CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

11/23スマスマ予告 慎子ぉーーー

2015-11-23 06:39:00 | SMAP×SMAP
2015年11月23日(月) 22:00~

★BISTRO SMAP
 ゲスト:AIさん & 母・バーバラ植村さん


今週は、ビストロ初登場!
日本を代表するR&BシンガーAIさんと、お母様・バーバラ植村さんが登場!

地元・鹿児島ではAIさんより有名?バーバラ植村さんの超強烈キャラクターに中居もタジタジ…?

AIさんのファミリーヒストリーが明らかに!
日本を代表する歌手AIはこうして誕生した!
AIさんの成功の影には、母バーバラさんの知られざる苦労があった?一体どのような子育てをしてきたのか?

そして、8月に母になったAIさん。子供が生まれてからの生活は…?

SMAPからは子守唄をリクエスト?どんな歌もカッコ良く激ウマに歌っちゃうAIさんの子守唄SHOWに思わず鳥肌!!

さらに、なかよし親子の答えは揃うのか?以心伝心クイズ!

●2人の思い出の旅行は…?

●AIさんがお母さんに初めてあげたプレゼントは…?
 
●バーバラさんの好きなSMAPメンバーは…?

AIさんの解答に母バーバラさんが思わず涙。ハッピー親子にまさかのハプニングが!

 




★NEW!スペシャルコント!
 「5→9 私に挑んだお坊さん」 ゲスト:寺田心くん

月9ドラマがスマスマに進出!?
慎子(香取)のことが大好きなお坊さん(草彅)は慎子(香取)を部屋に監禁しようとするが…
小坊主(寺田心)も巻き込んでバトル勃発!

 



★“私SMAPになりました”
ゲスト:湘南乃風 RED RICEさん

ざわちん×SMAP 話題の人気企画!ゲストの顔をざわちんメイクによって、SMAPの誰かに変身させちゃうチャレンジ企画!

今回のチャレンジャーは湘南乃風のリーダー、RED RICEさん!

あの、ちょっとコワモテな“湘南の兄ちゃん”が、香取慎吾に大変身?体型的にもちょっとムリがあるような気も・・・?と、思っていたら・・・スタジオ驚愕!



★S-Live
ゲスト:TEEさん


デビュー5周年!TEEさんがスマスマに登場!
自身のヒット曲「ベイビー・アイラブユー」の5年後を歌った話題の新曲「5年後のアイラブユー」をスペシャルコラボ!









。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






慎子ぉーーーーーー





出たぁーーーーーー(゜o゜;






ヤバくない?(#^_^#)

しんつよイチャイチャが見られるの?





…てか
仕事にかこつけてイチャイチャしたいだけでしょ?(笑)





普通ならサイテーだけど



しんつよなら


サイコーだよ(笑)




ヾ(≧▽≦)ノあはっ







それと、RED RICEさんが慎吾くんに?


どんな仕上がりなんだろう?


最近はスマートになった慎吾くんにどう近づけたのか気になるね





(#^_^#)うん






そしてTEEさん



とりあえず、トークが流れますように



(≧m≦)ぷっ!










それでは( ^o^)ノ



今日は祝日なんだってね(笑)




良い1日を\(^o^)/




いつもありがとう⇨

Chiwawa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。