それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

庭作り5

2015-08-23 11:16:38 | 庭(DIY)
垣根の外側に敷いて防草シートが良いぞと思った私は、南側の庭に防草シートを敷くことを決意!主人の許可を得てついに取りかかりました。

と、まぁ、これまでの活動もほぼ全て、仕事から帰ってから夜8時過ぎまで少しずつやっていますので、暗闇のなか外灯をたよりにゴソゴソ動く私は相当怪しかったです。南の庭をやり始めて、ついにお隣さんから、「何やっとる?」と聞かれるようになってしまいました。
怪しいものではありません(汗)❕


まさ王の重さに辟易していた私は防草シート最高❗という気持ちでいました。
しかし、防草シートそのままでは、あまりになんだという感じがしたので、上に瓦チップを敷くことにしました。見た目もずいぶん良くなりました。

こちらにも柿の木があります。同じ理由で切れないので、柿の実が落ちてくる関係上、柿の木の回りはまさ王の出番となっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿