それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

今日のおやつ

2018-10-13 19:45:26 | 旅行
今日の朝のおやつ


ダッフィーとシェリーメイ♥️と言うことはっ!

そうです!私はデズニに来ております。

今年初のデズニ。
昨日はランド、


今日はシーに行きました。

今年は娘が行けないので妹と行ったよ。
里帰り出産の娘が帰ってしまい、寂しさを乗り越えるためのデズニ旅行計画だったのに、まだ娘はうちにいると言う、、、。

今日は単身赴任中の夫が帰って、娘と孫と娘の旦那さんと一緒に食事をしているはず、、、、。

世の中、計画通りには進まないものだなあ。

夢の国で孫のロンパースを買ったりして楽しかったわ。
めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿