CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ユーチューバー草彅

2017-09-27 08:30:00 | パリピア




ユーチューバー草彅↓
"YouTuber草彅 11/2 デビュー!" を YouTube で見る











ワクワクと、心配しかないユーチューバー草彅(笑)







絶対に何かやらかすと思う(笑)






草彅剛の天然パターン




①言い間違える。


②噛む。


③勘違いする。






時に①②③同時に起こることもある(笑)








もし、草彅剛初心者の方がいたら

覚悟しておいてね。






爆笑し、そして癒されちゃうということを。






(≧ω≦。)プ
















ユーチューバー草彅のそばに
誰かいて欲しいよ。










慎吾がそばにいたら




間違いを否定せず


泳がせるだけ泳がせ…



パターン1
最後の最後に違うよと教える


パターン2
泳がせたまま終了





(〃^∇^)o彡☆あはー








もし、稲垣吾郎がそばにいたら



パターン1
優しくツッコむ


パターン2
激しくツッコむ




どちらにしてもツッコむ(笑)











と、どのパターンでも面白くなっちゃいます。



(≧ω≦。)プー






ここに本当は青、赤の二人が加わって


色んな角度からツッコんでくれると



大爆笑のうずになるのだけれど(^_^)v






それは……いつかの夢




夢みるのは自由でしょ?(笑)








ちなみに、つよポンが青・赤・緑の3人にツッコまれてる時……


吾郎だけは優しくフォローしてくれるのね(*^ー^)ノ♪






すごくよく出来てるフォーメーション






それがSMAPスタイル。








( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆☆☆☆☆


















妄想、夢をみるのは自由。


でもね、その時はありえないことでも

思い続ければ叶うかもしれないよね。






1989年「バック・トゥー・ザ・フューチャー」という映画で


未来型スニーカーとして登場していたスニーカーが



今現在 NIKEから発売されてる。





スニーカーに足を入れるとその形状を察知して靴ひもが自動で絞まるという

夢のようなスニーカー







その当時は

そんなのあったらいいけど無理じゃない?

と思われてたけど



諦めなければ実現する。








そんな 夢を与えてくれる




素敵な出来事。


















それと、このニュース↓
<中居正広>新番組のタイトルは「なかい君の学スイッチ」 反省や失敗を学校で学ぶ(まんたんウェブ)- Yahoo!ニュース











Momm最終回もアッサリとした終わり方



まぁでもすぐ新しい番組が始まるということで





期待しよう。








(毎週やってくれるよね)(笑)






















それと、ぷっちょで#新しい地図味を提案ちうでーす↓
ぷっちょ部長@UHA味覚糖






ありがたーーーい🙌















それとね「逃げよう」についての解釈が色々と飛び交ってるようです。





私が思うに……






私達には色んな困難が立ちはだかることがあり…


それでも逃げずに立ち向かい、

生きていく道をさがす。






それで、わずかな隙間から活路をみいだし


生きていく道がみつかることがある。







しかし、残念ながら

そうはいかないときもある。






それでも闘うべきなのか?






家族はこう言うだろう




「よく頑張ったよ。もう逃げてもいいんじゃない」と。









学生なら



「もう学校に行かなくていいよ」





社会人なら




「もう会社辞めてもいいよ」と。







なぜなら





「あなたの命が大事だから」





あなたの尊厳が無くなり…


追いつめられて追いつめられて、逃げ場がなくなる前に





逃げてきていいよ。とね。







はっきり言って、

彼らにもその位 大変なことが巻き起こってたんじゃないかと


私は思っています。





だってSMAPは”生きる意味“だったんです。


SMAPが無くなる=死

ということなんです。



だから【NEW SMAP】と解釈すると





良かった 生きてく意味を探せたんだと

納得したのです。









彼らがネットの世界に活路を見いだしたのは





ファンの人達、応援してくれる人達と


どうにかコンタクトをとれる方法はないかと模索した結果じゃないのかな?





あの騒動中、発言権は無かったと思う。





それで、盛大にSMAP愛やメンバー愛を匂わせるということをしてきた。






でも「偶然だよ、考え過ぎだよ」
という人達がいた。












じゃーさ やっぱSNS発信するしかないじゃん!







ってとこなんじゃないかなーと。
















「逃げよう」は






「逃げた」と、
とらえられることもわかったうえでの






あえての「逃げよう」だったんじゃないかな









闘わずにただ「逃げよう」ということじゃなく







努力して努力して努力して


闘った結果、

ダメだったら逃げてもいいんじゃない?





というね。








お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんありがとうございます。 (あんず)
2017-09-27 16:59:40
chiwawaさん、皆さんこんにちは。
まゆんさん、コメントありがとうございます(嬉)
インストールもよく分かってないので、なにしろ心配症なもので、家族に教えてもらいつつしようと思っています。
しかし、、誰も詳しくなく私ほどではないものの、疎い方なので不安です(笑)

Mommの最終回は中居くんらしいですね。
中居くんの番組は、比較的最終回も悲壮感がなく終わることが多かったと記憶しています。
それだけにいいともとスマスマは特別でした。
音楽番組はうたばんから大切にしてきたので、ちょっぴり寂しいけれど、新番組も楽しみです。

逃げよう
マスコミからかなー、なんて。
マスコミからあることないこと、ないことないこと書かれるのに、逃げて、ホントはこうだよってビックリさせちゃうよ、みたいな印象を受けました。
なんて、そんなワケはないでしょうね。

苦しい時は逃げていいんだよ、というメッセージというか応援の意味が当たりっぽいかなぁと。
自分達がどんなにしんどい時でも、いつもより大変な人達の心に寄り添ってきたから。
あとは、縛りつけられることが苦手な彼らだから、縛られずにという意味もあるかなと。
こうして色々考えるのは楽しいですね。

YouTuberつよぽん。
ピッタリすぎて楽しみでなりません。
狙わないのに面白いんですものね。
返信する
楽しみ (トモヤ)
2017-09-27 23:04:42
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
ユーチューバー草なぎは僕も楽しみです(^_^)v 剛君はなにかしらの笑いをいつも届けてくれるので(笑) 解禁日が待ち遠しいです\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
ユーチューバーです剛くん、嬉しいです気持ちと少し心配です気持ちが入り交じっております。 (ようこ)
2017-09-30 20:08:50
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。

吾郎ちゃん剛くん慎吾くんのネット世界
への進出に嬉しいです気持ちでいっぱい
でございます。

事務所様ではネットです世界にいたしま
しても、事務所様に所属をなさっておら
れますタレント様とファンとの直接的で
す交信をなさります事など信じられませ
んでしたからです。

チワワ様もブログです中でおっしゃられ
ておられましたですけれど、昨年の悪夢
です事から事務所様に所属をなされてお
られます間はSMAP5人のメンバーの皆様
の生ですお声はお聴きをなさいます事は
ございませんですと思います。
ですけれど、この度3人のメンバーの皆様
が事務所様を退社をなさりました事で、
ネットへの世界に‥そして‥3人のメンバー
の皆様のツイッター、ブログ、インスタ
グラム、ユーチューブです事に挑戦をなさ
います。ネットです世界では、お互い様
がお話しをなさりたいです事を交信がお
出来になられます事が出来ます。

SMAP5人のメンバーの皆様はずっとお心
です中で私たちSMAP5人のメンバーの皆
様のファンの皆様に、ご自身様ですお心
の中でお想いになられておられますお気
持ちを何時の日にかおっしゃられたいで
す様に思っておられましたのですよね。
ですから3人のメンバーの皆様は事務所
様から自由になられました事でお少しで
も私たちSMAP5人のメンバーの皆様の
ファンの皆様にご自身様のお声をお聞か
せを頂きたかったのですよね。

私は、ツイッターもブログでのコメント
をお送りいたします事が出来ませんです
ので、3人のメンバーの皆様とSMAP5人
のメンバーの皆様のファンの皆様との
ツイッターを楽しみに拝見をさせて頂き
たいと思っております。

それからですけれど3人のメンバーの皆
様の中で、少しご心配ですのが剛くんの
ユーチューバーです。きっとですけれど、
SMAPの番組の<SMAPのがんばりましょ
う>、<スマスマ>です中でも色々ですお
笑いですコントなどもたっくさん演じて
おられておりましたので、私もSMAP5人
のメンバーの皆様のファンの皆様もきっ
とですけれど期待が大きいです事はお間
違いではございませんですと思いますけ
れど、やはり、ネットでの動画ですと私
たちSMAP5人のメンバーの皆様のファン
の皆様以外です世間一般の皆様もネット
での動画を拝見をなされますと思います。
それは、そうですよね‥‥。
剛くんは素人様ではおりませんですので、
SMAP5人のメンバーの皆様の中ですメン
バーの中のお1人様ですから、もうネット
ではユーチューバーです剛くんの事をご
興味をお持ちです皆様もいらっしゃいます
でしょうと思います。その様になられます
と、剛くんのユウチューブです動画での
コメントです内容が心配になっております。
勿論ですけれど、剛くんご自身様はこの様
です事もお分かりになられておりまして、
ユーチューバーに挑戦をなさいますと思い
ますけれど、少しご心配です。

私は剛くん動画が本当に楽しみでなりませ
んです。楽しいです動画、面白いです動画、
感動をなさいます動画、などなど、剛くん
の中ではいっぱいです動画を色々とお考え
になられておられますと思っております。
剛くんのワンコちゃんもお出になられます
のでしょうかね‥‥。可愛いです動画も期待
をいたしております。

中居くんと木村くんにも、剛くんの頑張り
ますユーチューブです動画を拝見をなさり
まして頂きたいと思います。
もしかいたしましたら中居くんと木村くん
も今から、お楽しみにお待ちをなされまし
ておられますかも知れませんですよね。

中居くんがもしも剛くんのユーチューブで
す動画を拝見が出来ませんです様でしたら、
是非、木村くんに教えて頂きまして拝見を
なさって頂きたいと思います。木村くんも、
"しょうがないなー"とおっしゃいながらも、
手取り足取りとご親切にお教え下さいます
と思いますので‥‥。(私の妄想ですから‥‥)

中居くんと木村くんも、どうぞ、ユーチュ
ーバー剛くんの事を温かくお見守り頂きま
したらと思います。




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。