CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

不老不死

2016-03-28 07:29:12 | 香取慎吾


ストレンジャー




まだ全部を観れていない(T_T)









不老不死 100歳




テレビ誌の取材で



「もう100歳超えたくらいの気持ちでいる」の言葉に





胸がチクチクする。





100歳ということは…それだけ濃い人生を歩んでるよって事?




人の何倍もの人生の濃さだよ 笑っちゃうよね







的なニュアンスでとらえたんだけど(#^_^#)






今までのアイドルだったら なかなか言えない言葉だよ







昨今では 自虐的ともいえるぶっちゃけっぷりな慎吾くん




それはわたしたちファンを信頼してくれてる証だと 私は認識している。






受け止める器が無いところには 何も吐き出せませんので。





これからも『パーフェクトビジネスアイドル』と『それを応援するファン』という





いいコンビでいきたい(≧∇≦)b






ねっ(^^)v















それと、「不老不死はイヤだ、普通に年をとって 普通に生きたい」



の言葉に 胸がチクチクする





慎吾くんにとって“普通”ってなんだろう?

10代からアイドルやっていて アイドル=普通 だったのだろう

けど、



今 言ってる“普通”は



ごくごく平凡な“普通”を指してるんだろうな





とか、考えてると 全然ドラマに集中出来ない




バカな私(x_x)



もう少し冷静にならねばな(;¬_¬)

















ってか 吸血鬼なんでしょ?



血吸ってくれていいよ(笑)






とかちょい変態発言してみる(#^_^#)








ぷっ(≧◇≦)







 

不老不死って すごく良さそうに感じる。




隣の芝生は青い というけれど






なってみたら 結構辛い という事が多い。






不老不死だって


ずーーーと生き続けることの辛さがある、きっと。





ゴールがあるからこそ、頑張れるところあるもの。








うん。








ドラマはあとでゆっくり観ます。














あと、たまッチが4/10(日)にありますね~




レギュラー&特番はとりあえず維持してますね。



これからも私達の“声”をあげていく






あきらめないよ(#^_^#)








しなやかに 私達は私達らしく





バックアップすべく 団体芸のごとく




私達なりの表現をしていく







踏ん張るしかない\(^o^)/










では( ^o^)ノ








Chiwawa









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。