CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ABKAI

2014-06-17 19:58:34 | 香取慎吾



デイリースポーツより引用⇩


香取カニ蔵 本家・海老蔵と舞台ABKAIで共演決定

2014年06月17日


歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日、第2回自主公演「ABKAI(えびかい)」にカニ蔵ことSMAPの香取慎吾の出演を決めた。17日のブログで「問答無用」と記し、有無を言わさない決定事項として発表している。

「カニ蔵さんへ」と題してブログを更新した海老蔵は「 えーと おいら まえ勝ったよね勝負 だから ABKAIでるってきまってたよね…今回は突然だけどさ 群舞にでてちょ 舞とはみんなで踊るところでごわす…よろしくお願いします!お返事無用 問答無用よろしくお願いしますッス 」とカニ蔵の出演を発表した。

香取は歌舞伎役者が大勢で踊る場面に登場することになるという。

カニ蔵とは、香取が海老蔵をモデルにしたキャラクターで「流石っすねぇ」が口ぐせ。フジテレビ系「SMAP×SMAP」で披露し、すっかり人気者となっている。

今年4月7日放送の「スマスマ」
では、ゲスト出演した本家・海老蔵と対決。カニ蔵こと香取が敗れたことで、今年のABKAIに出演することが事実上確定していた。なお、海老蔵はカニ蔵を「公認っす」としており、同番組で対面した際も、カニ蔵に大爆笑していた。

ABKAIは昨年8月に続き2回目。今回のテーマの1つは古事記で、
新作舞踊劇「SOU~創~」6月19、20日に大阪市のNHK大阪ホールで、同月24、25日に愛知県刈谷市総合文化センターで行われる



海老蔵さんブログ⇩
市川海老蔵オフィシャルブログ




+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+




なんだ?なんだ?


急に…







カニ蔵さんは…


オーシャンズちうですけど。笑







勝負に負けたのは確かなので…




何とも言えないケド、笑







あまりこき使わないでくだしゃい






お願いしま~すm(_ _)m







Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。