CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

揺れる想い

2016-01-30 08:31:09 | SMAP
みなさんおはようございます。





雪降る?雪降る?と騒ぐからドキドキしたけど、降ってはいないみたい。


めっちゃ寒いけどね(@_@)











さて、昨日ruさんの質問に私なりのお答えをさせていただきました。

そしたら、そのお答えを後押ししてくださるコメントも届きました。




今さらですけど、なんだかこの場所…





めっちゃ素敵やーん\(^o^)/




 

(謎の関西弁 お許しを)(笑)






あは^_^;
















私の答えに対するお返事も読ませていただきました。


どうしても伯父さんとSMAPメンバーとを重ねて見てしまうという事のようですね。

そのような状況ではしかたないでしょう。

心配するなとは正直私達からは言えませんね。




私も去年母を亡くし、色々と変わりました。自分の健康と家族の健康にすごく気をつけるようになりました。


中居くんがのどの手術をしたのも、パパの事や今井さんの事があって…
思うところがあって検査をしたのだと思うんですね。
それまではこちらがどんだけ心配しても動かなかった人がね。

そして定期的に検査も行ってるようですしね。 


そこで、提案ですけど


その心配の気持ちを届ければいいのではないですか?

心配です。だから体に気をつけて下さいと。



その気持ちを届け続けるのもひとつの応援活動になるのかなと思います。



どうぞご検討を









m(_ _)m















  
そして、最後に昨日のワッツ 木村くんの言葉









 
「みんなのことをお騒がせしまして、いろんな思いになった方、させてしまった方いると思うんですけど、What’sの乗組員にもファンの皆さんにも心配かけました、本当ごめんねという感じです」

「僕の気持ちは、あの場で言わせていただいた通り前に進むだけなので、その気持ちにぶれはありません」







うん、心配はしたけど、謝らなくていいです、と思ったよ。





この声のトーンが優しかった(#^_^#)





たくさん傷ついてるかもしれないのに





私達の事を気遣ってくれた。




なんて優しく強い人なんでしょうね(#^_^#)







迷わずついていきます(≧◇≦)

 
  



 


そして、「前に!」と、「シャレオツ」を流してくれました。





全然問題なーい




って





本当かーい?(笑)
















Chiwawa


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました。 (ヒロ)
2016-01-30 09:55:58
昨日のワッツも感動しました。

心配かけてごめんねって、
そして前に!
涙が溢れて、自負自身が傷ついているのに
何て、正直で真っ直ぐな人なんだろう。
何て、器の大きい人なんだろうと
改めて感じました。
キャプテンについて行くだけです。
もう、泣かない。迷わない。
拓哉くんの言葉、優しい声に癒されました。
これからも信じて待ってるね。
5人の笑顔を。。。。。
返信する
もし… (ポン)
2016-01-30 10:05:28
chiwawaさま、皆さんおはようございます!

私もこちらのブログを読ませていただいて、同じ思いの方々が大勢いると知り本当に嬉しいです。

今日もまた、世間は木村くんを悪者扱い、事務所側は中居くんを悪者扱いしているような記事が出ているようですね。
挙げ句に飯島マネのことまで…。
(またまた、どれもこれも、なんとか関係者の話しですが。)

その中に中居くんに24時間マラソンをはしらせる…という記事がありました。
もし、そんなことがあったらSMAP全員で全力でバックアップするはず…。
そして、万が一、中居くんが途中で走れなくなったら木村くんが、「オレが走ります!」とか言いそうだなあ~と、勝手な妄想している私です。
返信する
おつですっ! (チューちゃん)
2016-01-30 11:36:45
本当かーいっ?



突っ込み…笑った!
返信する
未来へ (トノちゃん)
2016-01-30 17:27:32
chiwawaさん、みなさん、こんにちは。


以前スマスマで、ゲッターズさんの占いをしてたことあったじゃないですか
慎吾くんは、人一倍運をもっていると。中居君は、その30倍もの運を持って生まれたと。
そして、スマップはこれから、レベルUPというか、さらにもっと活
躍するだろうみたいな。
そんな事言ってませんでした?
私、いい事だけ信じるので(笑)
だって今までだって、何かあるたびに、強く、パワーUPしてきたじゃないですか。
今回も、さらに大きく、そして強く、もっと輝くかもしれない。
私は、未来を信じてついて行こう!
返信する
悔しい (ふらんこ)
2016-01-30 17:50:27
メディアが好き勝手に書くせいで世間では木村さん1人が悪者扱いになってる
木村さんはそんな人じゃないってわかる人にはわかっても、SMAPにそこまで詳しくない人はそういう記事に騙されて木村さんを悪く言う
すごく悔しいです・・・
返信する
Unknown (あこ)
2016-01-30 21:00:02
こんばんは。
週刊誌にはまだ、あることないこと書いてますね。いい加減にしてほしいんですけどね…。
そうまでして売上を伸ばしたいのかな?
日本和装のブログにも木村拓哉を出すな的なことを言ってきてる方がいるみたいですね…。
残念です。
わたしはあの日本和装のCM見たときはやっぱカッコイイーありがとう日本和装さんと思った(笑)なので日本和装さんにお礼を伝えようと思ってます。
返信する
雪降る街、寒いねぇ (ぱんこ)
2016-01-30 21:23:26
誰かが出来無いやれないになったら、誰かが何かを補おうとする。それって普通の事なのに。
何かなぁ色んな事言われてるけど、がんばりましょう。事務所のみなさんがもっと、大変だけど。最近過敏性だね。
返信する
Unknown (なお)
2016-01-31 06:46:03
きのう美容院に行ったら美容師さんに「先週カラオケ行っていっぱいSMAP歌って来ましたよ。履歴を見たらSMAPだらけでしたよ。」と言われなんだか嬉しくなりました。

まだまだ憶測で書かれた記事やらファンががっかりするような記事も目にしますけど、頑張ろうって思います。

そして慎語事典が更新される日を待ち望んでいます。
慎吾君、お誕生日おめでとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。