CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

今日のスマスマ予告

2014-04-14 01:50:06 | SMAP×SMAP



2014年4月14日(月)  22:15~



★BISTRO SMAP

ゲスト:西内まりやさん
    倉科カナさん
    安藤玉恵さん
    鈴木保奈美さん


ビストロSMAPに、香取慎吾を
めぐる超華やかな豪華4女優が来店!

ドラマの現場で百戦錬磨の4人に
究極の質問!

「ドラマの現場“こんな時”どっち!」


◎監督に納得いかない怒られ方をした時… 言い返す?言い返さない?

◎セリフは完璧に覚えてから現場入り…
する? しない?

◎ドラマの途中からワケわからない展開になったら… 
文句を言う?言わない?

◎納得のいかない衣装だったら… 文句を言う?言わない?

◎脚本に「ここで涙を流す」と書いてあったら… 
涙を流す?流さない?

などなど、女優&SMAPが
過去ドラマの知られざるエピソードを明らかに!!

さらに、新ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」で共演する4人から撮れたて爆笑エピソードが続々!!

西内まりやさんが香取の前で泣いた!?
真相を本人が語る!!




★スペシャル企画!
SMAPと女優だらけで白熱の判定!

“こんな恋愛… 許せる?許せない?2014”

ゲスト:尾野真千子さん
    忽那汐里さん    
    黒木メイサさん
    倉科カナさん

様々な恋愛シチュエーションにおける

“許せる?or許せない?”を

豪華女優&SMAPがぶっちゃけ
判定しちゃう!?


7日の放送で、大盛り上がりで
入りきらなかったトークの大延長戦!!


◎「デート中に異性をチラチラ見る…許せる?許せない?」

◎「お互い恋人がいるのに、昔の恋人に会う… 許せる?許せない?」

・・・などなど

豪華女優陣が滅多に聞けない赤裸々なホンネ&恋愛観をぶっちゃける!!



★衝撃新コント!「新入りの巨人」第2弾!

鮮烈なデビュー(?)で話題沸騰だったあの“大型”コント第2弾!

工事現場に、あの巨人が“新入り”バイトでやってきた…!

巨体に似合わず、意外と○○!?
作業に挑戦するも…!?

一体、現場はどうなっちゃう?



★S-Live 

SMAP新曲「Yes we are」

SMAPの2014年最初の新曲!
52枚目の両A面シングルから
「Yes we are」をスマスマ初披露!



  



           END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。