CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

来週のMステ

2015-08-28 22:22:10 | SMAP


よかった…




来週のMステ(9/4)SMAP出演しますね。




Othersideを歌うようです。





(Othersideは
来週のスマスマ(8/31)で初披露するみたいですねー!)









さっきのMステ2時間SPを
一応録っておいたんだ。



なんか叉 昭和VS平成とか書いてあったので…



SMAPは平成の10位でした。


ジャニーズの中でランキング25位に入ってたのは

平成だと
KinKi Kidsと嵐とSMAPだけだった


昭和の方にはマッチさんが入ってたね






そんで9/23の10時間SPの出演者第一段にSMAPの名前を探したけど


まだなかった。



でも10時間あるんだもん



出るよね(o・д・)







ねっ?




ねっ?(・∀・)




 





最後に、全然関係ないけど

ボルトが手をグーとパーで走ってたか気になって

よーく見たけど





振りが早くてわからなかったよ(笑)






(#^_^#)ふふっ











それではおやスマなさい



\(^o^)/






Chiwawa


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック! (はる)
2015-08-28 23:05:41
こんばんは。
10時間MステにSMAP出ないですね。工藤静香さんの関係でしょうかU+1F613二度見してしまいました。
そりゃ出ないわと納得…、全くできませんU+1F62D
ほぼジャニーズのグループでるのに、ショックです。

来週のMステすごく楽しみです。
返信する
Re:ショック! (chiwawa)
2015-08-28 23:20:45
>はるさん

こんばんわm(_ _)m
私も何度も見直した「ないないないー」って
…まさか奥様が出るとは…想定外(T_T)
だけど、私はまだ希望は捨てないでおきます。
10時間ありますからーぁ(泣)(T_T)

まぁとにかく来週のMステ楽しみです
\(^o^)/
返信する
こんにちはー (ワカ)
2015-08-29 13:56:48
mステ、きっと出てくれるはずです。
わたしも、期待して、待っときます。
それと、、、
キムタク好きの女の子。いやーー木村拓哉、恐るべし
ウチの学校でも、「ちょ、まてよ」=キムタク ですからね。いいか悪いかは別として。
そして、それは、木村拓哉という人物がしてきた、
計り知れない努力の賜物なんですよね。
だからこそこんなにも・・・・
ok、もうやめとこ。熱くなっちゃいました。
すいません。。
返信する
まさかの・・ (サタスマ大好き)
2015-08-29 15:47:44
ねぇー、まさかしずかちゃんが出るとは!?ドラえもん?

私もChiwawaさんと同じく出演を信じてる一人です。
10時間あれば大トリも可能で
しょう?
何たってタモさんの30年番組
にSMAPがお祝いしないなんて
~ でしょでしょ?
返信する
信じて (ヒロ)
2015-08-29 17:51:56
23日は、スマスマの収録日でも
あるので、まだハッキリ分からず
未定のままでは?
詳細は分かりませんが、
出演する事を信じて!

SMAPが出ないわけないです。
信じて待ちましょ!
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-08-29 22:50:02
>ワカさん、サタスマ大好きさん、ヒロさんへ

Mステ10時間SP 出るもんだと決めつけてたから…ショックがデカかった(x_x)
しずかちゃんの件は…まぁいいとして…(笑)

SMAPが出ない事があるかもしれないという事を頭のすみに置いておいて、希望を持って待ってみることにします(T_T)
うーーん(o・д・)出て欲しいけどなー

とりあえず31日のスマスマと9/4のMステを楽しみに待ちます
\(^o^)/

コメントありがとうございましたm(_ _)m


PS.ワカさん。
木村拓哉おそるべし!でしょ(≧∇≦)b
時には熱く語ってもいいですよー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。