CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

CDTVをご覧の皆さん!SMAPです。

2013-06-10 12:54:22 | SMAP


それじゃSMAPのみなさぁ~ん
よろしくっ



木村・香取・草なぎ
「カウントダウンTVを
ご覧の皆さん こんばんは」
SMAPで~す

中居 吾郎にアイーン(笑)
吾郎ちょっとっ(怒)


ヾ(@°▽°@)ノあはは 



6月の5日にSMAP50枚目のシングル
“Joy!!”が発売になりました
やり返す吾郎(笑) 中居真顔

ちょっと笑ってる中居(笑)



ちゃんと前を向きなさいよ(怒)

アッ コッチね~

今回の曲いかがですか?今回50枚目のSMAPのシングルということで…またアイーン(笑)剛「とても元気にジョイジョイしてます。
香取君のドラマの主題歌にもなっています。ねっ?」うなずく慎吾逆側にアイーン(笑)そっち誰もいないよ!えっ?剛「PVも沢山の人と撮りました。
1000人の方と撮ってます」
さわ・やかな曲なんでね、皆で歌って欲しいね中居「しーん(笑)」慎吾「振り付けが皆で踊れる曲になっているんで」皆さんも覚えいただいて(人の話を全く聞いてないリダ)
  アッ

  イーン(笑)

どこかで学校とか職場の皆さんで踊ってもらえたらうれしいと思ってますそれでは聴いて下さい
(アイーンをやりかけてやめる)(笑)
どうぞ!!最後は真顔(笑)

  
(≧ω≦。)プププ



リダ様はCDTVではいつもこんな感じ。(笑)
一番年上でリーダーとは思えない、小学生っぷり(笑)

写真を撮るのも笑いながらで、ブレブレでなかなか上手く撮れなくてひと苦労でした(笑)


それでは(>_<)ゞ  END

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。