CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

キムタク好きな女の子

2015-08-28 10:04:00 | SMAP


みなさん おはようございます。





今日も雨かぁー( ̄。 ̄;)




涼しいのは嬉しいけどなぁー





(o・д・)うん









えーとぉー今日は金スマがお休みですねー






ひまーーーーヾ(o´∀`o)ノ







そして明日は「ほん怖」です。

玉森くんや観月ありささんの文字がありますねー




怖いけど…見るよ(o´∀`)b




それと「めちゃイケ」
にSMAPの文字があります。


たぶん27時間テレビの5Rが流れるのかな?











それとねぇ

昨日見かけた女の子の話しますね






昨日 5歳か6歳くらいの双子の女の子とすれちがったんです。


2人とも髪の毛が長くて可愛らしい女の子。



手をつないで歩いていて

ひとりの子が「キムタクにお手紙書いたの」



って私とすれちがいざまに言ってるのが聞こえて




(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?




と振り返ったら




「だってキムタクかっこいいんだもん!」



ともうひとりの女の子に一生懸命に話してるの






Σ(゜Д゜;えーーーーーっ







と、思わずその2人についていったらすぐトイレに入っちゃった…






ちょっ ちょっとぉーーー






待ちぶせして話を聞きたかったけど





かなり『怪しい人』になっちゃうからやめた(笑)






その後もモヤモヤモヤモヤしてた。




何を見てかっこいいと思ったの?



映画?テレビ?CM?雑誌?看板?




と、モヤモヤして仕方なかった。





まぁでもすごい事だよね







『木村拓哉おそるべし!』

と思ったお話でした。




m(_ _)m









それではまたね\(^o^)/






Chiwawa


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるわ~ (サタスマ大好き)
2015-08-28 11:38:44
双子の女の子、そんな小さい子まで?!
拓哉にいさんの魅力そこまで浸透してますかぁ
きっと[おしゃまさん]な感じなんでしょうけど、どんなお手紙かいたんでしょう
聞いてみたいもんですネ
待ち伏せはできないものね?ww

SMAPはまだまだイケるって事で…(笑)
返信する
可愛い (ヒロ)
2015-08-28 15:49:06
まぁ、可愛いほのぼのとした出会いに、
可愛い女の子が「キムタクカッコいい」って
続き聞きたかったですね。
私なら、聞いたかも?かなり迷惑ですよね。(笑)

今日も、HERO行って来ました。
7回目、どんだけ行ってるって感じ(笑)
何回観ても飽きないです。
返信する
Unknown (かな)
2015-08-28 16:56:18
5.6歳のファンのコいますね。
去年の大阪LIVEで隣に4歳、6歳の
女の子とママ達
6歳のコは、イスの上に立ち
ずーっと曲にあわせて踊ってました、
終わったら、
泣いてました、
可愛いいファンが,いてうれしい
キスマイでもセクシーゾーンでも
嵐でもなく
SMAP(⌒▽⌒)が,ね
返信する
Unknown (まり)
2015-08-28 19:29:08
こんにちは。
10年前に一時期SMAPにはまったのですが、最近になり再びSMAP愛になりこちらのブログに辿り着きました。
SMAP素敵ですよね!まだまだ現役でいけそうですね!
初心を忘れずこれからも頑張ってほしいですね~。木村さんがテレビ雑誌で初心について語っていましたが、何か思うところがあるのでしょうか…? 最近のSMAPの様子を全然知らないので。
SMAP大好きです!
返信する
Unknown (チューちゃん)
2015-08-28 22:04:00
ほらね!
木村氏は小さい女の子も虜にしてしまう!
女の子だけでなく
うちの息子まで虜にさせてしまう(笑)
多分…霊長類の最強は木村拓哉だと思う(笑)
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-08-28 22:13:13
>サタスマ大好きさんへ

そうです。そんな小さな女の子にまで拓哉にいさんのかっこよさが浸透してるんです(≧∇≦)b
ほんとに“おしゃまさん”ですよねー(^^ゞ
どんな手紙を書いたのかも気になります。
が、私には聞けなかったです(T_T)

そうです。まだまだSMAPイケるって事です
(o´∀`)b




>ヒロさんへ

全然想定してない場面での出会いだったので、ちょっとビックリしました。まさか「キムタクかっこいい」なんてワードがそんな小さな女の子から聞けるとは・・・^_^;

ヒロさんなら待ち伏せして聞けましたか?私にはその勇気がなかったですぅー(o・д・)

HERO 7回!? (≧∇≦)bすごいなーーー!






>かなさんへ

ライブでも見かけますねぇ、小さな女の子(^^ゞ

大阪のライブで…最後に泣いてた?そんな可愛いファンがいたんですか?ほのぼのー(^^)v

やはり年齢じゃないんですよ。SMAPの魅力は老若男女、わかる人にはわかるんですっ
(*^_^*)ねっ




>まりさんへ

まりさん、こんばんわ(^^ゞ
10年ぶりに“SMAP愛”に目覚めたと?!
うん、素晴らしい\(^o^)/

その10年ぶりに復活愛したきっかけが気にますケド…(o・д・)

木村くんの初心発言は木村くんなりのSMAPへの愛だと思っています。
メンバーも初心を忘れてるわけではないと思うけど…
木村くんにも何か思うところがあったのでしょう^_^;そういうちょっと辛口な人もグループの中には必要ですもんね(*^ー゜)

SMAP大好き!な気持ちをこれからも共有しましょうね(^^)v




>チューちゃんへ

この女の子の発言を聞いて、すぐチューちゃんとこの息子くんの事が頭をよぎりましたよ(^^ゞお顔も見た事ありませんケドね(笑)

木村拓哉!霊長類最強説
(≧∇≦)b同意します

あっぱれーーーーー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。