CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

サタスマラブ❤❤

2017-04-23 07:23:00 | サタスマ


昨日のスマステ



めっちゃ楽しかったね⤴✨






登場の仕方は


息子に久しぶりに会うママのようだった(笑)




息子にもらったバックにお土産たくさんつめて




ほらっコレ好きだったでしょと





両手にたくさん抱えさせて(笑)







優香ちゃんの写真集とかサ(^-^)










ポスターを貼らせるいいともゴッコとか





あはは((o(^∇^)o))












VTR中ずーっと慎吾の方を見て



全然VTR見てないし(*^^*)






試食は好き嫌いがわかり過ぎちゃうし(笑)





でもね


「おいしぃーー」


からの慎吾リアクションとか





幸せ過ぎて死にそう(*_*)









死なないけどサ(*≧∀≦*)















鮭キムチは既に売り切れちゃったスマノミクス










隠し子疑惑にサクッと斬り込む中居くん




「お前子供いるんだってな、言えよぉー」





あははー(*^^*)









あのね、私の周りでもね

週刊誌を鵜呑みにして



「へぇー隠し子いたんだー、皆に言わなきゃー」とか言ってる人いるのよ





私達はスマステを見て 否定してるの知ってるけど

見てなかった人は


まだ信じてる人いるのよ







だからなのか…







わざわざ話題にして 改めて否定する

という流れにしてくれたんじゃないかと

思ったりした(^-^)v






















慎吾も


「小さくなった?」とか



「食レポ下手」とか


「やっぱり司会者だねゲストちょー下手」とか





負けてなかったね(*^^*)






番組終わり どんな話したのかな?






ラジオとかで話してくれるといいね👍




オープニング 慎吾のバックには

メンバーカラーがあったね



スタッフさん いつもありがとうございます。





さて、二人とも黒っぽいスーツでしたけど



慎吾くんの胸には黒薔薇のコサージュ




花言葉は
【けして滅びることのない永遠の愛】



だそうです❤


そして、胸のチーフは白黒ドッド




ジャパンプレミアの木村くんも



白黒ドッドだったね❤








そして、

この日のためにわざわざ赤く髪の毛を染めてきた中居くん



ネクタイも赤で(^-^)v






赤(木村拓哉)が足りないということでしょうか(笑)






あは(^-^)














まだまだ語り尽くせないけど




今日はここまで





























お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サタスマ❤ (ベリー)
2017-04-23 09:11:48
Chiwawaさんおはよーございます。
スマステ楽しすぎて嬉しすぎて…(泣)
メンバーでなければ見せない笑顔。
慎吾くんにデレデレの中居くん。
二人の会話が気になり全然VTRが入ってこない(笑)
この出演中居くんの提案だったんだね。
本当にあっという間の一時間でした。
中居くんの赤ネクタイ、髪色、慎吾くんも前日のスマタイで赤い人Wantedしてましたね。
やっぱりSMAPはSMAPだぁ❤
返信する
⭐️スマステ⭐️ (ひまわり)
2017-04-23 09:46:47
チワワさん、おはようございます!☀️

もうねもうね〜
昨日のサタ★スマが 愛おしくて❣️
色々と 打っ込む 二人を 傍らで観ている大下アナも嬉しそうだったね。
ワイプに映る二人から目が離せなくて、ご飯のお供の内容が 入らなかったです!(-。-;
ワイプの中で ワチャワチャと話している事を聞きたくて、必死でした!

幸せな時間をありがとうから〜😊

中居くんは本当に慎吾が可愛いくって仕方がない感がありありでしたね。
久々に沢山 笑いました❣️
返信する
Unknown (SMAP大好き)
2017-04-23 09:53:15
おはようございます昨日のスマステイション~見ました楽しい時間でした中居くんも特に慎吾君も好きなので中居くん美味しい~ と言って慎吾君が変顔する所懐かしくって1人で手叩いて喜んで居ました中居くんは慎吾君が可愛いんだなと思いましたこれからも出来るならSMAPメンバーがゲストに来てくれると良いですねSMAP皆に会いたいです
返信する
スマステ🌼 (SMAP大好きっ子)
2017-04-23 11:19:21
こんにちは📎昨日のスマステ楽しかったです📎
時間が早かった📎グタグタ感が中居さん&香取さん、らしく笑顔が嬉しかった🌼中居さんは香取さんの母親ですね(笑)いつものスマステの空気が変わってました📎2人が衣装に木村さんを登場させているのは絆が変わってないって事📎
SMAP再始動しますように…SMAP大好き🌼
☆☆☆☆☆
返信する
ひやひやしました(笑) ()
2017-04-23 11:48:18
いきなりテンションの高い中居さんに、いつ慎吾くんがキレるか(笑)、ひやひやで楽しみでした。
あれ?カキ苦手でしたっけ?カキは木村さんじゃなかったかな・・・と思いながら、カキのお店には何かフォローしないと・・・とちょっとテレビの前で焦ったりして。
視聴率上げたい、売り上げ上げたいならSMAPを!
返信する
愛は勝つ\(^o^)/ (あけ)
2017-04-23 12:34:04
昨日はあっという間の一時間でしたね♪

共演の嬉しさが溢れてでた中居くん☆
嬉しいんだけど進行もしなきゃ
いけない慎吾くん☆☆

とにかく楽しく嬉しいあっという間の一時間で終わってほしくないと思った一時間で……

慎吾くんのハンカチ
中居くんの赤色の髪 ネクタイ ジャケット

中居くん 慎吾くん
ありがとう…


どんなに困難でくじけそうでも…

必ず最後に愛は勝つ\(^o^)/

☆☆☆☆☆
返信する
愛しい時間 (さっち)
2017-04-23 14:27:08
チワワさん
みなさんこんにちは。
なんて早い1時間。こんなに早い1時間は、はじめてだ。
嬉しくて嬉しくて
笑いながら泣いちゃった。
胸がいっぱい。
中居くんのごはんのとも試食に
おいおいって
突っ込みました
慎吾ちゃんと中居くんのワイプに
釘付けでした。
二人のSMAP愛に
たまらなく幸せを
もらって
こんな共演が当たり前になって欲しい。愛しい時間だったね。
返信する
昨日(4月22日)の<スマステ>は最高でした。 (ようこ)
2017-04-23 16:02:02
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られまます皆様、
こんにちは。

昨日(4月22日)の<スマステ>は最高でした。
中居くんは、いつも司会業が多いですので、
お客様では、どの様です感じになりますの
かと思っておりましての拝見をさせて頂き
ましたのですけれど、エッ:?!と思います位
に司会業です時との差がございまして慎吾
くんにお逢いが出来ました事が心底嬉しか
ったのですよねと感じました。

慎吾くんにお土産をいっぱいお持ちになら
れましてニッコニッコの中居くんがメチャ
可愛かったです。もう、SMAP5人メンバー
のお2人様のお顔がご一緒に拝見が出来ま
す事と中居くんがお初です<スマステ>の
番組ですとの事で私のテンションもMAX
状態でした。

中居くんはご飯のお供のVTRをあまり観て
おりませんで、慎吾くんに起こられており
ましたり、中居くんが食べ物で好きです物
と嫌いです物の時のお顔の違います事には
笑いも出てしまいました。
そうですよね。
試食ですお時間の時に"美味しいですね"と
のお言葉だけをおっしゃられます番組では
ありませんですし、中居くんも全て"美味
しいです"と、おっしゃいませんでした事
に私は信憑性がございまと思いましたです
し中居くんが嘘をおっしゃられませんです
ので好きです物と嫌いです物の差があり
ますのでしょうと思いました。
私も、やはり、苦手です食品は絶対に食べ
られませんせですので、中居くんのお気持
がご理解が出来ました。なにより宜しかっ
たです事は中居くんが試食ですお時間の時
に試食をいたしました後のコメントで、
中居くんが本当に美味しい"とおっしゃい
ながら、お食べになられております食品が
ございまして、慎吾くんもホッといたして
おりますお顔を拝見が出来まして私も内心
ホッといたしました。(笑)
お1つだけでも中居くんがお好みです食品
がございまして本当に良かったですね。
やっぱり、試食のお時間に苦手です食品
ばかりですと、少し悲しくなってしまい
ますのも分かりますからね。
中居くんが"美味しい美味しい"とおっしゃ
いながら、お食べになられました食品は、
私も食べられそうでした。(笑)

はい、私も、この度は食品のご紹介のVTR
には、ほとんど目が行きませんでして、
中居くんと慎吾くんの会話の方ばかりが気
になってしまいました。
中居くんは慎吾くんといっぱいお話しをい
たしたかったのでしょうね。それが例え、
<スマステ>とはこの様です番組ですとお分
かりになられておりましたといたしまして
も、お2人様のお姿はお久しぶりにお逢い
をいたしました弟くんといっぱいお話しを
いたしたいお兄さんです様に思いました。

いつもよりも(気のせいでしょうか?!)慎吾
くんとお客様のお座りになられます椅子が
狭かったです様に感じました。
ですので慎吾くんと中居くんがギュッと、
くっついております様に見えました。
アッ、この感じは、まるで、中居くんの
歌番組です<UTAGE>でSMAP5人がギュッ
とくっついておりました時と同じ様に‥‥。
いつか、その様です様になって下さいます
様にと‥‥。

それにいたしましても、中居くんはお客様
といたしまして、お少し緊張をなさってお
ります様にも少し感じましたですね。
"アタック25"を"タイムショック"とおっしゃ
いましたし(笑)いつも慎吾くんの番組を拝
見をいたしておりますはずでしたのに、
慎吾くんと女性アナウンサー様が階段を降
りて行こうといたしましたら"どこ行くの?"
とおっしゃっおりまして(笑)、いつもの、
司会業です時とは違っておりまして、慎吾
くんには、"ゲストは下手"(笑)とおっしゃ
られておりました。もう慎吾くんのナイス
な突っ込みには私も笑い転げてしまいそう
でした。

<スマステ>を拝見をさせて頂きまして思い
ました。やっぱり、そこにはSMAPのまま
の慎吾くんと中居くんがいらっしゃいまし
た事です。ボケと突っ込みコンビは相も変
わりませんでご健在です様に思いました。
特に慎吾くんと中居くんはバラエティ班
(剛くんもです)ですからですよね。(木村
くんと吾郎ちゃんはドラマ班です)
中居くんは、慎吾くんの番組をお少しでも
盛り上げて下さいます様に色々です事をお
考えになられましてのご出演でしたので
しょうね。中居くんにとりましては司会業
のいつものお仕事とは真逆ですお仕事です
からね。ですけれど、いつもは司会業で、
ビシッといたしております中居くんが慎吾
くんに怒られておりますお姿も私には、
とても微笑ましかったです。

この度も、テレビ朝日局様、<スマステ>
のスタッフの皆様、女性アナウンサー様、
そして慎吾くんには感謝の気持ちでいっ
ぱいでございます。
<スマステ>で中居くんのご出演をして頂
きまして、誠に有難うございました。
たっくさん、笑わせて頂きましたし、
慎吾くんと中居くんの可愛らしさで癒さ
れました。
そして慎吾くんと中居くんの笑顔が本物
でしたのでメチャメチャ嬉しかったです。

慎吾くんと中居くんの笑顔を拝見をさせ
て頂きまして、いつか木村くんが淋しそ
うではありませんでキラキラといたして
おりまして瞳の輝いております時の本物
の木村くんの笑顔にお逢いが出来ます様
にと思いました。

それからですけれど、中居くんのネクタ
イの赤色と髪の毛の色が赤いです事が、
ちゃんと木村くんと繋がっております事
を私たちSMAPファンの皆様に発信をし
て下さいました様に思えましてSMAPは
ちゃんと、いつでも近くにいらっしゃっ
て下さっております様でとても心強かっ
たです。
やっぱり中居くんはSMAPのリーダーで
すね。
中居くんにも感謝の気持ちでいっぱいで
ございます。
誠に有難うございました。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する
面白かったぁー。+゚(*ノ∀`) (ライチ)
2017-04-23 16:20:44
chiwawaさん、こんにちは-。
中居くんも慎吾ちゃんも本当に楽しそうでしたねー…( ´艸`)だから私も、いっぱい笑いました。あっという間ですよ、あっという間です。もっと見たかったなぁ。息子に会いに来たお母さんの中居くん(笑)
(*^-^*)次は、ジェネレーションチャンプに慎吾ちゃん!そして映画の番宣で木村くん!ゴルフ友達枠で吾郎さん、タモさんと一緒に剛くんも!
いつか、SMAPさんに全員で来て欲しいなぁ。
スマステにも、みんなで集まってほしいなぁ。。。あまり、欲張りはいかんですね(;^_^A
返信する
お母さん? (もこ)
2017-04-23 16:42:57
スマステ中居くん!

私も「久しぶりに息子に会うお母さんっ?」って思いながら見ました

前にどこかでしんごが「SMAPは家族みたいなもので中居くんがお母さんで木村くんがお父さん」って言ってたしね マジでお母さんなんだね?

中居くんがず〜っとしんごの方ばっかり向いてごにょごにょブツブツ話しかけてて なんて言ってるんだか聞き取れなくて 録画を再生してまた聞かなくちゃ!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。