CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

朝食と睡眠

2017-11-01 08:26:00 | SMAP



稲垣吾郎表紙のフリーペーパー大反響!開店前から列/芸能/デイリースポーツ online




記事より引用↓

稲垣吾郎表紙のフリーペーパー大反響!開店前から列

文化放送が30日、元SMAPの稲垣吾郎(43)を表紙に起用したフリーペーパー「フクミミ」11月号の配布を開始した。稲垣はインタビューで「初心に戻って一からチャレンジさせてもらえる。すごくラッキーなこと」などと事務所を退所しての心境を語っている。

公式ファンサイト「新しい地図」の立ち上げ理由については「こういう『場』をいちばん初めに作りたいと思った」と説明。ともに移籍した草なぎ剛(43)、香取とは「今までできなかったことをやりたいね」と話しているとした。

今月号は通常の3万部から5万部に増刷されたが、配布している商業施設で、開店前から列ができる店舗もあったという。同局は「本当にたくさんの反響がありまして、配送業者さんも初めてのことですと話していました」と驚いていた。










それとサンデー毎日につよポン8ページ登場してますねー↓
サンデー毎日編集部 (@tsunday3)








それと仰天の公式Twitterができてました↓
公式仰天ニュースTwitter







嬉しーーーい🎵







昨日の仰天で中居役をしてくれたしばっちさんのTwitter↓
しばっち











昨日の仰天生放送


めちゃ面白かったー


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








初っぱなから陣ちゃんの「歌が上手くなりてぇー」の話



前もどこかで話してたよね?



窓だったかなー








まだまだ 歌を追究したい中居正広💙😲








「歌を30年やってきた」と






進行形で話したよ





まだ終わってないんだよ✨








すぱーまんじゃないすぱーまんじゃない(笑)







それとあの顔写真。・゚゚・(>_<)・゚゚・。







ラジオで話してくれてたけど






あそこまで腫れていたとは……






いつもは大丈夫でも疲れていたりすると


アレルギー反応がでる場合があるってことなんだね。






それには普段から


「朝食と睡眠をちゃんをとる」ことが大事とのこと









ほんとにそれだけは…





お願いしまーーーーす(#^.^#)








それと、久々にスターポーズ🌠


嬉しいねー






やっぱスーパースターです💙








それとあのゴルフのダサ可愛いポーズも好きよ(^_^)v









ありがとうございます陣内さん。










あっ今日はおじゃMAPしんつよだねー



楽しみ過ぎる💛💚









またクルちゃんに会えるよー







ワクワク😍




















昨日は【473拍手】でした。







いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (ひろみ)
2017-11-01 10:41:28
ブログでの拍手の意味を全く知らず、昨日理解しました。IT 音痴ですから地図&SNS に付いていくのに必死です。
中居くんの毛染めアレルギー、私も3年前になりました。怖いのは、蜂刺され同様、2度目の発作でアナフィラキシーになる恐れが。私は以来、ヘアマニキュアに替えましたよん。
返信する
鶴瓶様と中居くんのテレビ番組です<ザ!世界仰天ニュース>にツイッター、メチャ嬉しいですね!! (ようこ)
2017-11-09 18:29:58
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


鶴瓶様と中居くんのテレビ番組です<仰天ニュ
ース>にツイッターが‥‥との事でして、メチャ
嬉しいですね。私はツイッターが出来ません
ですけれど、ツイッターを拝見はいたします
ので、とても楽しみになりました。

まさか‥‥中居くんは絶対に!?コメントをなさ
りませんですと思っておりますけれど、
時々で宜しいですので中居くんにもコメント
をなさりまして頂けましたらと思っておりま
すけれど、まあ、120%有り得ませんですね。


吾郎ちゃんの「フクミミ」を頂きます為に、
多くの皆様がお並びになられましたとの事で
驚いてしまいました。そうですよね‥‥吾郎
ちゃん人気を改めまして感じました。元の事
務所様の所属ですからではございませんで、
吾郎ちゃんご自身様の事を皆様が一生懸命で
す様に応援をなさります事も理由ですかも知
れませんですけれど、この事ではございませ
んでして、皆様、吾郎ちゃんの事が大好きで
すとの事なのですよね。

吾郎ちゃん、さすがっすね!!(笑)


それとですけれど、中居くんはお身体大丈夫
でしょうか‥‥。
今までです様にお仕事がお忙しいです訳では
ございませんですとおっしゃっておられまし
たですけれど、お忙しいです位にお仕事がご
ざいました方が中居くんの日常生活のリズム
が宜しかったのでしょうか‥‥。
通常ですと、お仕事がお忙しいですよりも、
お仕事が少ないです方がお身体にご負担が
掛かりませんですと思いますけれど中居くん
の場合ですとお仕事が多いです方が中居くん
のお時間のお使い方が宜しいですのかも知れ
ませんですね。前のお仕事です量に比べます
とお仕事が少なくなりまして中居くんの1日
のリズムがお変わりになられましてしまいま
したのですかも知れませんですね。

ですけれど、中居くんのスーパースターです
お姿はお変わりにはなられませんですので、
充分です様に、カッコ可愛いらしいですよ。
ずっと、このままのお姿でいらして頂きたい
と思います。
このお姿で、お歌いに踊られましたらハート
を鷲掴みにされてしまいますね!!
中居くん、どうぞ、私のハートを鷲掴みに
して下さいね。(笑)

と、バカを言っておりますけれど、本当に、
中居くん、どうぞ、お身体にはお気を付け
て頂きたいと思います。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。