CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

UTAGESP

2017-09-15 08:07:32 | SMAP

昨日のUTAGEめっちゃ楽しかったなー






3時間があっちゅーま😆








最初から マツケンサンバで



スマヲタは カツケンを思い出し








宇宙戦艦ヤマトでは…


木村拓哉を思い出す





という重症ぶり(笑)





(≧ω≦。)てへ







UTAGESP………




とっても緊張感のあるギターやピアノがあったり





おじさまの愚痴に爆笑したり


師匠に爆笑したり




と、とても楽しい3時間でした。






おじさま2人は愚痴愚痴言いながらも




感動的なダンスを披露してくれちゃうし(笑)





梅沢さんは「中居ちゃんいい加減にしろよ」と言ってるけど






“中居大好き”と顔に書いていあるし(笑)







オヤジキラー見参(^_^)v

















XJAPANのTOSHIさんは


「中居くん司会だから出演を決めた」


と、発言してくださってるようです。






XJAPANが解散する時の最後の出演が紅白で

白組の司会が中居くんだったそうです。


中居くんがとても心配してくれて
気遣ってくれたとのことで



「中居くん司会なら 」とね。








ありがとうございます🎵










なんか退所した3人がとても誠実に話してくれて


ひと安心だなーなんて思うけど




じゃ残った2人は?




なんて心配しちゃうけど…







5人ともプロフェッショナルだし








信じるしかない のね( ゜o゜)








うん。












あっなんか文春にゴロチ記事が載ってるみたいですねー




突撃されて




吾郎「ファンのためにこれからも頑張りますので、よろしくお願いいたします」




というようなことを話したようです。






文春さん お疲れ様です








それでは\(^^)/









Crazy5Chiwawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いやり (ひろみ)
2017-09-15 10:30:12
中居さんの司会には、歌う人への思いやりを感じますね❤
それと。。。Toshiさんの優しい歌声と千賀くんのピアノがぴったり合って、素敵な曲に。
楽しかったねー!
返信する
UTAGE! (トモヤ)
2017-09-15 22:33:27
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
UTAGE!良かったですね😃 個人的にはTOShIさんと千賀君のコラボは印象に残りました。千賀君一生懸命弾いていましたね😁 本気度が凄く伝わってきて良かったです(^_^)v 中居君も安定の司会振りでしたね😃 楽しそうでなによりでした😁 またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
おはようすまっぷ📎 (SMAP大好きっ子)
2017-09-16 07:40:21
(遅くなり、ましたが…)
SMAP26周年おめでとうございます🎂
稲垣さん、草なぎさん、香取さん、J事務所卒業おめでとうございます💐
UTAGESPリアタイで見てないのですが、中居さんのSMAP発言、エンディングの中居さんの「次回!」、帰りに来場者コメント全部✂されていたと参加されていた方がTwitterでコメントされていました📎
確か、世界のど自慢の時も、そうでしたね📎
次回UTAGEが、ありますように📎
J事務所、何様?ですよね(笑)一般SMAPファンのブログに削除要請、メディアの捏造…謝罪は番組か担当タレント、よーやるわ(笑)飽きれます(笑)
まぁ、こんなにもTVが面白くなく、楽しくなくなるもんとは思っても、なかったです(笑)
今日が素敵に過ごせますように☆☆☆☆☆
返信する
9月14日(木)の中居くんのテレビ番組の楽しかったですし感動をいたしました。 (ようこ)
2017-09-17 18:44:58
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。

先日の9月14日(木)の中居くんのテレビ番組
の<UTAGE SP>を拝見をさせて頂きました。
もう、音楽の番組を拝見をさせて頂きまし
て、笑いましたし泣きましたし感動をいた
しましての私には大忙しの3時間を過ごさせ
て頂きました。

中居くんとまゆゆ様の安定をなさっておりま
す司会も大好きです。

この度は、私世代です楽曲も多かったですし、
歌手の皆様方がご自身様以外の歌手の方の
楽曲をお歌いに踊られておりまして、ご出演
をなされておりました歌手の皆様の努力をな
されました事が、いつもながらに凄いですと
思いました。

そうですね‥‥。
最近の楽曲が"マツケンサンバ"でしたので一
瞬ですけれど私も[カツケン]と重なりまし
て慎吾くんがお出になられますのでしょうか
と思ってしまいました。(笑)

それとですけれど、X‐JAPAN様ののToshi様
が中居くんが司会ですからとお出になられま
した事を大変嬉しく思いましたし、Toshi様
と千賀様のピアノのセッションは私にも、
千賀様の緊張が伝わって来まして、千賀様
の両手が震えておりました時には涙が流れて
来ました。千賀様がキスマイ様といたしまし
てのお仕事です他に、大変です練習をなされ
ましたのでしょうねと考えておりましたら、
自然に涙が出まして楽曲の終わります前には
千賀様も安心をなされておりまして、お少し
ピアノの弾き方にも余裕がございました様に
も思いました。Toshi様がおっしゃっておら
れておりました様に、私も、X‐JAPAN様の
YOSHIKI様はもうプロですお方ですのでピア
ノの弾き方も素晴らしいですけれど千賀様の
とても純情です素直ですピアノの弾き方も素
敵ですと感動をいたしました。Toshi様が、
千賀様を温かいです眼差しで見守って下さっ
ておりました場面が印象的でした。

それとですけれど、CHEMISTRY様のお2人様
がCHEMISTRYですといたしまして、初めて、
お出になられました事も嬉しかったですね。
CHEMISTRY様のお2人様がそれぞれです相手
様の歌手の方とのデュエットをなさいました
時には、何でしょうか‥‥少し?!違和感も感じ
ましたですけれど、とても素敵でした。
ですけれど、やはり、CHEMISTRY様のお2人
様がご一緒です方が安定をなさいますよね。

そして、梅沢様と前川様の"リンゴ殺人事件"
は楽しかったです面白かったです。
ちゃんと、その当時ですお衣装がお2人様、
お似合いでした。

私の世代ですとスーパースター様は山口百
恵様ですから、百恵様の楽曲メドレーは、
私のカラオケ歌います楽曲ばかりでしたし、
百恵様の息子様の三浦祐太朗様が最後に、
お歌いになられました楽曲"さよならの向こ
う側"では百恵様がマイクを床に置きました
時の事を思い出してしまいまして涙が流れ
ました。

<UTAGE SP>を拝見をさせて頂きまして、
SMAP5人のメンバーの皆様の事が目に浮か
びました。SMAP4人のメンバーの皆様が、
挑戦をなさいました事、そして、中居くん
が吾郎ちゃんと剛くんの楽曲をご一緒に
踊られました事、慎吾くんが慎吾ママとい
たしまして、お出になられました時の中居
くんと慎吾くんのやり取り、本当にSMAP
5人がご一緒にぎゅっと、くっついておら
れましたお姿を思い出してしまいました。

ネット記事で書かれておられました様です
けれど、この度の<UTAGE SP>の収録に、
ご参加をなされておられておりましたお客
様が、"中居くんのMCといたしましてのお
話しがカットばかりされておりまして本当
に残念でした"とか、"中居くんの良い所が
このテレビ番組だけですと視聴者に伝わり
ません"ですとの事を拝見をさせて頂きまし
て、中居くんのテレビ番組の<のど自慢ザ
ワールド>のカットをなされておりました
事を思い出しました。確かにですけれど、
3時間と言いましてもCMも入りますし全
ての楽曲のお歌いに踊られます所はカッ
トは出来ませんですので中居くんと歌手
の皆様との会話をカットなさいます事し
かお出来にはなられませんでしょうです
けれど、その様でしたら、中居くんが
素敵ですお話しをなさっておられます所
をテレビ番組で放送をなさって頂きたい
ですと思いました。

ですけれど、この<UTAGE>のテレビ番組
は中居くんにいたしましても私たちSMAP
5人のメンバーの皆様のファンの皆様にい
たしましても大切です歌番組ですので、
これからも中居くんとまゆゆ様の司会で
す<UTAGE>のテレビ番組が定期的に継続
をなされます事をお願いをいたします。

何時の日にか中居くんの<UTAGE>のテレ
ビ番組に吾郎ちゃん剛くん慎吾くんそして、
木村くんのSMAP4人のメンバーの皆様が、
お出になられます時を楽しみにいたしてお
ります。

木村くんはお元気でおられますでしょうか。




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。