CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

スマスマありがとう(T_T)

2016-03-07 23:41:58 | SMAP×SMAP

みんなーー






生きてるかーい\(^o^)/








楽しかったねーー








さすがSMAPの結束力






「対 5人」となると俄然張り切る





長い歴史で培った 空気感



こういう場面ではこうした方が面白くなるという



あうんの呼吸ね







哲ちゃんの噛み噛みのところとか


不思議な言葉使いとか




すでにおもしろポイントなんだけど(笑)







だってさぁ「ネコ舌」なら聞いたことあるけど




「のどが赤ちゃんだから」って(#^_^#)




初耳だよ(笑)













それと、何と言っても『クイズ出川哲朗』だよね



 
SMAPの団体芸(笑)





押すな!と言われれば押すし、



答えろ!と言われれば黙るし(笑)






哲っちゃんは哲っちゃんで




早押しといいながら「シンキングタイムー」と言っちゃうし


中居くんにのせられて答えを言っちゃうし…







ナイスなコラボだったねー







スマスマスタッフさーん




ありがとうございます。






なにやら、フジテレビさんのスマスマ継続との発言があったそうですが…




継続がニュースになること自体がなんかイヤなんだよ。





まぁ正直 ホッとはしたのだけども。









あっと、ceroさんとのトーク ちょっと流れたねー


こんなサプライズなら大歓迎サ(笑)




いきなりトークから入ったから





「あれぇ~!?」って言っちゃったよ





つとぷの高校時代の話。



もうちょっと詳しく聞きたかったけど、


まぁでもトークがあって良かったねーー♪










ceroさんの歌と、SMAPのダンス




最近のSMAPさんはダンス揃いぎみ(笑)







あは(#^_^#)









まだまだ語り足りない気がしますが…







とりあえず ここまで







おやスマなさい( ^o^)ノ



















Chiwawa


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP×SMAPありがとう。 (アリー)
2016-03-08 00:03:13
スマスマ楽しかったですね。
本当に5人の楽しそうな姿が見られて幸せな時間でした。
てっちゃんも面白過ぎてお腹抱えて終始爆笑してました。

S-LIVEもトークあって嬉しかったです。思わず、声出しちゃいましたよ。「あるじゃんU+203C」って。

今日はもうすぐ「Momm!!」もあるし、良い夢が見られそうです。
返信する
スマスマ最高 (あんず)
2016-03-08 00:25:30
立て続けに失礼します。
哲ちゃんがきっと人肌脱いでくれたビストロ。
SMAPらしさが全国に伝わったのではないかなと嬉しすぎて笑い泣きしました。

中居君と木村君の文化祭エピソードも良かったです。
SMAPの懐に入ってくる芸能人が少ないので、余計に嬉しくて。
SMAPは大丈夫と勝手に確信しました。
今夜はステキな夜。おやすみなさい。
返信する
Unknown (あや姉)
2016-03-08 00:27:10
また来週楽しい番組見たいな。しあわせでいたいな。信じよう、願おう(^人^)
返信する
初・出川マジック(^w^) (サタスマ大好き)
2016-03-08 00:32:24
今までうるさいとしか思わなかった出川の哲っちゃん、初めて良い仕事してくれたと思いました~
中居くんをよく知る人の回に出
る位旧知の仲だけど、今日は自
然と5人が笑っちゃう本ボケ、
噛み噛みの本領発揮でしたね


番組の人選に有り難う(*^^*)と
言いたい♪

ceroとのコラボも良かったし
、そうダンスもネ
SMAPにバックで踊って貰えるなんて夢の様でしょう

これで番協が戻れば…なんて欲が出ちゃうんですけどォ・・
返信する
よかった! (梅実)
2016-03-08 01:17:31
本当に5人でいてくれる姿は、涙ものです。出川さんにも、感謝したいくらいです。
返信する
すでに何回もリピしてます(笑) (山下久美子)
2016-03-08 03:42:24
初めてコメントします。
いつも楽しく、そして、いつも励まされながら拝見しています。
福岡在住のスマ歴22年目です。
スマスマ、ただただ楽しかった~の一言でした!
私も確かにあの騒動からしばらくのスマスマはなかなかフラットな気持ちで観られず、ネットニュースを見てしまってるせいもあり…何となく『ん…』と言う感じでした。
でも、それは観る人、それぞれの見解でそう言ったフィルターを通して観てしまうとそう見えるし、ただ単に普通に観ると普通に見えるし…
もしかすると、SMAP本人たちが一番普通にこなしているのかもしれませんね。
先週あたりから私も普通に爆笑しながら観ている自分がいます。
だって、本当に楽しくて楽しくて(σ≧▽≦)σ
5スマを観られるのが嬉しくてU+1F493
今回の件で分かったことは、どれだけSMAPを好きかと言うこと、そして、SMAPが大切かと言うこと!でした。
SMAPがいる事が当たり前になりすぎて、けど、ホントは当たり前の事ではなくて奇跡の連続だったのだと言うこと!
購買運動にせよ、番組へのメッセージにせよ、投票にせよ、あの件で私たちファンもちゃんと行動しなきゃいけないのだと痛感しました。
SMAPがしてくれている事に対してこれからはもっともっとファンも返していかなきゃいけないのだと強く感じています!
返信する
楽しかった (ポン)
2016-03-08 04:58:41
おはようございます。
昨日のスマスマ、楽しかったです!
もう、それだけでいいんですよね。
返信する
Unknown (なお)
2016-03-08 06:56:43
きのうのスマスマよかったぁ!
笑ったし、踊りよかったし…。
またスマスマのコメント書かなきゃ!
前は水曜日ぐらいになるとスマスマのコメントを書き込む人が減っていたのに、
今は週末になってもコメントを書き込む人がいっぱいいて、嬉しい限りです。
みんなが応援活動頑張っているんだって力強いです。
視聴率は重要なので観れるスマ番組はリアタイしてますが、録画も必ずしています。
デジタルの時代なので録画率も出るらしいので…。

スマスマの継続、やっぱりホッとしますよね。
さあ、今日も仕事がんばろっと!
返信する
癒されました。 (ヒロ)
2016-03-08 07:31:42
おはようございます。

スマスマ、久しぶりに笑顔が、やはり笑顔は
皆を幸せにしますよね。
癒されました。出川さんありがとう。
トークも?まさかあるとは。。。
木村くんと中居くんとのエピソードも聞けて
嬉しかったです。
これからのスマスマも、笑顔で見れますように―。
返信する
スマスマサイコー (ベリー)
2016-03-08 07:41:21
初コメです。2ヶ月前の報道からちょくちょくお邪魔して元気もらってます。chiwawaさんありがとうU+2757昨日のスマスマ5人の笑顔たくさん見れて幸せな時間でした。哲ちゃんありがとうU+2757スマスマスタッフさんありがとうU+2757
まだまだ不安はありますが5人を信じて頑張りましょう。また元気もらいにきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。