それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

防草シートの上にも草は生えます!

2015-09-04 19:13:23 | 庭(DIY)
三日くらい雨で庭をみてないとこのくらい生えてます。

引っこ抜くのは簡単です。

ちょいちょいとすぐ終わります。
最初草が生えているのを見つけたときはショックでした。が、これまでの草ぼうぼうの庭を思えば、全然大丈夫です。

柿の木の下だけ、まさ王にしたのも正解で、落ちてくる柿の実が知らず知らずに腐っても片付けやすい(瓦チップよりはね。)。

私のは庭作りというより、草封じですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はやっぱりチッタンでしょう。 | トップ | いよいよ明日は体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭(DIY)」カテゴリの最新記事