CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

感謝

2017-09-26 08:30:00 | パリピア







ゴーちゃんありがとう↓


📎ゴーちゃん。&ちんじゅうみん📎Twitter






9/24のツイート↓
9/24ツイート



しゅうまつの夜何してるブイ?
ん?眠れない?そんな時は
ゴーちゃんにリプするブイ!
くだらないリプでOKブイ!
ん?ボクは何してるかって?
大きなタワーを見にきたブイ。
すてきな色になってて
きれいブイ!












たて読みで

しんごくんだいすき


となってる






ゴーちゃんには去年からずーーと励まされてる




たまに、怒られないのかな?

なんて心配になるくらいだよ😲





ありがとうありがとう💜💛💚







それと、東京タワーをスマステカラーにしてくださり

ありがとうございます









そもそも東京タワーのライディングは

個人的な理由では変えられないそうで

変えるにしても

結構コストがかかるとのこと。

しかし、今回は東京タワーさんのご厚意でスマステカラーにしていただき

無料だったとのこと。



ノッポン弟さんがTwitterで

「16年間東京タワーをバックにコメントしてくれたので、香取さんと大下さんとスタッフさんへの感謝をこめて、」と書いてくださり


ノッポン兄さんが

「700回目も一緒に」と書いてくださって……




涙腺崩壊。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





それと、スマタイによると

東京タワーの方があの日来てくださったそうですー。

あと、
中村勘九郎さんと中村七之助さんからお花をいただいて、ウッディーから差し入れがあったと。




重ね重ね

ありがとうございます。











稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、新写真が「可愛すぎて悶絶」「斜め上」と話題沸騰 退所後初共演「72時間ホンネテレビ」に続報 - モデルプレス








可愛い過ぎて死んだ😂







💜







ナニコレー💜








💛



💚





あー可愛い可愛い❤














吾郎は普段はメガネ生活でSMAPの時はコンタクトをしていると話していた。


ゴロデラではいつもメガネをかけていて、

今年のめざましTVのインタビューもメガネをかけていた。





しかししかし、
新しい地図では メガネをかけずに活動していくのかな?





SMAP生活?(笑)





まぁ妄想は自由なんで(^_^)v












インスタグラマー香取



ブロガー稲垣





ユーチューバー草彅









(〃^∇^)o彡☆あははははー









新しい地図でもSMAPと同じく年功序列を守っていたのに





急につよポンをオチにもってきたなー








(≧ω≦。)プーー







楽しい人達。





フォロワーや登録者数が大変なことになってますけど




それだけ期待されてるということなんで



張り切って頑張って欲しいでーす
















ヒロミブログ







それとこれ↓
草なぎ剛&香取慎吾の「ShinTsuyo POWER SPLASH」全国で聴取可能に(音楽ナタリー)- Yahoo!ニュース






では\(^-^)/



お花畑Chiwawa




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい嬉しい (さっち)
2017-09-26 09:27:37
チワワさん
みなさんおはようございます。
彼らを応援し支える人々の愛。
愛ある人には
愛ある人々が集まる
言葉に出来ない
嬉しさがあるね

私は、オロオロしてます。
超アナログな私
皆様よりも
周回遅れで、まだまだついていけてませんヘロヘロです。
まだ時間はある
慌てず新しい
チャレンジをしていきます。
いつか
いつかまた
もっと輝く明日を
信じて
返信する
予感は (KAYO)
2017-09-26 09:58:37
Chiwawaさん

いつも色々情報ありがとうございます。

ここ数日、3人には驚かされることばかりですが・・
個人的には、ゴロデラを見ていて、稲垣君が眼鏡を外し髭を剃ったので、“これは何かある“とは思っていました。
それにしても・・これは可愛い過ぎる・・同感です

パワスプはリアルタイムでは聴けなくて、後から探してましたのでこれで確実に聴けて嬉しいです。

そんなこんなで嬉しい事づくしですが、ふと2人の事を考えて・・以前中居君が言っていたことを思い出しました。
「ついてこれるやつだけ、ついておいで」
彼等はいつも先頭を、向かい風を受けながら走っていました。
まだもう少し。5人揃うまでと改めて思っています。
返信する
スマタイ (しま)
2017-09-26 12:56:55
チワワさんこんにちは。
スマタイ読んだら涙出ちゃいました。
ゴーちゃんも嬉しいこと書いてくれてて
慎吾くんもスマステも愛されてますね。
昔ドラマ班とバラエティー班があったように
旧態依然の芸能界の内側班と外側班で
ピンチをチャンスに変えて
風通しを良くしていこうとしているのかな~
なんて思っています。
いつかその先に5人の姿がありますように!
返信する
ウキウキと心配 (まゆん)
2017-09-26 15:42:32
chiwawaさん、皆さん、こんにちは。
先日は、度々コメント欄にお邪魔してしまい、大変失礼しました。

昨日は、朝日新聞さんに新聞を受け取りに行き、またまた感激して…こんな大きな額縁あるのか分かりませんが、探して飾っておきたいです。
雲に少し動きがあるのも良いですね。
綺麗な空のトップ画、〈皆この空でつながってるよ〉って意味合いもあるのかも…と。
気持ちがしんどい時に外出中、綺麗な空や、夕焼け空見ると「大切な人達」を思いますよね。

ひろみさん、ありがとうございます。まずはabemaをインストールして、ひとつずつ準備していきますね。
あたふたしてしまうけど、自分のペースで理解していきます。
1ヶ月以上期間があって良かったです。これも優しさかな。

あんずさん、私もタブレットしかないんです。充電なくなるのも早いですよね…
パソコンは娘専用で、学校行ってる時間は借りることもできますが、72時間ずっと観るなんて不可能だと思うので…観られる時間は観ようと思ってます。
きっと当日は気になって仕方ないと思うけど、睡眠も大切です。
Twitterで、DVDにしてもらえないか呟いてる方が
いましたよ。
3人は交替で寝るのかなとか、お身体大丈夫かなっとも思います。
ほんと嬉しい悩みですね(>_<)

週末からのウキウキ情報量満載の中、体調を気持ちが高く追い越して行ってしまい…登録できるカード色々調べ、無事に登録できたら、もう既に少し身体にきてます…今日は身体をお休みにしてます。

ウキウキする気持ちなんてここ何年となかったことが一気に来て笑顔になって、協力して下さってる方々に感謝します。 
そして、中居くん、木村くん、何年かかっても待ってます。
図書館が心配です。準備しながら、ハガキ書きも…忙しいけど、幸せです。




返信する
落ち着いてきました (あんず)
2017-09-26 16:07:09
chiwawaさん、皆さんこんにちは。

月刊テレビジョンのつよぽんの連載を読んで、ものすごく久しぶりにホッとしました。
上手く言えませんが、個人的な感想です。

慎吾くんはとにかく愛されたから今の慎吾くんがいるのだと私は思っています。
5人ものお兄ちゃんに時に厳しく喧嘩もしつつ、とにかく愛されてきた。
森くんと小競り合いみたいなこと、よくやってたなぁ…。
人気が出てきても、有頂天にならないようにと釘をさされてきた(特に中居くんに)。
可愛がられても対等に扱われていたし、何よりも17歳でいいともレギュラーに抜擢されたことが大きいんじゃないかな。
いいともレギュラーに3人がなってなければ、SMAPがこんなに大きく成長できなかったのではないかと…。
チャンスはどんなに若く苦しくても、掴みとってきた彼らだから、これからも信じていけます。
私は冷たいので、いくら好きでも良くないなということをしたら、一歩下がって静観していました。
ファンで好きだからなんでも許されていいわけではない。どういう風にするんだろうと。
いつもドキドキしながら見てきました。
ピンチの度にキチンと向き合い頑張る姿に、やっぱり好きだなと思ってきた。
ファンは戻ってくるだろうけれど、世間の反応が心配だけど、時間をかけていくしかないとも覚悟したこともあったけれど、こんなにも愛されるSMAPになって嬉しい驚きもあります。
私の中ではなかなか売れない6人の姿の印象が未だに強いようです。
こんなにも愛される大事に思われて、大変だけど6人は幸せ者だと思います。

ブログが吾郎さん、インスタンが慎吾くん、YouTuberが剛くん。
ピッタリだなぁと感心しちゃいました。
YouTuberもブログも慎吾くんのも見てみたいけれど、適材適所とはこのことかなと。

超アナログなので、なかなか着いていけず、皆さんの後ろをトボトボ…やっとこ着いていってる状態ですが、chiwawaさんブログにコメントも続けて書けるようにもなり、明るい兆しが見えてきたように思えます。
chiwawaさん、この場を作ってくれて本当にありがとうございます。
返信する
反響 (トモヤ)
2017-09-27 00:01:26
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
72時間テレビ放送前からかなりの反響ですね(^^)d
3人のSNSは確かに興味があります(^-^) 特にユーチューバー草なぎは注目ですね(笑) 放送が楽しみです\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
40代には見えませんです3人のメンバーの皆様の可愛いらしさにキュンキュンといたしました。 (ようこ)
2017-09-30 17:30:35
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。


今はまるで夢の中に居ります感覚の状況で
生きております。(笑)

3人のメンバーの皆様がAbemaTVです<72
時間テレビ>に挑戦をなさいます事を知り
ましての、先日、<72時間テレビ>の予告を
拝見をさせて頂きました。エッと驚きまし
た事もですけれど‥‥。何でしょうか‥‥この
可愛さは‥‥、40代ですとは思えませんです。
ずっと可愛いです3人のメンバーの皆様を
拝見をなさっていたいと思ってしまいます。

吾郎ちゃん剛くん慎吾くんは今までお辛か
ったです事、悔しかったです事、悲しかっ
たです事、色々です事がございましたので
【新しい地図】と言います3人のメンバー
の皆様のファンサイトが設立をなされまし
て安心をいたしております。これからは大
好きです事、3人のメンバーの皆様が挑戦
をなさりたいです事をたっくさん、なさっ
て頂きたいと思っております。

元です事務所様を退社をなされました後、
最初は弁護士様が間にお入り頂きましての
お仕事を頂きます事でしてフリーですスタ
イルでのお仕事をなさりますとの事でした
ので、いつ頃位まで新しいです事務所様に
はお入りになられませんでして、お仕事を
なさりますのでしょうかと少し心配です気
持ちは否めませんでおりました。ですけれ
ど【新しい地図】ですファンサイトが設立
をなされましてからの、ここ数日です間の
出来事の慌ただしかった事が現実です世界
に思えませんです様でして、夢です様に、
嬉しいです気持ちでいっぱいになりました。

吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人のメンバ
ーの皆様のファンサイトです【新しい地
図】から始まりまして、ツイッター、
インスタグラム、ブログ、ユーチューバー
をお始めになられますとお聞きをいたしま
して、そのスピードです速さに付いて行き
ますのが大変でした‥‥。と息つく暇です事
も頂けませんですまま今度はAbemaTVと
言いますネットのTVです<72時間テレビ>
との番組の放送をなさります事を知りまし
て心では嬉しいのですけれど私の気持ちが
付いて行きます事が出来ますかが心配です
種になっております。(笑)
この度は72時間、3日間と言います間ずっ
と拝見が出来ますでしょうかと今までです
事とは違っております事を心配をいたして
おります。私たちSMAP5人のメンバーの皆
様のファンの皆様も‥ですけれど、当日です
3人のメンバーの皆様は3日間も本当に眠り
ませんで大丈夫ですのでしょうかとの3人の
メンバーの皆様の余計です?!ご心配もいたし
ております。ですけれど、この日の放送を
全てです放送の拝見はご無理ですと私と同
じです様にお思いをなさりましておられま
すSMAP5人のメンバーの皆様のファンの皆
様もいらっしゃいますと思いますけれど、
お少しでしても3人のメンバーの皆様の<72
時間テレビ>の拝見をいたします事が3人の
メンバーの皆様のお仕事ですお力にも、
お支えにも、そして貢献をいたします事に
なられます事ですと思っておりますので、
拝見が出来ます様でしたら私も出来ます限
りですけれど頑張りましての拝見をさせて
頂きますので、ご一緒に頑張りましての拝
見をいたしましょうと思っております。

今思いますと吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの
3人のメンバーの皆様には、しっかりと、
お仕事をなされます為の多くです皆様が付
いて下さっておられましたのですよね‥‥。
元です事務所様を退社をなされました時に
は、この先は、どの様ですお方様が3人の
メンバーの皆様のお力添えをなさって下さ
いますのでしょうか‥‥とか‥‥、芸能界には
3人のメンバーの皆様の味方が実際にいら
っしゃいますのでしょうか‥‥との自虐的で
す私の勝手です思い込みをいたしてしまっ
ておりました。
それは、そうですよね‥‥。
元です事務所様にはSMAP5人のメンバー
の皆様をボロボロにされてしまいました。
その様です元の事務所様に対抗がお出来に
なられますテレビ局様、事務所様が居られ
ますのでしょうか‥‥と思っておりましたか
らです。元です事務所様を敵になされます
位ですお力添えをなさって下さいますテレ
ビ局様も事務所様も居られませんですので
はございませんでしょうかとも思ってしま
っておりました。ですので【新しい地図】
ですファンサイトを知りましてyoutubeで
す3人のメッセージ性が込められておられ
ます動画を拝見をさせて頂きました時には
安心をいたしました。youtubeです動画を
お作り下さいました素晴らしいです皆様が
3人のメンバーの皆様の事を応援をなさり
まして頂いております事が大変嬉しい事で
すし安心をいたしております。
勿論ですけれど【新しい地図】ですファン
サイトの設立をなされました事は前提に
させて頂きます。

【新しい地図】です3人のメンバーの皆様
のファンサイトの設立です事、ネットです
世界への進出です事には世間の皆様にも
賛否ですご意見がございます。ですけれど、
どの様です事をなさいましても100%です
同じご意見はございませんですと思います
し吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人のメン
バーの皆様の事を応援をなさって下さいま
す多くです皆様もいらっしゃいますと思い
ます。

私はSMAP5人のメンバーの皆様のファンで
すので事務所様お残りを頂いておられます
中居くんと木村くんの事も大変気になって
おります。中居くんのレギュラーテレビ番
組の<ミになる図書館>がいつの間にでしょ
うか‥‥、<身になる図書館>にご変更になら
れておられまして生番組ではございません
です様にお変わりになられております。
木村くんに関しましては今はラジオ番組し
かお出にはなられませんですので、今現在
はどのどの様ですお仕事をなさっておられ
ますのでしょうかとご心配をいたしており
ます。きっとですけれど、3人のメンバー
の皆様のファンの皆様も私と同じです様に、
中居くんと木村くんの事をご心配をなさっ
ておられますファンの皆様がいらっしゃい
ますと思います。

SMAP5人のメンバーの皆様が笑顔でお幸せ
になられます事を私は1番に望んおります。
SMAP再結成です事は勿論ですけれど頭か
ら離れます事はありませんです。ですから、
その様です様になられます為にも今回の3人
のメンバーの皆様の吾郎ちゃん剛くん慎吾
くんのAbemaTVです<72時間テレビ>が、
ご健闘をなされます事が大切ですと思って
おります。

【新しい地図】は今は真っ白ですとの事で
すので、この【新しい地図】がどの様です
様に地図の続きが描かれますかは分かりま
せんですけれど、【新しい地図】です続き
を3人のメンバーの皆様と私たちSMAP5人
の皆様のファンの皆様そして何時の日
か中居くんと木村くんもご一緒に描かれま
して、SMAPカラーになられます事が出来
ましたら最高ですよね!!と思っております。
中居くんと木村くんが本当に何時の日か、
【新しい地図】にお入りをなさって下さ
います事を信じております。

今は‥‥夢でも‥‥我慢を‥‥いたします。(笑)



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。