CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

はじめてのSMAP5人旅最終章

2013-07-23 02:41:00 | SMAP5人旅

VTR終わって…


いや~おもしろかったな おもしろかった

中居「笑っちゃうね」

なんで泣いちゃうんだろうね

もう途中からどんどん涙が出てくるんだよね
剛「うん」
中居「隣見たらさ草なぎも泣いてっからさ…
その顔見たらまた泣けてきちゃってさ」 (笑)
慎吾「まっつよぽんの涙は本当びっくりしたよね 中居君はちょっといきそうだなって感じあったからチラチラ見ながら…」
うわっ本当泣いてる!
うわっ泣き始めたと思って真剣に歌おうと思って…
♪ベストフレンド~ベストフレンド~「泣いてるよ!つよぽん」って見たら

♪ベストフレンド~(泣) 涙チョロ はっ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


でもすごい楽しかったよね結果的に

  中居「うん」
 贅沢だから SMAPとカラオケって
 う~ん
剛「やっぱ本物だ!!って思うし」
剛「あの時のカラオケはなんかちょっと特別なもんがあったよ」
中居「そうかな?」
剛「うん」
初めての旅だったし、変だったもんだって…
慎吾「お店のお姉さん良かったね」
あのお姉さんの温度良かったね~

お姉さんのマネをする慎吾
パチッ パチッ
時計チラッ ふ~ε=(。・д・。)フー
 (笑)
【当時の模様】


すいませんねこんな長い時間って言ったら

「ごめんなさいアルバムの曲とかさすがにわかんないんで」と言われたと。
(*≧m≦*)ププッ



中居「稲垣と草なぎスゴいよね」 ポカーン ポカーン
中居
「5人でいると3人は派手じゃん」

2人を指差して
 (笑)地味じゃん


この2人は改めていないと困るなぁと エヘヘッ(照) 褒められてるの?
(リダ様の最大の
   “褒め”でごさいます)
  ( ≧▽≦)ノシャキーン


 

  ヾ(≧з≦)ゞブッ




慎吾「コンビニでは木村君がサッと支払いしてくれて、お好み焼きでは中居君がサラッとしてくれて…」



つよぽんとかそういう時、一切動かないよね

いやいやいやタイミングだってそんなの~

(ヨーカドーの支払い
     してるもんね(笑))



【しんつよ兄弟げんか勃発】(笑)


慎吾「どっか気にすんじゃない?」

剛「えっ慎吾だって払ってないよ!」(怒)

慎吾「払ってるよ」(怒)

中居「見てない」

慎吾「払ってるよ!」

剛「払ってないよね!」(怒)(怒)

慎吾「払ってるよ~スパイダーマンのマスク買ったの俺だし」
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


【証拠VTRどうぞ!】(笑)



〖これが木村君にもらった財布かぁ〗と違う事を思ったファン多いよね?(笑)




必死だよ!コレこの後1日使えると思って

中居「怪しい~」



 ・・・



木村「たぶん…」
1回も払ってないのコイツだよ!

…あれ?僕?

 (≧ω≦。)プププ





中居「25周年という事でね…」
〖次の旅はいつ行きますか?〗
ってカンペが出てますけど…


会場「お~ぉ」と拍手

中居「次は50周年でね」

会場「え~~ぇ」(怒)

この方も(怒)



気を取り直して…


その時は海外とかね

違う場所もいいけど同じ旅をしてみるとかね

会場「あ~ぁ」

いやもうコレ25周年だからって事じゃないですか?スマスマでしか出来ないもんこんなの
中居「結構カットされてるのいっぱいあるよね」
慎吾「あるある」

会場「え~~」(怒)

この方も(怒)


DVDじゃないですかコレ


会場「きゃ~~」(歓喜)


吾郎「あれっお風呂とか相当隠してたもんね」


ねぇアレやめて!(中)って…
なんか俺 中位みたいだから


(≧ω≦。)プププ


(オチをバッチリ決めたリダ様)(笑)








☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆

いや~楽しかった(笑)
大スターなのに庶民的な感覚があったり(お心付けとか)

大スターなりの苦労があったり(アポ取りとか)


DVD発売熱望
(>x<)オネガイシマス!






長々とやってきましたが…




ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

      


END

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-04 13:37:15
新学期…この季節になると無性に「はじめての5人旅」を思い出します。
本当に楽しい番組でした。何度見ても、SMAPさんの様子に自然と笑いがこみ上げてきます。

近くにいそうで、だけどやっぱり遠くにいる人たち。そんな彼らの、稲垣さん曰わく「普通のことをしている」様子を、自分の家族と一緒に笑いながら見る…。う~ん、うまく表現できませんが、私にとってすごく幸せな一時を授けて頂いた番組でした。
返信する
Re:Unknown (chiwawasumalove)
2015-05-05 04:35:43
「はじめての5人旅」本当に楽しい番組でしたね。何度見ても飽きないです。

『近くにいそうで、だけどやっぱり遠くにいる人たち』 うんうん(≧◇≦)
彼らにしたら『普通のことをしている』ってだけなのになんでこんなに反響があるのか?不思議なんでしょうね(笑)
彼らは知った方がいい、『5人揃った時の破壊力』というものを
テレビの中の彼らはいつも綺麗な衣装を着てキラキラして歌い踊ってる。それは見てるのはわたしたちにとっては日常。
そんな彼らが『普通の事をしてる』というのはわたしたちにとっては非日常的なんですよね。
だから5人旅はプレミア感があるというか…わたしたちにとってはとっても価値のある番組ってことになる!

またコメントお待ちしてます。今度はお名前入れていただけると嬉しいです。

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。