CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ワクワクするね!

2017-04-18 08:21:00 | サタスマ
中居正広、4/22『スマステ』に出演。「全国のご飯の友」特集OA(RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース



記事より引用↓



中居正広、4/22『スマステ』に出演。「全国のご飯の友」特集OA




中居正広が、2017年4月22日(土)放送のテレビ朝日『SmaSTATION!!』に出演する。

この放送では、「ご飯が止まらない! 1000円でお釣りがくる『全国のご飯の友』」を大特集。さらに、中居が生放送で食べまくるという企画も行われるとのこと。

なお、同番組は今回から放送時間が10分早くなり、毎週土曜23:05~の放送となる。

番組情報は以下の通り。

●番組情報
テレビ朝日『SmaSTATION!!』
2017年4月22日(土)23:05~ OA
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/







シネマトゥデイ




記事より引用↓

 

中居「スマステ」出演、番組公式サイトも「ワクワクするね!」



15日に生放送された香取慎吾がMCを務める情報バラエティー番組「SmaSTATION!!」で、22日の放送に中居正広がゲスト出演することが発表され、SMAP解散後初となる2人の共演を待ちわびる声がTwitterなどに数多く投稿されていたが、同番組の公式サイトも「来週、ワクワクするね!」というコメントを掲載している。



15日の放送では、番組の放送開始時刻がこれまでの夜11時15分から夜11時5分に変更になることを発表。そして、放送時間変更後初のゲストとして中居が出演することを明らかにした。中居の同番組へのゲスト出演は今回が初めてであり、香取は「ついに!」と感想を述べつつ、「来週か……久々に会います」とカメラ目線でコメントをしていた。

これに対してファンたちは、SNSなどで喜びを爆発。「あー待ち遠しい!」「嬉し過ぎます」「嘘じゃないよね? 夢じゃないよね?」「興奮冷めやらぬ。眠れません」と放送を待ちきれないといった声が多く上がっていた。

また、番組の公式サイトには毎週更新される「SmaTIMES」という放送内容を紹介するページがあり、ページのトップには出演したゲストへの感謝や番組の感想などを毎回記載しているが、15日の放送をまとめたページのトップには「来週、ワクワクするね!」とファンの気持ちを代弁するような言葉が掲載されている。22日は中居をゲストに迎え「今話題の新・ご飯の友」が放送される予定だ。













*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






本当だよ







ワクワクが止まらねぇーー(笑)















お花畑Chiwawa




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^▽^)oわくわくが (ライチ)
2017-04-18 10:10:25
chiwawaさんおはようございます!
私もわくわくが止まりません(≧Д≦)
なんか、こんな簡単に気分がアゲアゲになってイイのかなぁってくらいです(笑)
今日も一日頑張りまーす!(^^)!
返信する
Unknown (あんず)
2017-04-18 13:18:32
chiwawaさん、皆さんこんにちは。
スマステ重大発表ドキドキしていましたが、こんなご褒美がもらえるなんて‼
慎吾くんの笑顔もですが、目がキラッキラッしていて喜びが伝わってきました。
大下さんも嬉しそうにされててジーンときたり。
中居くんにピッタリのご飯の友。
わしわし美味しそうにご飯を食べるリーダーの顔が目に浮かぶようです。
悲しいことが多かっただけに、喜びが大きくて。土曜まで待ちきれませんっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。