CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

嬉しい嬉しい嬉しい

2017-10-31 08:26:00 | SMAP







まずは…


AbemaTVとTwitterを連携させると

放送中にコメントが送れるそうです↓



AbemaTVとTwitterの連携方法 | AbemaTV公式ガイド









そして、この記事↓
氣志團の仮装に溢れ出る“SMAP愛” 綾小路翔はあえて言及せず - BIGLOBEニュース







香取慎吾、安倍総理に絵画紹介 作家としての活躍期待に照れ笑い「うれしくも恥ずかしい」(オリコン)- Yahoo!ニュース



記事より引用↓


香取慎吾、安倍総理に絵画紹介 作家としての活躍期待に照れ笑い「うれしくも恥ずかしい」



安倍晋三首相が30日、東京・表参道スパイラルホールで行われたアート展『日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS企画展 ミュージアム・オブ・トゥギャザー』に来場。同アート展に出展している元SMAPの香取慎吾がアテンド役を務め、自身の絵画作品を含めた各出展を紹介した。

香取が出展しているのは「イソゲマダマニアウ」「火のトリ」の2作品。13日のレセプションでは、作品に込めた思いについて「こんな風に絵の紹介をするのも作家っぽいですね、ありがとうございます!」とほほ笑み、去り際に報道陣から心境を問われると「すごいうれしいです。新しいことが始まってます!」と語っていた。

この日、2作品を安倍総理に紹介した香取は「作家の香取慎吾です。初めて作家と呼んでいただいて、うれしく恥ずかしながらもとっても喜んでいます」とにっこり。「このようなボーダーのない、境界線のない展覧会に初めて出品しました。きょうは、安倍総理にも来ていただいて、僕もアーティストたちも喜んでいると思います」と感謝の思いを伝えた。

一方の安倍総理も「初めて拝見しましたが、まさに芸術こそダイバーシティだと実感しました。私の故郷の詩人の金子みすゞに『みんなちがってみんないい』という詩がありますが、こうした多様性や個性を活かしたものが大切だと感じました」と絶賛。「きょうは作家・慎吾さんの作品を拝見して、これからまさにアーティストとして活躍されるだろうと期待しております」とエールを送られると、香取は照れ笑いを浮かべていた。

日本財団が主催する同アート展は、多様な個性を認める社会の実現を目指し、障がい者の芸術文化支援が目的。香取の作品「イソゲマダマニアウ」「火のトリ」のほか、障がい者や現代美術家ら22人の作品、約500点を展示する。31日まで東京・表参道スパイラルガーデンで開催される。



そしてそしてこの記事↓
香取慎吾「仮装大賞」司会継続へ 日テレが明言「放送は決めている」- 記事詳細|Infoseekニュース




香取慎吾「仮装大賞」司会継続へ 日テレが明言「放送は決めている」


日本テレビは30日、東京・汐留の同局で定例会見を行い、同局で放送している「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」について「放送することは決めています」とコメントした。

同番組は、タレントの萩本欽一(76)と元SMAP・香取慎吾(40)が長年MCコンビを組んで放送。「24時間テレビ40」でのコーナーでは、香取の出演はなく、1月21日放送分以来、2人の2ショットは実現していない。香取がMCを務めるフジテレビ「おじゃMAP!」(水曜後7・00)の18日放送分に萩本が出演し、久々の共演を果たしている。

福田博之編成局長は元SMAPの3人について「レギュラーがなかったので」としつつも、「単発で香取さんに仮装大賞に出ていただいていますが、放送することを決めています。司会は従来通り。萩本欽一さんと香取さんにお願いします」と話した。放送等は今後発表する。9月の定例会見では、福田編成局長は「単発の番組なので、決定しておりません」とコメントしていた。










それとこちら↓
木村拓哉主演ドラマ『BG』に江口洋介、石田ゆり子、上川隆也ら主役級ズラリ | ORICON NEWS










☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆






いやはやいやはや……








後から後から、次から次へとニュースが届けられ


嬉しい嬉しいの連続です。








そうそう


「HEROs AWARDの審査委員に香取慎吾が就任!」




なんてニュースもあり


びっくり👀しました。






木村くんのドラマも主要キャストが発表になり


慎吾ちゃんの仮装大賞も継続となり


嬉しいニュースばかり。





昨日は

吾郎ちゃんのフクミミをもらいに走り回り




やっとゲットしました






これ私服だそうでーす↓






中を読んで 胸熱に。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





私達の思いは伝わってると。




何かが「欠けてしまっている」けれど



今は3人で皆さんの思いに応えたい


という内容でした。






これからのことは 正直誰にもわからないもんね。


今は、目の前にあること一つ一つを満喫したい



そんな心境でございます。



はい。











それと、昨日の身になる図書館





今までは番組タイトルに「身になる図書館プレゼンツ」とかついてたと思うけど


昨日は画面上に

中居正広や身になる図書館という文字が見つからなかった




これは一大事です。





美文字 はためになるよい企画ですが





何がどうなっているのか?






知りたいです。





来週も放送が無いようですし





心配しかない(×_×)





ただの危惧でありますように。












そんで、今日は仰天ニュース生放送です。







リアタイ頑張るー💪
























一昨日は【473拍手】でした。








昨日は、
更新できなかったにも関わらず
【258拍手】でした。







日に日に拍手が増えております。





めっちゃ嬉しいです💙❤😆





いつもありがとう→
Chiwawa



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃいました (KAYO)
2017-10-31 10:08:15
Chiwawaさん 皆様

本当に、次々話題が出て・・嬉しくて忙しくて大変です。
それにしても、氣志團。
彼等の音楽は、ちょっとついて行かれないと思っていたのですが(ごめんなさい)この仮装。そしてコメント。
大笑いしてしまいました。
こういう男気?私は好きです。ちょっとファンになりかけてます。
返信する
こんばんは(^^) (あけ)
2017-10-31 18:17:18
こんばんは(^^)
ちょっと久しぶりなコメントです🌟

毎日嬉しいニュースが続いて本当に
嬉しいですね♪
去年の今頃こんな風になるなんて
全く想像できませんでした

本当によかったの一言につきます

72時間テレビにむけてfireTVstick購入しました

なんとか設定できて 72時間をまつだけデス
なんですが、3日が、仕事になりそうで
テレビにかじりけなくて悲しんでますが😭

観覧も本当は応募したいですが、ちょっと日帰りは時間的に難しいので 諦めてますが
可能な方には是非行けるといいですね
会えたらきっと感無量ですね
三人も同じ気持ちだと嬉しいです🌟
返信する
Unknown (あんず)
2017-10-31 18:56:34
chiwawaさん、皆さん、こんにちは。
毎回コメントすると文章力がない上に誤字が多いので(これでも気を付けてるのですが、悲しいかなアナログなものですみません)
鬱陶しいかなぁ、と自分で勝手に分析して(笑)時々にします。

72時間の観覧も嬉しかったですね。
地方ですし行けないのですが、皆さんがどんなに喜ばれるかと思うだけでウキウキします。

色々嬉しいことがありますが、一番は仮装大賞です。
すごく心配で、昔から欽ちゃんのことをすごく尊敬している慎吾くんだから気になって仕方がなかったので、嬉しかったです。

解散報道があって、解散して、悲しいこといっぱいありましたし、これからも分からないですが、1つだけ。
もし、こんなことになってなければ、仮装大賞も当たり前のように思っていたでしょう。
お仕事も決まってもここまで胸がいっぱいになることもなかったはず。
まるでデビュー当時に戻ったみたいに、いいえそれ以上に1つ1つを喜べることを忘れてはいけないなと、感謝の気持ちの大切さを教えてもらえたと思っています。

今日は大好きな生放送が仰天でなんて、これまた嬉しい。
ここで皆さんと嬉しいねって言い合える幸せを噛み締めています。
chiwawaさん、皆さん、ありがとうございます。
返信する
嬉しいニュース (トモヤ)
2017-10-31 23:36:27
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
連日嬉しいニュースが続いてますね(^-^) 慎吾君の絵の事、仮装大賞継続、木村君のドラマ詳細etc... 少しずつですが良い風が吹いているなと最近思います(^_^)v これからも変わらずSMAP5人を応援していきます\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
色々です個人様のお仕事情報が本当に嬉しです気持ちでいっぱいです。 (ようこ)
2017-11-09 17:45:02
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


今は、次々ですメンバーです個人様のお仕事
情報がございまして、本当に嬉しいですし、
幸せです気持ちでいっぱいです。

慎吾くんの<仮装大賞>ですテレビ番組の司会
のお仕事がお決まりになられました事は本当
に宜しかったですし、ホッと安心をいたして
おります。

木村くんのテレビドラマの<BG>のご共演者様
も素晴らしいです主役級の俳優様がお揃いに
なられました様でして、益々、放送当日が楽
しみになっております。

そうですね‥‥。
心配事は‥‥中居くんのテレビ番組ですよね。
特に、テレビ朝日局様の<ミになる>の生放送
が<身になる>にご変更になられました上、
生放送ではございませんです様になられてし
まいまして、放送もございましたり、ござい
ませんでしたりと、いつの日にか、中居くん
のこの時間帯のテレビ番組の放送がお無くな
りになられますのではございませんでしょう
かとハラハラドキドキといたしまして拝見を
させて頂いております。毎週ですレギュラー
番組ではございませんでしてスペシャル番組
にお変わりになられまして月に1‐2回位です
ペースでスペシャル番組です放送になられて
しまいますのでは‥‥と心配と不安です気持ち
でいっぱいです。ですので、中居くんのテレ
ビ番組はしっかりと拝見をなさりませんです
と応援をいたしませんですといけませんです
よね。テレビ朝日局様の中居くんのテレビ番
組がお無くなりになられませんです様に‥‥。

中居くんのテレビ番組でTBS局様の<UTAGE>
の放送も実は心配をいたしております。
<UTAGE>のテレビ番組には中居くんが司会を
なさっておられますけれど中居くんのサポー
トをなさっておられますAKB48所属のまゆゆ
様がいらっしゃいます。まゆゆ様は年末に、
AKB48をご卒業をなされます。まゆゆ様が、
AKB48をご卒業をなされますと、中居くんの
テレビ番組の<UTAGE>はどの様になられます
のでしょうか‥‥と‥‥。中居くんのテレビ番組
は中居くんがお歌に関わります事が出来ます
少ないです番組のお1つになられます。
まゆゆ様が、AKB48をご卒業をなされまして
も、<UTAGE>にご出演がなされましたら宜し
いですけれど、もし、まゆゆ様がAKB48をご
卒業をなされましたら、<UTAGE>にご出演が
なされませんでした時は中居くんのテレビ番
組です<UTAGE>の放送はどの様になられてし
まいますのでしょうかと今でもヤキモキを
いたしております。
中居くんのテレビ番組です<UTAGE>は歌手の
皆様がご自身様の楽曲ではございませんでし
て、色々です楽曲に挑戦をなされておられま
して一生懸命に練習をなされましてご披露を
なされておられますお姿に感動が出来ます番
組のお1つです。笑いましたり涙をいたしま
したりと、<UTAGE>の音楽番組は貴重です
番組ですと思いますので、もし、まゆゆ様が
ご出演をなされませんでしたといたしまして
も中居くんのテレビ番組の<UTAGE>の放送を
なさりまして頂きたいと思います。
中居くんは元々ですテレビ番組を継続をなさ
います以外です新しいですテレビ番組のお仕
事は頂けておられませんです。ですので、
これ以上は中居くんのテレビ番組が‥‥SMAP
5人のメンバーの皆様のお仕事がお無くなり
になられませんです様にとお願いをいたして
おります。


SMAP5人の皆様がいつでも笑顔でおられま
す様にとお祈をいたしております。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。