CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

またしても中居選曲に泣くの巻

2016-03-30 09:14:08 | 中居正広








掴んだ拳を使えずに、言葉を失くしてないかい?






 うん、失くしてる。







傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために






 うん、頑張る。








一緒に 殴りにいこうか?







 は・はい、気分はそんな感じ(*^ー゜)

















中居くんの気持ちに





じーーーーーん(T_T)








歌の力って凄いね









うん。











つんく♂さんが来てくださって





「声がでにくいので…」という表現をしてくれる中居さん







素敵。








パソコンで文字打ちしてる 少しの間も




さりげなく言葉を繋げてくれて 







本当に人の気持ちがよくわかる人なんだなーと思う。

















(*^o^*)









それと、剛くんの歩いて帰ろう





ちょっと小走りだったけど(笑)










ギターの弾き方が かき鳴らす みたいな感じで…男らしかったな




是非 またライブで見たい(≧◇≦)











 



それと、
中居くんの『アイドルマスター』のCM第2弾4/1より放送



「スケートボーイ/お願いシンデレラ」篇と

「スケートボーイ/GOIN'!!!」篇


新人アイドルの設定

ピンクのタンクトップと白短パン

トップアイドルへの階段を駆け上がっていくストーリーが年末に向け展開される










スケートボーイズ????












(#^_^#)ぷぷぷっ







それでは\(^o^)/





Chiwawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YAH-YAH-YAH (葉月)
2016-03-30 11:50:46
こんにちは。この歌、昔から聞いてますが、これほど感動した事はありません。チャゲさんにしても、中居君、剛君にしてもいろいろな思いがあったでしょうね。みんな楽しそうでしたね。改めて、いい歌だと思いました
返信する
背負うもの (ポン)
2016-03-30 12:13:37
こんにちは!
実は、私は以前チャゲアスのファンで、YAH YAH YAHも大好きな曲でした。でも、あの事件以来すっかり聞かなくなっていて、昨日久々に聞きました。
チャゲさんも中居くんも剛くんも背負う物があって、それに負けないように、つぶされないように、お互いを励ますように歌っているように見えました。
私たちも同じですよね。
中居くんの新CMのニュースは嬉しいですね~。
ファンクラブのことも動き出したようだし…少しずつ、よい方に進んでいると信じたいです!
返信する
きらいはすきなはず (ぱんこ)
2016-03-30 15:57:35
中居クンが歌ったという事実が嬉しい。誤解を生む人かもしれない人。裏の行動を言わない人。秘めたキモチも言わない人。世話焼きで心配性で、考え過ぎる所もあるかもしれない。優しい、人情味あふれる人。そういう風に私は思っている。また、草彅クンだけじゃなくて、全員揃うのを楽しみにしてます。
返信する
はじめまして (あけ)
2016-04-15 18:48:03
UTAGE、みました
YA‐YA‐YAの歌詞を見ながら、歌ってる中居くんを見ながらジーンとしてしまいました…

このまま終わる訳にいかないよね、って…
SMAPの底力みせてほしい…
そう願わずにはいられないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。