CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

やったー\(^o^)/

2015-11-22 07:53:21 | ひとりごと

みなさん おはようございます



やりました、やりましたー



これをスマホで書いております。 



\(^o^)/イエーーイ





goo事務局の方とメールのやりとりを何回かやり



解決いたしました。






機種は何ですか?とか

Androidのバージョンは何ですか?


とか聞かれて…



(Androidのバージョンって何ぃ?)(笑)





(*≧m≦*)ププッ





「試してみて下さい」という事をやってみたら



解決いたしました。




よかった、よかった♪





わりと携帯・スマホは
あんまり取説も見ずにサクサクやれてた方で


人にもよく聞かれて教えてあげたりして




自信はあったんたけど…





本当に何やってもダメで



めっちゃ凹んでたの_| ̄|○







自暴自棄になって




ブログ引っ越すか?



とか




ブログやめてやるぅー


とか




考えちゃった^_^;




とにかくお騒がせいたしました。





当たり前に出来てる事が出来なくなると



本当に困るね(T_T)





昨日は拍手やメッセージをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます



とんだお騒がせ野郎でゴメンナサイ

(*≧Δ≦)てへ




という事で今まで通り




おバカなブログを続けていきまーす






それでは\(^o^)/




Chiwawa







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつですっ! (チューちゃん)
2015-11-22 09:55:58
おめでとう!良かったな!
返信する
Unknown (おだちゃん)
2015-11-22 11:42:43
良かったですね(^^)
私も苦手で息子達に頼ってしまう方です(..)
これからもまた楽しいblogにお逢いできるので嬉しいです(*≧∀≦*)

余談ですが、来週日曜日に駒沢に行きます(^^)
ダメもとで応募したら当選しました(*^_^*)
liveはこれから観ることができるかわからないので、この機会にと思いまして……
遠くからでも生SMAPさんが観られるのなら……
と思ったので(#^.^#)
あくまでも、駅伝の応援ですけどね\(^o^)/
息子と二人でと思ったのに、見事息子にフラれてしまい、結局独りという悲しさはありますが……

長くなりましたm(__)mこれからも楽しいblogお待ちしています
返信する
良かったぁ (うみ)
2015-11-22 23:06:27
なんだかわからないけど、スマホが正常になって\(^^)/

私はChiwawaちゃんの文才だけで充分素敵なブログなると思ってるけどね!
返信する
良かったです (さとか)
2015-11-23 13:14:22
いつも拝見させてもらってます。
何も詳しくないので、余計な心配だして・・・
本当に良かったです。
また楽しみに拝見しますね。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-11-25 14:52:18
>チューちゃんへ

おつですっ!
やったよ ありがとう\(^o^)/







>おだちゃんへ

ご心配かけました。ありがとうございます、

駒沢に行かれるとか。
スマがどんな登場の仕方をするのかわからないけど、しっかり見てきてくださいね。
よかったら感想なども教えて下さいm(_ _)m






>うみさんへ

本当だよね、何だかわかんないよね(T_T)
私だけがブログに文字を打つ事や画像をアップするのが困難ってだけの事でした(笑)
あんまり言い過ぎて反省してますm(_ _)m


私の文才だけのブログも素敵だよね(#^_^#)

…ってバカ(笑)




>さとかさんへ

いつも読んでいただてるんですね、ありがとうございます。

心配かけたならごめんなさい。
初めての事でプチパニックになっちゃいました。今回の事でだいたいの対処法はわかりましたので安心してくださいm(_ _)m

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。