~」


 そうですね



羽鳥「この前も来ていただいたのかなと思っていたらもう1年…」

剛「パート2ですから」





赤江「スペシャリスト2どんなドラマなのか 
まずこちらをご覧下さい」




 どうぞー



わかるんですよ だって僕10年入ってましたから



赤江「草彅剛さんが演じるのは無実の罪で10年間刑務所に入っていた京都府警の宅間善人刑事。
犯罪者の心を読む能力を持った犯罪捜査のスペシャリストです。
今回宅間が挑むのは京都の街に出現した謎の暗号に絡む殺人事件。その背後には“脚本家”と呼ばれるある人物の姿が浮かびあがります。」



「新たな殺人事件が予告される中 宅間は暗号の秘密を解いて事件の連鎖を断ち切る事が出来るのでしょうか?」


羽鳥「今回は自信を持って犯人はわかってる?」

剛「 今回もわからなかったですね~


2人に「え~~~ぇ」と言われちゃう



剛「セリフが多いので 基本的に僕は自分の所しか読まないのでぇ~ でも出来上がったのを観たら ちゃんと出来てたのでぇ~


 

(結果オーライ)(笑)



(〃^∇^)o彡☆あははははっ






羽鳥「ふふふっ(笑) そりゃそーですよ そりゃそーですね


一同 (〃^∇^)o彡☆あははははっ



剛「とても面白いですぅ」
 
羽鳥「自分の所しか読んでないということは 話の流れはおおまかにもちろんわかってるんですよね」

剛「そうですね僕は犯人は誰だ!って言わないので…
観て あ~この人犯人だったんだって…
凄い謎の暗号とか出てきましてそれが色んな伏線になってるので皆さん視聴者の方も謎解きも一緒になって楽しんでいただけると思うので」

羽鳥「いいですよね~ 主演の方がこれだけ視聴者の立場で観られるっていう…




…とイタいとこをつくバードさん



(〃^∇^)o彡☆あははははっ



 そうですね 逆にぃ~


羽鳥「なかなか無いですよ」


  新しいなぁ~と思って

(…と自分で言っちゃう)(笑)


(≧m≦)ぷっ!


羽鳥「新しいですね えへっ(笑)」




…「新しい」のは良いことだけど?

 


羽鳥「 次に続く人がいるのか? という…」






…“それは自分だけじゃないのか”という鋭い指摘





たけど…




剛「・・・ はい」



(…と曖昧に答える)(笑)




(*≧ω≦)キャハハ♪







羽鳥「京都の街は楽しんだんですか?」


剛「ちょうどその頃木村くんも宮本武蔵で…2夜連続放送の宮本武蔵!で…(京都で)一緒だったんですけど」

やっぱりお互いに時間が無くて一緒にご飯食べにいけなかったので




羽鳥「あ~そうかぁ~」


あの~お薦めは教えてもらったんですけどぉ


 今度プライベートで行きます




羽鳥「何を食べてたんですか?」


あの~コンビニで


セブンイレブン行ってました


(うん CMやってるからね♡)(笑)


(*≧m≦*)ププッ





赤江「そうだったんですね~」
羽鳥「あ~たいへ~ん」








赤江「スペシャルゲスト草彅剛さんでした」



 絶対観て下さい!


 ペコリ








        END



*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



いよいよ明日ですね~




楽しみ (≧∇≦)b




朝から爽やか笑顔の剛くん♡



みんなを幸せにしちゃう破壊力(笑)





Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな幸せ...☆ (めろん)
2014-03-07 23:12:59
わーい!Chiwawaさん、こんばんわー(^o^)

ワロタ~、癒された~、ほっこりした~...そして、幸せになった~\(^o^)/ やったー!

超ぉ~たのしかったですぅ~

ある時は、無垢な5ちゃい児。そしてある時は、悟りびと...ほかのメンバーがいないと、つよぽんワールド全快になりますね~(*^.^*)

つっこむ人がいないから~ (σ≧▽≦) へへ

ストーンズ行ったんですね!それも3人で!
生放送で教えてくれるなんて!なんていいひと~
最高~!

今日は超早番で、早くうちを出たのでつよぽんが、めざジャンしたなんて、知らなかったー(*_*)

あー楽しかった!

ほんっと、たくさんありがとうございました~
福袋みたいにてんこ盛りで、めっちゃ楽しかったでーす(#^.^#)

週末も楽しいこといっぱいですね(^^)

また、楽しみに待ってまーす

では~ (^o^)/
返信する
Re:みんな幸せ...☆ (chiwawasumalove)
2014-03-09 20:40:40
めろんさん こんばんばーん ヾ(≧∇≦)

楽しい剛くん満載でしたね~ 
主演なのに犯人が誰か予想しながら演じるっていう
(笑)
…剛くんらしいですよね(@^▽^@)

めざジャンも可愛いかった~
本当に39才なんだろうか?(笑)


剛福袋はいかがだったでしょうか?
可愛さ楽しさてんこ盛り(≧∇≦)b

ではまた( ^o^)ノ

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。