CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

もともと特別なナンバーワン笑

2015-12-21 07:38:06 | SMAP

皆様おはようございます。寒いですね~。暖かくしてお過ごし下さいね~(#^_^#)

…と、まだまだこのgooブログアプリの件が解決してなくてPC版から書いております。

書きにくい(@_@)


まぁそんなことは置いといて


今日はスマスマ枠で中居くんが結婚を考えるようでーす⇩


2015年12月21日(月) 21:00~
Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。


自身を「結婚不適合者」と呼ぶ中居正広がクリスマスの夜に、結婚を考える…!?

結婚に踏み切った美女、独身を謳歌する美女、
バツイチだけど今が一番楽しいという美女…
それぞれの立場を楽しむ超豪華女性芸能人たちが中居のもとに大集合!!









まぁ大いに考えていただきましょう(#^_^#)


と、大きな器でご覧下さいね(笑)




(わたくしもしかり)(笑)







えーと、金曜の話。キンスマはさかなくん特集でしたね。再現ドラマを見て思ったのが、好きな事をやらせてくれてなおかつ応援してくれるお母さんがすごいし偉い!ということ。なんか泣きそうになったゼ(T_T)
それといじめの話。さかなくんのように考えられたら少しは気持ちが軽くなるのかもしれないね。これは経験があるさかなくんだから説得力あります。

そしてキンスマの後「コウノドリ」の最終回だったんだけど、このドラマは毎回泣いちゃう(T_T)
コウノドリ先生の優しいものいいが好きなんです(≧◇≦)妊婦さんが悩んでいても「それはこう考えればいいんですよ」という事を言ってくれて、悩みを解決してくれる。コウノドリ先生自身も複雑な生い立ちでたくさんのことを考えて悩んで生きてこられた方だから…人に優しくできるんだろうなーなんて思います。
BABYのピアノの音色も優しくて好き♪

ただ…カツラが(笑)ちょい違和感だったけども(笑)
でも全部ひっくるめてコウノドリ先生好きだったな♪



そして土曜日の話。
中居正広の6番勝負。なんでスポーツする時にこんなに可愛くなるの?
(素朴なギモーン)(笑)

おかげでオリスタ買っちゃったよ(#^_^#)

「もともと特別なナンバーワン♪」って(@_@)
SMAP最大のヒット曲「世界に一つだけの花」の世界観・概念を根底から覆しちゃう(笑)



それと、サッカーの時、背中でパスを受けちゃうところで爆笑(≧◇≦)
「ただ痛いだけ」(笑)
それと、卓球の時、福澤さんがミスしても「大丈夫大丈夫」って責めないとこがいい。中居くん卓球上手いよね。なんか卓球っていうと『うたばん』を思い出す(笑)

そんで罰ゲーム、ラッスンゴレライ(#^_^#) 中居くんが可愛いかったからファンにはありがたいという(笑)
これ…8.6秒バズーカにとっての本当の罰ゲームだったよね(笑)というオチ

(#^_^#)ぷぷっ


それとスマステの慎吾くん。ますますスマートになり可愛い慎吾くん。芸人さんがゲストだとちょいいじわるな慎吾くんになるよね(#^_^#)ワイワイしてて楽しそうだったね♪♪






あとね、スマショにつよぽんが来た時、スマショの中にいた方からコメントいただきました。

「つよぽんが来たって~\(^o^)/」の記事のコメント欄をお読み下さーい


YUYU様ありがとうございますm(_ _)m






あーとまた時間がなくなっちゃった。




まったね~~( ^o^)ノ







Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだちゃん)
2015-12-21 21:51:12
6番勝負、惜しかったですね……でも、罰ゲームも楽しかったです。卓球、中居くんスゴく上手くなっていてビックリしました(゜ロ゜)
前の時よりラリーも続いてホントに面白かったです(*≧∀≦*)

SMAPSHOPで剛くんにお会いした方……スゴいラッキーでしたね(*^^*)中に入られたのも羨ましいですし、その上メンバーにお会いできたなんて……ヤッパリ平日なんですかね??
私は仕事の関係で平日休みが取れないので、ムリかもですね……
でも、コメントを読んでお店の雰囲気などがわかりとても良かったです。
ありがとうございましたm(__)m


Chiwawaさん、お母様のこと、だいぶ落ち着かれたようですね……お父様もお元気そうで良かったですね。お母様はいつもお側に居てお父様やChiwawaさんのことを見守っていらっしゃることでしょう……。

今年の紅白も、SMAPさんはメドレーだそうですが、何を歌うのか楽しみです。トリでないのは残念ですけど……

年末調整年始のテレビ情報誌、SMAPさんの姿がありませんでした……どれか一誌くらいあっても良さそうなものなのに……と、思っているのは私だけでしょうか?
長くなりましてすいませんでしたm(__)m
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-12-24 16:43:23
>おだちゃん様

6番勝負、楽しかった~けど惜しかった~
だけど罰ゲームの可愛さが見られて良かったと思う自分もいる(笑)

スマショでつよぽんに遭遇した方、うらやましいです♪
でももし自分が…と思うと“恐ろしく緊張する”のがわかりきってる(笑)
そうですね~平日の方がまだ行きやすいかもしれないです(T_T)

母の事…だいぶ落ち着きまして…今までになく父と仲良くしております(笑)
大切な人を亡くした気持ちを共有してますので、自然と仲良くなっちゃいました。
んーだけど父と話してると
「お母さんは幸せ者だな~」なんて思います。すごくすごく愛されてたんだな~ってね(//∇//)

紅白では何を歌うのでしょうかね?生放送ですから、また正座で見ることになるでしょう(笑)

年末年始のテレビ誌、見事にひとつもありません(T_T)
SMAPはもう、ひとつ上の階段をのぼっているのでしょう(#^_^#)と考えてみてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。