それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

2018-06-23 21:24:57 | 生活
先日、階段の窓の網戸の内側に大きなムカデがいた。


そのまま、窓を閉めて鍵をして、ムカデさんとはさようなら。
次の日見たらいなくなっていてひと安心。




そして、昨日の朝、部屋の掃除機をかけた。
抜け毛がいっぱい。大変だ。
あっ、ヘアピンが落ちていると思って、手を伸ばしたら、乾燥ムカデだった。



ムカデがこんなとこで自然にミイラになるなんて絶対おかしい。
チーが戦ったに違いない。
なんて恐ろしいことでしょう。

にゃんこはムカデもヤモリも一緒なんだな。
これからはムカデを見かけたら処置しておかないといけないな。


刺されなくて良かったよ。


お食事中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿