CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

シャレオツ

2016-08-31 08:28:52 | SMAP


昨日のミになる図書館






懸垂をやる館長の





お腹チラ見の件(笑)
 






「お腹が出てるんですけどぉ~」







超絶可愛いーんですけどぉ~(笑)








あは(*^-^*)






それと、ライブの話をちょっとしてたね


報道前の収録かもしれないけど



話してる様は 嬉しそうに見えたねー








ライブやってくれぇ~~~~~~~(T_T)






って思ったよね(・∀・)












  







そうそう、昨日 某後輩くんのライブに 木村香取2人で観に行ったらしい


という情報があったので、色々と調べたけど




確証はもてず(T^T)





誤報かもしれない。







もし本当に2人で行っていたら…







シャレオツな華麗なる逆襲か?




と、にわかに沸き立ったけども(o・д・)








一つの案として ワッツに質問として送るのはどうだろう?



「2人で行ったというのは本当ですか?」と。





ガセならガセと言ってくれるでしょうし、

本当なら…ポロリがあるかもしれないしね。

















今は色んな情報が錯綜しております。何が真実なのかわからない中で…

あきらかにウソだとわかる情報も有りますが…。

信じたくない情報がある一方で、信じたい情報というのもある。

そこで、一呼吸して 落ち着いて考える必要があると思うんです。

信じたい情報を過信し…そうに違いないそうに違いないと

自分の中で先走ってしまう危険もあるかなと。

私達が信じてるのは 今まで見てきた触れてきたSMAPという存在と

SMAPを支えてくださってる方々です。

ずーーと精神不安定な状態が続いてる今現在で

とても難しいことだとは思います。

頭にくることが多いのはわかります、私もその感情を抑えきれないときもあります。

でも、一回吐き出してみて 冷静に考えることも

今は大切なのかなーと感じております。






頭は冷静に 心は熱く!





で参りましょうね\(^o^)/









では




 
 




お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにみに)
2016-08-31 09:47:34
chiwawaさん、いつも、冷静なお言葉ありがとうございます。
みんな、わらにもすがりたい気持ちですよねー。
あと4ヶ月、何が出来るんだろうと、、いつも考えて、出来ることはやってるつもりだけど、
不安でたまらないですよね。
SMAPを信じて、華麗なる逆襲信じて、心は熱く、頭は冷静に!がんばりましょう♪ね。
返信する
中居くん (さとっち)
2016-08-31 10:20:52
Chiwawaさんおはようございます。皆様、おはようございます。
昨日は中居くんが元気そうにテレビに出ていて、少しホットしました。

報道に惑わされず、SMAPを信頼して、本日も元気参りましょう。

話は変わりまして、昨日はCDショップを回ってやっと(ありがとう)を買いました。
車の中でSMAPソングを流しながらドライブしてます。

皆様はSMAPの今までの曲で何が好きですか??

私は世界に一つだけの花も好きだし、ベストフレンドも好きだな。
SMAP5人旅で中居くんが号泣した時はビックリ、思い出深いんだな〜と……

さてさて皆様のSMAPのお気に入りソングは何かな??

SMAPの曲はどれも素敵ですが。
返信する
Unknown (とーこママ)
2016-08-31 10:42:40
Chiwawaさんおはようございます。昨日の中居君 可愛い過ぎます〜!ぷにっとしてそうなお肌が…(^∇^)「Live」という言葉に過剰反応です。LiveDVD見るほどにやってちょうだい〜っと叫んでおります。Chiwawaさんのおっしゃるように信じたいものばかりチョイスするのはだめですね。信じたいだけで真実であるとは限らないから…。相変わらず嫌な記事も溢れかえっていますが私達の知っているSMAPを見極めていきたいです。Wat's に早速質問したいと思います。同じ質問がたくさんきたらキャプテンは触れてくれると思います。こちらにくると冷静になれます(^-^)ありがとう。
返信する
5人の笑顔だけで♡ (サタスマ大好き)
2016-08-31 12:18:04
東北地方・北海道の方々台風の影響・被害は大丈夫でしょうか…

暫くはスマスマの楽しい余韻を味わって過ごせそうです。
やっぱりSMAPは素晴らしいです!! スマスマ有り難う♪
返信する
同感です (ままちゅ)
2016-08-31 13:18:27
本当に何が真実でどうしてこうなってしまったのか?分からない。なんでここまで来る前に
回避できなかったのか?本当にこれしか答が無かったのか?きっとメンバーが1番そう思って苦しんでいるんでしょうね…私達が思っている以上に。そう思っているから、そう感じとれるから今まで幸せにしてもらったお返しにそして、これからも笑って過ごせるように何かを…何をどう動けば正しいのか分からないけど最後と言われるその時まで諦めたくない。諦めきれない。だってSMAPは私達の人生そのものだったから…きっと受け入れられないSMAPがいなくなった後の世界が自分がどう思うのか、どうなってしまうのか想像ができない。みんなそんな気持ちで何かを手探り状態で同じ気持ちを持つ仲間と共に少しずつでも前にciwawaさんの言う通り
頭は冷静に心は熱く❗中居君の言葉でしたよね違ったかな?SMAPを名乗る事ができなくなった時メンバー達は大丈夫なんだろうか?納得した形の解散とは到底考えられない。本当に納得した形の解散であれば理由がどうであれ、例えばもし仮に顔も見たくない状態になったとしても
あの人達の事だからきっと5人横並びで会見を
開くはずそれがない事に意味があると思ってしまう。言わないんじゃなくて言えない。でも何を思ってみたところで真相は分からない。
きっとこのまま分からずじまいで時間が過ぎていくんでしょうね。でもこのままやられっぱなしのままでは終わらせられない。SMAPもそう思って言わない事で、そして、その他にも私達の見えない所で戦ってくれているんだとそう思っています。まだまだこれから、ここからだと
いつもciwawaさんに教えもらっています。
私の夢はいつか派閥と言われる物が無くなり
後輩君達に囲まれてワチャワチャしたSMAPを観る事です。なのでまだ実現してくれていないので諦めません。SMAPならそんな垣根をいつかは壊せるとSMAPにしか出来ないと思って見てきてますので。こんな事を思ってみても皆さんみたいに頑張ってスマ活できて無くて微力にしか、それさえもなってないかも知れません。あまり動く事が出来なくなっています。すいません。でも少しずつ少しずつでも私もついていきますのでよろしくお願いいたします。いつも素敵
言葉をありがとうございます。
返信する
中居館長のお・な・か (ライチ)
2016-08-31 14:33:21
昨日のミになる図書館、本当に面白かったし、かわいかったデスー。ツンデレ館長を現場で感じた方々がうらやましいし、生のお・な・かも見られたんだろうなぁって、、。いいなぁ(^^*)
ライブの話も聞けましたので、ますます元気でました。元気が出た勢いで美容室を予約したので(笑)髪の毛切ってサッパリして、リフレッシュして、頭の中もスッキリしてきたいと思います!間違った情報におどらされちゃいかんですよね。本当に冷静にならなきゃですよね。

最近怖いのは、ツイッターで出回ってる話が、実は心ない方のデマだったらどうしよう?という事です。たまに、SMAPに関する報道をおもしろおかしく揶揄される方が居るので。
私自身はまだツイッターをしてないので見させて貰ってるだけなんですけど、今朝もパワスプの件が上げられてました。何も聞かずにとりあえずベイエフエムにみんなで確認メールかハガキを送ってほしい!と。どこまで信じたらよいのか、判断が難しいです。
木村くんと慎吾ちゃんの話をワッツに質問するのは良いですねー!(^^)!キャプテンの都市伝説コーナーかなぁ。あ、、。都市伝説じゃないか(汗)とにかく、楽しいメールになりそうだし、木村くんがホッコリしてくれたらうれしいし、送ってみます!
返信する
まだまだ踏ん張る (りん)
2016-08-31 16:11:21
頭は冷静に、心は熱く。大事なことですね。情報に振り回されないようにしなくては。信じるのはこれまで見てきたSMAP5人の姿。信じるに値する5人です!
昨日の夜から停電で、図書館だけは携帯電話で少しだけ見たんですが、ぷっすまは録画できず(..) 今日も復旧してないので、おじゃマップも危ない。いざとなったら車で見るかぁ。
停電にも負けないぜ(^^)
返信する
そうですね✨ (あいっぷ)
2016-08-31 19:02:22
ワッツに質問を送ればいいですよね✨私もその事を考えていたので同じ意見の人を知って嬉しくなって思わずコメントしてしまいました‼
 いつもブログ読んでます‼面白くて、いつも癒されてます‼これからも楽しみにしてます‼
返信する
2回目です (四季)
2016-08-31 21:03:42
こんばんは。
1回目に、SMAPのライブに行くのが夢だと書かせていただきました。もう叶わない夢なのでしょうか。
なんだかもうよくわからなくなってきて・・・
スマスマはもちろん楽しかったですが、やっぱり慎吾くんの表情は硬い感じがするし、剛くんは元気がない気がするし…。中居さんと木村さんはなんか開き直ってる?と感じてしまって。
いろんな情報に惑わされてしまっているのでしょうか…。
5人は誰もが一番SMAPが好きで、SMAPを誇りに思っていると思います。信じています。
一人ひとりもとっても魅力的だけれど、5人揃ったときのあのきらめきやパワーや幸福感、絶対的な存在感ってこういうことなんだなと思います。
いつまでも一緒にいてほしい。
テンション下がるようなことを書いてしまって申し訳ありません。
SMAP、大好きだ!!
返信する
頭は冷静に心は熱く (みかりん)
2016-08-31 21:09:16
いつも
私たちの心の叫びを
時には泣き言を言葉にしてもらってありがとうございます。
いつも頭の片隅、いえ、
大部分にあり、すぐに心が折れてしまう毎日ですが、
UTAGEのスペシャルも決まり、
以前の楽しいSMAPに会えたら、
と、
まだ思ってしまいます。
中居君とチャゲさんが千賀君のピアノで歌った
夜空ノムコウ、
中居君の愛を感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。